« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

クリスマスは深セン

孝天さんの「他和他的両個老婆」の深セン公演日程が変わったそうです。

12月24日~26日まで。

もろクリスマスxmas

その後は1月9日から北京でしょ。

移動してリハーサルして、本番しての連続ですねぇ。

新型インフルエンザ流行ってるので

体調万全で臨んで頂きたいですね。

 

残念ながら天コンで言ってた「クリスマスにまた来るね」は無理みたいですねぇ。

なんで来るのかは一言もいっていなかったんで、なんで来るかは謎のまま。

一応「たぶん、クリスマス」って言ってたから、

別にクリスマスonタイムでなくていいんですが、

できれば前倒しで(後ろに倒れると絶対行けないから)

12月前半のスケジュールは空いてる??

その辺りでお越し願えればうれしいわんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

吹替えねぇ・・・

ヴィックの「金大班」の大陸での放送が始まりまして

ヴィック迷さんのブログに貼っているのをちらっと見せていただきましたが

大陸はやっぱり吹替えなんですよね (´・ω・`;)

 

ヴィックがヴィックじゃない。。。

あの声じゃないとむっちゃ

気持ちわりぃ~

 

ヴィックのパパ役は「痞子英雄」のヤクザの親分さん。

古くは「ラブストーム」の孝天さんちの執事(?)さん。

これまた気持ちわりぃ~。

今回初めて見る人、ビンビンちゃんとかは違和感ないんですが

知ってる人だとダメですね。

 

「楚留香」も吹替えなので、DVD借りてからも見るまでに覚悟が要るのです。

こちらはなるべく似せた声になってるようですが違和感はぬぐえない。

昨日、ようやく見終わりましたが・・・

さぁ、2回目見るかと言われると悩んでしまいますね。

 

ヴィックの声は質が全然違う、まったく別人な声なんで・・・見るかなぁ?

 

 

話は飛びますが、

ユーではジェリーの華流ファンタメ2時間特集がアップされています・・・

でもその前の孝天さんのに行き当たらないのです。

私、探すの下手すぎ???

まぁ、本来、著作権に違反するのでテレビ番組のアップはいけないので

無い方が普通なんですけどね。

ジェリーの見ちゃうとないかしら?と探してしまう。。

酔っ払いクマはどんな感じなんでしょうね??

DVD出してくれぇ~とちと思います。

 

話戻りまして「楚留香」ですが

レンタル版はあからさまにカットされてるシーンがあって

これがまた、、

そこがわからないとなんで続きがそうなってんのかわからんようになっていて・・・

なんでいきなりあの子はおうちに戻ったんだか・・

最後の最後にそれかいっとツッコミ入れる切られ方で

このシーン探すために、また動画サイトうろうろするんでしょうな。

 

ちょっくら愚痴りモードでしたm(_ _)m

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初舞台。つづき

昨日の大陸記事の訳がレコードチャイナに出てました。

訳はプロにお任せ( ̄▽ ̄)

こちら⇒★レコードチャイナ いい顔の写真もいっぱい。

 

こちらも写真がいっぱい(* ̄ー ̄*)⇒★東星娯楽

 

ユーに26日の記者会がアップされてました。

いくつかありますがほぼ同じ内容なので一番長いのを・・

ちょっとPC調子が悪いのでリンクだけ。

http://www.youtube.com/watch?v=X6IwNXVeX-E&feature=related

  

聨合報にはインタビューと稽古始めの様子。

「桃花小妹」の撮影をおえて、一足飛びで北京へ。

すでに1週間遅れての合流なので時間に余裕はなく

二人の奥さんたちと気持ちをすりあわせることやら

台本覚えることやら(当然です)することいっぱい!

 

舞台出演は孝天さんがF4の中では初めて。

「僕は今、文化の世界にいるよ」

この芝居はまだ上演が始まっていないが

すでに大陸では30公演が決まっている。

演出家の丁さんは「もっと多くのアイドルがこっちの世界に参加して欲しいわ」

 

孝天さんは劇中では落ちぶれたタクシー運転手だけど

モテ男で同時に二人の奥さんがいる役。(ゴシップ部分はパス)

初めての舞台芝居で、早くも発声と身体訓練を受けた孝天さん。

5分の芝居をするのに、2時間もの稽古が必要で

(それは普通です。それ本芝居の稽古なのか?もしかしてまだ演劇の訓練かも・・・)

「ドラマに比べて疲れる~」とすでに弱音はいとります。

 

北京では5つ星級のホテルには泊らず、

厨房つきの家庭的なホテルにとまって料理を楽しむつもりだ。

体重のコントロールは必要だけど、

総合演出家の頼さん先生は、ここのところ「極限運動」(なんじゃそりゃ?)に凝っていて

(先日台湾で開かれた)難聴者のオリンピックではアーメイやパティーナ・リンを宙吊りにしていた。

孝天さんも、舞台で高難度のアクションを要求されるだろう。(高所恐怖症ですが・・吊る?)

 

元記事はこちら⇒★聨合報

 

 

日本ではここ何年かでアイドルが芝居に出るのは普通になってきましたが

中国や台湾では、この受け答えからするとまだぱっきりと

演劇=文化的で、アイドル=商業的と捉えられてるんでしょうね。

日本でも新劇の世界だとまだ敷居がたかいですけど、そんな感じなのかな。

演出家の方のアイドル大歓迎はわかります。

上手い脇役がいれば芝居は成り立つし、

芝居の上手&下手は訓練である程度まではもっていけけど、

アイドルの持つshineshineっていうのは訓練ではいかんともしがたい!

客の目線を持っていく力が違うと日本の某演出家も言っておりました。

孝天さんも客の視線バンバン持っていってくださいな。

本人にも、舞台の世界にも新しい風が吹くような芝居になって欲しいです。

 

稽古の時は体重コントロールは必要ないでしょう。

ぶっ通しで体と頭動かすから普通に食べてても落ちると思うし、

本番でも一回のステージで1~2キロ、普通は体重減ります。

アクションがあったら2~3キロは軽~く減ります。

あの本番終わったら朝まで飲みに行く古田さんでも

前半と後半と若干顔が違います。(痩せてるっちゅう意味で)

しか~し、舞台で体力使うから!!(≧ヘ≦)と食べまくって

10キロ太った染ちゃんみたいな人もいるのでご用心(^-^;

孝天さんの舞台は日本みたいな連続公演ではなく

3日やっては2週間ほど空いて、別の都市でまた3日みたいな感じなので

空いてる期間で太らないようにが大切でしょうね。

稽古の後半で作った衣装が入らなくなる(爆)

 

会社の研修などが始まって11月の上海が少し厳しくなってきたので

30箇所もやってくれると聞くと、「どっかで行けるかも」って気がしてきました。

早く全日程でないかな。

そして、できれば台湾でしていただけると安心して行けるんですが

(大陸の俳優さんはまだビザ下りないんでしたっけ?)

 

 

で、その台湾ではヴァネちゃんのドラマですね。

ご本人さんのブログに予告動画が貼られてます⇒★AnD

いい感じの予告です。

ユーへのリンクはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=jiQgmAKij-0

アイスホッケーもしたのね。

かなりロマンティックな感じ。

そしてお決まりのすれ違い&誤解もいっぱいありそうな。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

初舞台。

11月から始まる「他和他的両個老婆」の北京記者会見の記事がいっぱい。

時間がない&簡体字なのでリンク先だけ。(読み解くのに時間が・・・)

★ent.qq.com(写真がいっぱい)

★新浪cn(こちらも写真がいっぱい)

浙江在线新闻网站

デビューから10年。新人に戻ってかんばりますみたいな話をしてるようです。

★金鷹網

 

 

Ken_20090927_05  

後ろの写真と

ど真ん中の人が

同一人物とはとても思えない・・・

(さらに腹まで戻ってる?)

 

Ken_20090927_15  

なんかいい感じに

顔ができてます。

 

ヨッ、座長!!

 

 

で、この写真ではわかりにくいですが・・・

 

 

Ken_20090927_08  

オデコにしっかりカットバン。

まだ治ってないのね(;_;)

 

抜糸したかどうかわかりませんが

(糸が勝手に溶けちゃうのもあるし)

はみってるとこから見える傷痕は・・・

クッキリil||li _| ̄|○ il||li

お医者さんに責任とってもらおうね。

 

これからしばらくは北京でお稽古でしょうか?

しごかれて、絞られて、楽しい初舞台が踏めますように。

お稽古がんばってーーー!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

改造中

アメリカ生まれのヴァネちゃん。

10月4日から始まるドラマで、そのアメリカン封印&改造されてるそうです。

 

記者の前では

だぼだぼズボン禁止。

ぶかぶかなトップスも禁止。

体の線がわかるようなきっちりとしたシャツを着ること!

絶対に英語禁止。

さらに一重のお眼目が漫画チックだからと瞳が大きく見えるコンタクト装着。

(いや、それはアメリカンと関係ないと思うけど・・・)

髪もさっぱり!そして温かい色合いに染められました。

むっさい男脱却作戦!

 

さらに監督は2日かけて中文でかかれている台本はどうしてこういう意味になるのか

ってのを英文頭のヴァネちゃんに徹底講義し、役の心情に近づけていったんだそう。

一番苦手?な中国語も台本にビッシリとローマ字ピンインを書き込み。

Van_20090926_01

イメチェンしてがんばってます!

 

元記事はこちら⇒★聨合報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケって生きもんやん( ̄▽ ̄)

今日の「ごぶごぶ」むっちゃ楽しい。

予定してた段取りを

すべてブチ壊していく浜ちゃんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

マジで怒ってる、泣いてるスタッフ・・・・

_ノフ○ グッタリ  orz  (lll゚Д゚) (||li`ω゚∞)

いやぁ、、久々に本気で怒ってる大人を見ました(爆)

 

 

実は決められた段取りだったりして。思うツボ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

宣伝動画の続き

「桃花小妹」の宣伝動画。

以前、見たときにはジローとケルケルがいなかったけどようやく出ました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=_KK_5CLlqpw

そんなこんなでジロージャーマン。ちょっと怪しいけど・・・(笑)

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=EEoMQng3AY4

色っぽいはずのスパニッシュ。なんか・・・イントネーションが違うぞ!

期待してたのにぃ~、ケルケル( ̄◆ ̄;)

 

放送前になんとか全部出揃いましたね。

 

八大電視台のユーページの壁紙は「桃花小妹」です。⇒★八大電視台

(前の写真はこっからいただきました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこが弱いのね( ̄ー ̄)ニヤリ ※一部表現を変更※

※ちょっと妄想に走りすぎたので、一部表現を変更しました※

「桃花小妹」のポスター撮影で高以翔くんに腰に手をおかれた孝天さん。

「腰はダメーーっc(>ω<)ゞ 他にしろーーー」

「感じやすいとこ?」だって(爆)

で、結局二人で相談してお尻に手を添えることで決着って・・・

そっちの方がどうかと思うんだけど

(あ、それは4人の時によく触りっこ慣れてるんだっけ)

 

できあがり

Ken_20090924_02  

えらそうにしてるが腰は敏感(笑)

 

台中で2ヶ月も撮影キャンプはってるから

シンディちゃんも、5人のお兄ちゃんズも、ジロー&ケルビンも仲良くなってて

撮影終わってからもみんなはまたいっしょに夜市をぶらぶらしてるそうです。

その中でも孝天さんはやはり長兄の風格が漂っていて、

食事に行っても、マッサージに行っても勘定は全部大哥払いψ(`∇´)ψ

 

五男役の黄靖倫くんは「超級星光大道」(台湾の有名な歌手オーディション番組)の中では

とても一番人気だけど、一人または幾人かの兄たちと外出すると

スターの輝きを失せてしまう。靖倫くんいわく 

「夜市に行くと兄ちゃんたちの人気はすごくって、僕は透明人間になってしまうんですよ」

彼は挫折させられて、さらに

「ごはんを食べに行ったら、お金は全部孝天さんが払ってしまうんだ」って。

でもそれは

「僕がお金を払わないんじゃなくて、動作が遅いからお財布取り出す暇がないんだよ」

って言い訳かましてます。

ご飯以外に、その後のマッサージでも孝天さんが全部お勘定をするんですと。

靖倫くん、そこで記者さんに

「それって、純粋なマッサージじゃないんじゃないの?」ってきかれて

「よく、わからないよ~。行った後は本当に気分がよくなるんだよ」

靖倫くんの描写がますます悪くなってくのを恐れて

孝天さんは我慢しきれず飛び出してきて

「それって純粋なマッサージでもそうだろう」って。

 

中略(能力不足で訳わからんことになったので)

  

監督が高以翔くんの手を孝天さんの腰の上に置くようにすると

「腰はやめてーー!そこには手を置かないで」ってお願いしたそうで、

意外にも大哥の敏感なとこ(って・・・自粛 モジモジ(。_。*))))に当っちゃった??

で、最終的に以翔くんの手は孝天さんのお尻に置くことで妥協した(妥協なのか)

 

ドラマの中で孝天さんはジローとシンディちゃんの間をいろいろと妨害するけど

ドラマを一歩はなれると、孝天さんはフェイがコンサートをすることを知っていて

ジローに自分の宝物のギターを気前よく貸して、

「僕の条件は一つだけ。舞台上で僕が貸したって言うこと」って笑って言いました。

 

ジローとケルケルは体を鍛えていて

ジローは今の自分の体は「ちょいズン」と言い、

ケルケルはじゃあ「ちょいジロー」って・・・

腹筋しすぎて脳震盪になるかもって、

どんだけやってるんだ、二人とも・・・(大哥も誘ってくれい)

 

元記事はこちら⇒★NOW news←(NOW newsが開かないのでYAHOO!にリンク貼ってます) 

 

10月4日から放送予定のヴァネちゃんの「次の駅、幸福」は九份の山頂でバトンタッチ。

Van_20090924_01  

なんかもめてる???監督代わるの?

後半は「桃花小妹」の上記と同じ内容が載ってます。

元記事はこちら⇒★聨合報

 

そうか・・・弱点は腰か・・・・(*゚∀゚)=3ハハァ

こそばがり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

DVD三昧。

「カンフー・シェフ」を返しにいったら、「楚留香」が返却されとりました。

よしっ!まだ半額期間中。

早速借りて帰りましたが・・・うちにはまだ前回借りたのが。

 

とりあえず「闘茶」を見た。

細田よしひこ君に釘づけだった。

映画館で見たときには感じなかったものとか

いろいろと新しい感覚に出会えた。

この作品は回数重ねると色んな風味が味わえるような気がする。

 

「闘茶」に刺激されて、今日のおやつは「タピオカ・ミルクティー」

そういや、吸い込んだタピオカが喉を直撃するのが苦手だったんだ

と、飲んでから思い出す。。。

相変わらず飲むの下手で直撃くらってむせかえる( Д) ゚ ゚ ケホッ

 

さて、「楚留香」見るために他の作品も見るぞーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

お彼岸なので

お彼岸なので
今日はおはぎ(^w^)
明日はお墓参りです〜(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へろん、へろん(`∇´ゞ

いつもの飲み屋さんの16周年記念(なんと半端な!そしてなんとらしい)の飲み放題で、おいしいお酒と楽しい会話を満喫。
16年おめでとうございます(≧∇≦)

ここで飲んでるのってほんとに楽しい( ̄∀ ̄) 
おうちにご飯が待ってるからスきっ腹で飲んでへろんへろん(⌒~⌒)
奥様、お次の飲み会かお食事会か、待ってるよ~(^w^)

昨日見ました「カンフー・シェフ」
もうね、いいっ!最初から釘付けっ!

サモ・ハン・キンポー(≧∇≦) 

齢重ねて渋くならはったけど、デブでも身軽なあのアクションは健在で、ノッケから拍手もんで見てしまいました(*^o^*)
映画館で観るかと言われれば悩みますが、アンクル・サムのアクションを堪能するにはいいかな。ヴァネちゃん目当てに借りたけど、サモハンに心奪われて終わっちった(^。^;)


ジェリーの「Starlit」も10月3日からBSジャパンで放送が始まるようです。C-POPが見られなくなって悲しかったけど、ちょっと持ち直し。
後は孝天さん「楚留香」のレンタル返却と
ヴィックの放送やな。(-∥-)どっか買ってくれ~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

思いは同じ

同居人、修くんのサイン会にお手伝いでかけつけたヴィック。

Zai_20090921_03 Zai_20090921_02_3

ホントに楽しそうな二人。

自宅ではお互いに仕事の話はしない、

討論になるような話はしない、

お笑い番組は一緒に爆笑。話題がなくても無理に話さなくても居心地が悪くない。

そんな生活だそうです。

元記事はこちら⇒★聨合報

そして、修君以外にそんな友達は?と聞かれたヴィック。

孝天とヴァネスは電話すればいつでもかけつけてくれるよ」

 

ジェリーは???(゚0゚)

 

チューするくらい愛情アピールしてるのに、すっかり忘れ去られてる兄ちゃん。

かわいそうに・・・

この記事読んだら落ち込むと思うよ~。

それは、ま、かけつけたくてもかけつけられないくらい忙しいってことで・・・・

(名前のあがった二人は自由人だから、スケジュールは自由自在?)

なんて思っていたら、他にも同じこと書いてる人がいました。

思うことは同じなのね。

 

そして今日から近所のTUTAYAは半額。

さぁて、「楚留香」の最終章見るぞーと行くと・・・

しっかり4巻まで貸し出し中(u_u。)

やっぱり半額狙うよなぁ。。。

チッ、先を越された・・・

最終2巻が残ってたけど、終わりから見るわけには行かないし

泣く泣くあきらめて、他にないかいなとウロウロ。

 

「カンフー・シェフ」がありました。

「闘茶」もありました。

えーい、前から気になっていた

「死神の精度」も「魍魎の匣」も借りてしまえ~ 

さて、今から「カンフー・シェフ」の鑑賞です。

仕事に差し支えない程度に夜更かし、夜更かし。。

夜更かしはいつものことだけど(^-^;

 

あ、その前に「ホット・ショット」(・∀・)!

さらに夜更かし。。差し支えるかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

見てるこっちが痛いわい

いくら「殿」と呼ばれているからといって

退屈のお殿様じゃあるまいし、

天下御免の向こう傷は要りませんっ!!

Ken_20090918_01

どう?ちゃんと縫い目わかるでしょ?

わかりすぎだよ、6針痕・・・( ̄◆ ̄;)

 

以下、かなり意訳、創作訳。。

 

時尚F3と部屋飲みしてて

飲み物取ろうと冷蔵庫に向かってしゃがんだ時に

バランス崩してタンスにゴンッ!

額のお肉がパックリ割れて血が噴出・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

丁くんは「救急車ーーー!!早くーーー!!」と雄たけびをあげ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

後の二人もどうしてええもんやらと ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

退屈のお殿様いわく

「出血が少なくなかったから、ほんっとビビッた。

息も早くなるし、もうちょっとで心臓止まりそうだったよ。」

そこは安全第一なお殿様、すぐに冷静になって仕事の手配を指示して

台中の病院へGO!

ついてすぐに看護婦さんに

「傷痕が残ったらヤダから縫わなくてもいい?」

ってお願いしたけど

「なぁに、女の子みたいなこと言ってんのっ」

と一笑にふされるお殿様。

「この顔で飯食ってるんだよねぇ~」と悩みながらふと洩らし、

そこで初めてF4の朱孝天だと気がつかれたんだそうな。

 

そしてお医者様が傷を縫い始めるときには

「俺様のこれからはあんたの手にかかってんだからな」

と真剣な顔で脅しをかけ(ってほんとに脅しだよ)

顔を固定して傷口縫ってもらってる間も

手鏡片手にお医者様が縫ってる様子をチェック!!ρ(-゛- )ジーーーッ

しかも意外と(ずぶとく)冷静に付き添ってきてたギャビーに

「写真撮っといて、写真っ♪」と(証拠)写真を撮らせておりました。

治療の間も鮮血はひっきりなしの吹き出っぱなし

側で突っ立ってた大男3人、驚きのあまりに魂が彼方に~

 ( ゚д゚)ポカーン(´ρ`)ぽか~ん( ゚д゚)ポカーン

(さぞかしお医者様もやりにくかったことでしょう。ご苦労様でした。

そしてとんだハプニングに付き合わされた3人もお疲れ様。)

 

Ken_20090918_02

無事終了~♪  ってはしゃいでる場合ではないぞっ (カメラマンはギャビー?)

 

一日休んで、さっそく撮影に合流したお殿様。

「痛みはあまりないけど、ちょっと腫れてきてるから

空いてる時間は氷で冷やしてるんだ。今はまし」

縫い目があまりにもクッキリだけど、

撮影はまったなしの状態なのでドアップは避けるしかなくって

「監督にはメールで「ごめんなさい」って伝えたけど、

後から画像処理が必要になるだろうなぁ」

と残念そうにのたまっていた。

元記事はこちら⇒★りんご新聞(なぜか会員登録しなくても見れるようになった)

 

NOW newsには

えっらい勢いで撮影を進めてると書かれてます。

そして、時尚F3のメンバーとは、だんだん仲間意識が育ってて

(培養出革命的情感と書いてます。この文字F4について語った時にも見たぞ。あんときゃあまりいい内容じゃなかったのに)

四人はこの2ヶ月近く、台中にあるそれぞれのグルメなところを食べて歩いて

最終的にはお互いこっそり隠してた場所も教えあってた。。。

らしい・・・・翻訳機使ってもようわからんかった・・・あってる??

元記事はこちら⇒★NOW news

そりゃ。グルメばっかりで集まって食べ歩いたらリバウンダーになるわ。

 

 

ただでさえ、撮影遅れてるのに・・・

デコに傷・・・デコに・・・・隠しようもないデコ・・・

なんだかとっても縫い目がキッチリなんですけど

その縫い目はうまく消えるんだろうか???

そんなところで野生増強しなくていいから、きれいに治してね。。

 

ホントに「安全第一」と言いながら、

自分が一番危なっかしいオトコ。。

それでいて血をピューピュー飛ばしながら、

監督にメールし、仕事の段取り組みなおし、ギャビーに写真を撮らせ・・

肝が据わってんだか、なんなんだか。。。

 

写真みた瞬間、不謹慎だとは思いつつ「天下御免の向こう傷」が頭をグルグル。

詳しく知りたい方は(おらんと思うが)ウィキペディアへどうぞ⇒★旗本退屈男

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらもドキドキ

ヴァネちゃんも秋から新ドラマ。

こちらも宣伝動画が上がってます。

携帯はこちら⇒

http://www.youtube.com/watch?v=STKrFpkXtEk&feature=player_embedded

三立電視さんもYou Tubeに局でサイト持ってるんですね。

ドラマの予告をすべてアップしてるよう。

ヴァネちゃんのドラマが始まったら、同じように予告アップされるかも

サイトはこちら⇒★三立電視

 

孝天さんが出演するドラマ「桃花小妹」は八大電視台

こちらも同じく局の動画サイトがありました。

サイトはこちら⇒★八大電視台

・・・・・・追加・・・・

携帯からYou Tubeへいけることがわかりました(いまさら?)

こちらをどうぞ⇒桃花小妹・朱孝天 

下のURLをクリックしてください。You Tubeへいけるはず。

http://www.youtube.com/watch?v=HNKL-K_HsX4&feature=player_embedded

 

なぜだか終わり間近(?)の今頃になって

「韓国版 流星花園」の動画がアップ。

各動画の登録名は「流星神話」になってるんですね。へぇぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーン、ガーン(||li`ω゚∞)(||li`ω゚∞)

「C-POP World 恋し★チャイナ」は

シリーズ第4弾「C-POP World 恋する電視台」(毎週30分)

へ生まれ変わりです。

  

けど・・・けど・・・

BS日テレ放送が終了です(;ω;)

しかも9月末で・・・

急すぎらぁ~(-_-X)

秋の改編だそうです・・・秋の・・・

苦情はBS日テレへ⇒ご意見承り係

 

今後の放送は

地上波3局「東京MXテレビジョン」「群馬テレビ」そして新たに「チバテレビ」

CSは「ホームドラマチャンネル」 うち・・契約してない・・・(。>0<。)

 

テレビで番組が見られない方は

華流総合ケータイサイト【C-POP Mobile】で動画配信されますって。

10月よりドコモとソフトバンクから配信スタートに向けて準備中。

・・・うちauなんです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

詳しくはC-POPブログへ⇒★C-POPブログ

うぐっ、見れない・・・

見れないよ~(u_u。)

関西でも無料で見れるとこ探してください。

それかauの配信早めて~

 

「ホームドラマチャンネル」に入ろうと思うと

ケーブルテレビのランクを上げんとあかんのよ。

30分番組の為にランクup???

しかも払うの母(--;)

う~ん、理由どうしよう・・・

(どうせ怒られるならフジテレビチャンネルもつけようかな・・でもいったい、いくら上がるんだろう。

こうなりゃケーブルテレビやめて別手段考えようかしら・・・BS11も見られないし・・・)

 

ここで超私信:

てな訳で、9月末でC-POP受け渡し終わりです。

もっかいC-POPモバイル入会してねm(_ _)m

逆に教えて欲しいくらいよーーーー(T=T)

 

 

 

ASIAN WAVEが発売されてます。

今回の表紙はジョセフです。

F4からみの取り上げている内容は他の雑誌とほぼ同じ

写真もイベント関係はFCや新聞社提供のものが多いのでこちらもほぼ同じ。

ですが、記事内容がより詳細。

孝天さんのイベントも、特に写真展の内容が充実。

囲み取材のやり取りもかなり細かく書かれてます。

ヴァネちゃんは独占インタビュー。今回は青い&眼鏡です。

撮影は前回来日の時だったのでしょうか?髪が長いままです。

インタビューは内容からするとセカンドを録音後、発売前みたい。

ジェリーはドラマの記者会見、アルバムの記者会見、サイン会、

日台両方のファンミーティングと盛りだくさん。

ヴィックがちょっと違っていて、レオン・ダイ監督の新作プレミアム上映会に

「痞子英雄」ファミリーで応援に行った模様に詳細がレポートされています。

鑑賞後、全員涙目の姿が印象的です。

そして鑑賞後のヴィックの発言がとってもいい。。

この映画は実話なんですね。日本でも上映されるのかしら?

レオン・ダイさんも好きな俳優さんなので近くでしてくれるなら見に行きたいかな。

(映画はあまり見ないもので、行くかどうかなんとも言えませんが)

他にもえらく映画関連の話題が多いと思ったら、発行「近代映画社」でしたね。

問題は・・・この雑誌高いのよ・・・1890円・・CD買えるし(--;)

いつもは悩んで値段に負けて遠慮するのですが、

パラパラッと立ち読みするには記事量が多く、

じっくり読みたい記事がいっぱいだったので今回は買いでした。

プレゼントもちょっと心そそります。。

 

11月の予定がガンガンに入ってきます。

いや、自分で埋めてるんだけど・・・

劇団☆新感線、ねずみの三銃士、時期がかぶってるけど、迷わずポチッ。

これに会社の研修やら会議やら給料計算も入ってきて・・・

お財布的にも、いけるか上海???状態に。

孝天さんの舞台は捨てがたいんだけど・・

やっぱり海外は心のハードルが高いですね。

簡単にポチできませんわ・・・

ていうか、まだチケットあるかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

お薦めいただいた「桃花小妹」の宣伝CM。

せっかくなので下から順番。

(たぶん、この順番であってますよね?三男と四男が不安・・・)

 

以下、動画が続きますが携帯からは見れません。あしからず・・・

 

おお、かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。チャイナ

そりゃ兄ちゃんたちもあきれますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。ジャパン

その「フンッ」は何??でも、ちょっとカワイイ(゚▽゚*) フランス

あぁ、ワイルド。。なんかこういう感じもいい(。・w・。 ) イタリー

悩める次男。。。でもとっても優しげでよいじゃないですか( ´艸`)プププ コリア

再起不能・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

今日、相当凹むミスをやらかしたんですが・・・立ち直れそうです(T^T)

浮上するまで延々リピートshine

渡り鳥さん、ありがとー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラマの話などなど。 ガーン(||li`ω゚∞)

秋からのドラマが出始めました。

月~木の台湾ドラマベルト放送でおなじみのサンテレビ。

「悪魔で候~悪魔在身邊」

韓国ドラマに交代です(ノ_≦。)

他にもいろいろと新作あるよ<台湾ドラマ。

ちょっと休憩で戻ってきてくれるといいですが・・・

(二度と戻らない関テレ夜中枠の悪夢再びにはならないで)

 

KBS京都は

「ホット・ショット」第3話まで終了、

「ハートに命中100%」第23話まで終了、

「イタズラなKISS Ⅱ」第18話まで終了。

まだしばらく続きます。

 

朝日放送は現在の「ハチミツとクローバー」の後に

水曜25時56分から「ホントの恋の*見つけかた~Corner with love

「ホット・ショット」に出てるショウ・ルオくんとバービィ・スーのラブロマンス。

なんかずっと見損ねてたのよね、このドラマ。

ハチクロの後なのでついでに見ておこうかしら。

ショウだしなぁ。。。。(私はショウの顔が若干苦手。。なことが「ホット・ショット」で判明)

 

そしてBS

BS日テレの水曜23時「ハートに命中100%」の後は

イーサン・ルアンくんとシェリル・ヤンの「敗犬女王

つい最近まで台湾でやってたドラマ。

サブタイトルが「Qeen of no marriage」

結婚できないキャリアウーマンと年下男性の恋。。

っちゅうことはアラフォーみたいなドラマかしら?

たしか「痞子英雄」とも時期が重なっていたはず・・・

こっちが先にやってきたのか。。。

 

木曜23時は「笑うハナに恋きたる」第4話まで終了。

レイニーちゃんのラブコメディーですね。

録画してるけどまだまったく見れてない。

おもしろそうな気はするんだけど・・・

その前の「スィート・ラブ・シューター」を見ないとDVDが空かない。

もうしばらくねかせます・・・追いつくのか私。

 

BS朝日の水曜23時は「ハチミツとクローバー」第20話まで終了。

朝日放送で見てるのがもうすぐ終わり。

23話までだからこちらもそろそろ終了。

次は何にんるんでしょう???台湾ドラマがいいなぁ。

 

BS-TBSには華流ドラマはまったくなし。

「花より男子」(韓国版)が水曜21時から放送中。

こちらは字幕版でしょうか?ほぼ興味なしで気にしてなかった・・・

で、根性で見続けた吹替え版の感想は

やっぱりつくしvs母になると、国関係なく面白いんだ。

マンガも含めて道明寺のキャラが苦手な私には珍しく韓国版は好みかも。

でも、類はm(_ _)mゴメンナサイ。

これは台湾版がダントツ一番です。。

ただ吹替えの話の切られ方がひどくってちゃんと評価のしようがないので、

地上波でしてくれるなら字幕版があったら見るかな。。

 

そして、私は見られないBS11

10月11日(日)午前10時から「流星雨

引き続き11月8日(日)午前10時から「流星花園Ⅱ

金曜19時から日曜10時に移動ですね。

このままずっと1枠確保しておいてくださいな。

いつか視聴環境整えて見ますから。。。

 

 

今のところわかるのは、これくらいです。

サンテレビがなくなるのがツライなぁ。

可米以外のアイドルドラマや普通のドラマも流してたから

バラエティに富んでてけっこう楽しみだったのに。

今回の韓国ドラマが終わったら戻して欲しいなぁ。

まだまだ、あると思うんだけど。。。

 

 

超私信: 

で、いるのはどれ??

BS11はクマさんになる前のクマさんの入浴シーンありでお薦めだけど自力でなんとかしてね~。

連絡よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

用心跳

9月11日に行われたレミーマルタン「用心跳」の記事がボチボチっとあがってます。

えーー、当然ですが聞き取りできず、記事参照( ̄◆ ̄;)

 

この一年あまり、孝天さんは公に出ることが少なかったので記者の人から

どこに言って何をしてたかを聞かれておりました。

「体調があまりよくなかったので長い休暇を取りました。

その間にサーフィンして、撮影して、旅行にいって

(それって観光局の・・・本人的には仕事じゃなく遊んでたらしい。)

けど、今はもう活力にあふれてて、みんなの前にでることができます。

僕の原則は、仕事に努力して、力いっぱい遊ぶです」

今年1月にベストアルバム「Getting Real」を出したことについては

「このベストアルバムの制作には全過程に関わって

自分が過去に出したF4のアルバム、自分のアルバム、

アイドルドラマの劇中歌で歌った曲をすべて収録してます。

だから『Getting Real』という名前にしたのは自分の真実の一面を現したかったからで、

見て、このアルバムの写真は何も飾ってないでしょ」

最近は、アイドルドラマ「桃花小妹」の撮影をしていて

孝天さんは劇の中ではシンディ・ワンちゃん演じる「陳桃花」の兄の「陳起」を演じます。

「桃花は6人兄弟の末っ子で、更にたった一人の女の子。

なので5人の兄たちは過剰なまでに彼女を守って(=過保護)いて

その間でとても多くの面白い話が展開します。

これは私が今まで撮影してきた中で一番おもしろい作品になっています。

みなさんには『流星花園』とは違う僕の姿を見て欲しいと思います。」

飛輪海の2人もこのドラマに参加しているけど、

優秀な後輩が出てきたことについてF4としてはどうなの?と聞かれて

「時の流れとともに、アイドルも必然的に新旧交代します。

僕は飛輪海はとても素晴らしいと思います。

彼らは絶対にまぐれで有名になったんじゃなく

過去の人たち同様、着実に積み重ねてきたんです。

F4は将来機会があれば、また協力してドラマを撮る事があるかもしれませんが、

今はみんな個人個人の領域で自分を伸ばしていくのもも悪くないと思います。」

その夜の孝天さんは熱いダンスパーティーにお目見えしてて

記者の人には思いつかなかったのが

孝天さんが時間がある時には摔角と太極拳に夢中になっていて

最近では警察大学の摔角チームを教える助手に招かれたこと。

孝天さんはちょうど自分の先生がその学校で教鞭をとるため

自分も一緒に助手をするように招待されたのだということを説明し、

「彼らは僕がとても高くて、たくましいと感じられたでしょう(いや、実際デカイし)

また一連の模範を示す写真を撮影をしました。

僕はとてもおもしろいと感じてました。

そんなに多くの若い学生と一緒にいて、とても活力があると感じました。

僕は台湾の警察学校の教科書に一番最初に載った芸人だと思います。」

後はアンディ・ラウさんからつながるゴシップなのでパス。

要約すると「友達だっていってるでしょっ」ってことで・・・

 

記事はこちら⇒★新浪全球新聞(北アメリカ版)

たぶん、こちらが元記事⇒★天健網(動画が出ます)

半分以上、すでに聞いた話でがいっぱいなんですが、

本当のその話をしてるかといわれれば聞き取れないのでわかりません(^-^;

 

Ken_20090914_01  

丸いと言えば丸い。でも最盛期より丸くないかな?

ギリギリ保ってますか??

何聞かれても、何言われても、笑顔で落ち着いて大人な対応。

パチパチ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

「F4はグループじゃないから、個人活動してると集まるのは難しい」

みたいなことを言ってますね。

「もちろん、機会があればまた集まりたいね」

あぁ、待ってるよ!!

 

でも、その前に個人活動でいいから

すでに放送が終わってるドラマたちを日本で放送してくれーーー

どこにいったの「楚留香」とか

早く買い手がついてね「痞子英雄」とか

大阪でしたっけ??「カンフー・シェフ」(関西もう終わった??)

試聴できるチャンネルでしてください「Stalit 心情的眼涙」などなど。。。

まだかいなぁ~

 

  

「桃花小妹」のこぼれ話。

ギャビー・ランさん演じる次男はちょっとオネェマン。

前髪の金髪メッシュも色とりどりの寝巻きも気に入らす、

我慢しきれず監督に抗議に行って、現場の空気を固めたそうです。

記者にも「誰がこんな服を着られると思う?」って聞いてました。

記者さんも思い浮かばんと

で、ギャビーを後で説得したのは、意外にも(と書いてある)孝天さん。

「孝天の説明を聞いたんだ。

この家庭は両親がいないから、兄ちゃん達が父母の仕事を代わりにしたんだ。

僕の役は2番目の兄で、役の特徴が女性的なきめ細やかな一面があるんだよ」

現場でちゃんと大哥のお仕事してるんですね。

 

元記事⇒★聨合報

 

Gav_20090914_01

寝巻きと言うかガウンかな。これは私も嫌っ!!

ギャビー・・・ご愁傷様です。

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月12日 (土)

カレンダー予約

ヴィックはあるのにーーー

孝天さんは卓上タイプないのーーーー(T^T)

 

エレファントファームで

「2010年カレンダー」の予約が始まってます。

 

写真がむっちゃカッコイイの。。

A・Bloomに載っていたのが嘘のようにカッコイイ表紙。

えぇ、えぇ、ポチりましたよ

両方ともね。

卓上あったら3つとも買っていたかも(^^:)

なんでヴィックだけ卓上あるの??(会員数の違いか??) 

はぁぁ、会社の机で眺めたかった・・・

 

使用写真は、壁掛け、カード、(卓上)、全部違うそうです。

いろんな顔が見られていいですよね。

あ、問題発生。あのヴィックのヨダレショットはいったいどれに載ってるんだ??

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ため息がとまらない

のぁぁあああーーーー

A・Bloomよいやないですか。

アクターズ台湾と見比べてから買おうって思ったけど

ペラペラめくって見た瞬間に圧勝!

F4迷にはA・Bloomで、飛迷さんにはアクターズって感じで棲み分けられてきてる?

 

次回号は孝天さん表紙で独占インタビューだそうです。

そのレポートが掲載されてるのですが

もうこの時点で腰砕けショット満載 (おちょぼ口ショットも見られたし)

次回号、予約しようかしら。。

 

トークイベント、summer partyのレポートも充実(?)です。

内容的には台湾の新聞であがっていたのとほぼ同じ

(同じ話聞いてたんだから、当然ですね)

写真が見たことないショットがちらほら載ってます。

そしてなぜかFCより早く【I・KEN】カレンダー掲載 ヾ(_ _*)オイッ

あのショットは・・・というか衣装が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あまり孝天さんらしくないんですが・・こんなんもありっ・・かな?

えっと、わたくしリクエストの卓上用はないようですね(ρ_;)(誰も聞いてないって)

 

 

あ、メインはジェリーです。

ファンミやらCD発表握手会やらレポート満載&撮り下ろし写真満載。

こちらもカッコカワイイショットが満載。

別冊も楽しく読めました。

 

ヴィックのファンミレポ。。

そしてカレンダー写真が掲載されてましたが

これがヨダレもんのかわいさです。

こんな目eyeshineで朝から見られたら・・会社いけません。

その場で押し倒し~ ルン♪(o ̄∇ ̄)/

 

ヴァネちゃんはセカンドの録音風景。

日本側のディレクターさんの証言レポでした。

そのセカンドのオリコンウィークリーランキングは12位!(*^ー゚)bグッジョブ!!

「Only」より上がってる?5月の記憶すでになし\(;゚∇゚)/

明日のカウントダウンTVで流れますかね?あのDVD!

 

そしてヴァネちゃん中国語ジャーナルのインタビューも

CD付いてるから生声を繰り返し聞けるんですよね、これ。

ちょっとまだ聞けてないのですが、中国語の聞き取り練習します。

孝天さんにもインタビューしてくれないかしら。

毎朝の通勤電車が楽しくなるのに。

 

 

台湾の優秀なテレビ番組や出演者を決める「金鐘奨」

ノミネートが発表されてますね。

「痞子英雄」が11部門にノミネートで

ヴィックとマークが共に主演男優賞にノミネート。

監督がどっちに取らせたい?と聞かれて困ってました。

ここは当然、ヴィックでしょう o(_ _)oペコッ ヨロシク!

助演男優賞にはハジメちゃんがノミネート。┗(^o^)┛ヤタッ

このノミネートの数をみても「痞子英雄」大ブームだったのがわかりますね。

「痞子英雄」、まだ日本の放送は確定していないようなんですが

ここで最優秀賞を受賞すれば話も進めやすくなるってモン!

(値段も釣りあがるかもしれないし、今のうちに買っておきましょうよ!)

早く日本での放送が決まるといいなぁ。。

「金鐘奨」の授賞式&最優秀賞の発表は10月16日。

仔迷さんたちの熱い祈りが届くことを願います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

パンダマン

一流のアーティスト&一流のミュージシャンのジェイ・チョウが

初めて作るテレビドラマです。

パンダマン・・・パンダマン・・・どうなのよそれ・・・

Pandaman_20090909_01 Pandaman_20090909_03

Pandaman_20090909_02  

どうなの、この造型??

 

 

コメディーかとおもいきや、真剣にアクションドラマみたいです。

変身するとパンダマンになるのかな・・・仮面ライダーみたいなもんでしょうか?

パンダマン1号、2号??

このあとパンダーマンとかツキノワグマンとかヒグマーマンとか出てきたらどうしよう。。

あまり興味がなかったもんでどういう話かようわからんのです。

 

で、なんでいきなりパンダマンかというと

このジェイ・チョウさんがジェリーの事務所の社長さんで

ジェリーもこのドラマに刑事役で客演で参加。

先日からドラマの写真が上がってるのがあまりにも全部カッコいい。

Jerry_20090909_02 Jerry_20090909_03 

Jerry_20090909_05 Jerry_20090909_06  

Jerry_20090909_01

Jerry_20090909_08

Jerry_20090909_04_2  

Jerry_20090909_07  

ぐっ かっこええ(≧∇≦)

最後の写真が一番好き~heart01

よかったよー、ジェリーはパンダかぶらないんよね。

 

前に蔡監督が、最初の構想では「痞子英雄」の英雄役は

ジェリーを考えていたと言ってましたよね。

わかる気がする~。アクションも似合いそう。。。

どのくらいの出演かわかりませんが、

客演じゃなくて、ちゃんと刑事ドラマ演じて欲しいなぁ。

アイドルドラマじゃなくてちゃんとしたドラマ。

蔡監督、ジェリーで別の刑事ドラマ撮りません?

(他にそういうの撮ろうとする監督知らないもんで) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりーーー

ハジメちゃんが11ヶ月の兵役を終えて帰ってきました。

今日からさっそく「ハジメちゃんのはじめちゃいました」の収録の為

日本に来ているようです。

 

兵役中に放送されていた「痞子英雄」の麻薬中毒の麻薬の売人(なんてタイムリーな役)

あまりにもリアルな演技だった為、上官に呼ばれて

「おまえ、クスリやってんじゃない?尿検査行ってきて」

と命じられたそうです。結果はもちろん陰性です( ̄^ ̄)フンッ トウゼン

命じる上官の気持ちもわかります。ホントにすごくキレた演技でしたから。

 

今年3月に「愛到底」のキャンペーンに

休日を利用して出席というか行ったらつかまったハジメちゃん。

その時に、上官に携帯盗み見されたんだと話しておりました。

その上官かどうかわかりませんが、帰ってすぐに上官に呼ばれ、

「軍人はインタビュー受けたらダメなの知ってたか?」と怒られた(?)らしい。

そのため、「痞子英雄」の宣伝活動には顔を出せなかったそうです。

この「痞子英雄」の「高義」という背筋に寒気を覚えるほどの狂った役は

役者ハジメちゃんを見てる人に深く印象付けただろうということでした。

 

で、退役後のハジメちゃんにいきなり整形疑惑。

奥二重だったのがクッキリ二重になってるって。

「んなことしてるわけないでしょっ、もし切ったりしたら、そこボロボロになるよ」

 

Hajime_20090909_01

お目目パッチリ?のハジメちゃん。そんなに違うかしら?

下の写真の目はかなりパッチリに見えますねeye

Hajime_20090909_03

 

兵役中の330日の間、実際に大隊にいたのは150日で

お給料は10万元だそうです。

それ以外は、陸、海、空軍へ行って「莒光日」を撮っていたそうです。

ところで、「莒光日」って何???翻訳機かけても出てきませんでしたわ。

軍の宣伝ビデオか写真みたいですね。

軍に行ってもやっぱり撮影の仕事してたんですね。

 

軍生活をおくったおかげで健康になったと喜んでるそうです。

以前の生活は仕事が不規則すぎて

肝臓の指数が400あったそうですが(えっ、肝臓の数値これは・・・ヤバイでしょ)

兵役を終えた現在は正常な数値に戻ってるそうです。よかったね。

 

元記事はこちら⇒★聨合報 ★NOWnews ★中時娯楽

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カジノでプロポーズはねぇ

メディアのインタビューで

「個人的な意見だけど、カジノのあるとこ行って結婚決められても

誠意がないような感じがする。たぶんずっと後悔すると思う。」

と答えていた孝天さん。

ラスベガスではその時、急に結婚決めてして、その後すぐに離婚することが多いから

そこでの結婚は考えてない。

とりあえず、ラスベガスで結婚したかどうか調べられても出てこないそうです(笑)

 

ご本人としては、メディアに聞かれても言えないことはないし、

自分は公の前にでる人だから、みんなに楽しい話題を提供したいと思ってるけど

私生活を犠牲にしてまで事細かにいうことはないと思ってて

それは、こういうことは女性側も関係することだから、

もし自分が何も言わないとすれば、それは女性を守るためだってことだそうです。

結婚したことをごまかすことはできないとわかってるんだそうで。。。

 

結婚したことを言えるか、言えないかは相手次第ってことですね。

そんな意地で隠さなくてもいいような気がするんですけど

そんだけ中華メディアが煩わしいってことなんでしょうか?

隠せば隠すほど追われるような気がするんですけどね。

ま、孝天さんは冷静に考えてるようでよかった。

 

めでたい話は「おめでとーー」って言いたいので

事実くらいは報告して欲しいなぁとファンとしては思います。

アンディ・ラウさんの結婚を隠していたことは

相手の方が一般女性だった為、メディア対策だったんだろうって事情はわかるけど

でもずっと嘘つかれてたの?って思うファンの気持ちもわかるしね。

ファンのこと「信じてない?」って思ってしまうし。

孝天さんの今回のインタビューはファンに向けての

メッセージでもあるような気がするのは深読みしすぎかな?

 

どうせいつかはわかることなんだから

ちゃんと事実を話すはメディアじゃなくて

応援してくれるファンに対する誠意だよって

相手、説得してね。

 

元記事はこちら⇒★聯合報

 

Ken_20090908_01 う~ん

丸いんだか、丸くないんだか。

でも、撮影ハードなんでしょうね。

目の下にクマが。。。ガオー

 

Ken_20090908_02 撮影兄弟と。とりあえず、腹は出ていないような(失礼!)

一応、4人揃ったし「F4」ってこと?

孝天さん以外の時尚F3はモデルさん&実家はマジに大金持ち。

実は苦労人のF4と違って本物のボンボン(^-^;

  

時尚F3が台中にいるため、台北のパーティやら夜のお店は泣いてるんだそうで

どんだけ遊んでんだ(爆)

で、この3人は台中でもご飯だー!夜遊びだー!と励んでらっしゃるそうで・・・

ダイエッターも釣られて・・・まるったか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月 8日 (火)

まるっ

Ken_20090907_03_2  

何も言うまい・・・

 

丸いぞ、丸い。

丸顔になってるよ。。お兄さん。。( ̄◆ ̄;)

 

 

Ken_20090907_02 

いとおしい妹のお誕生日お祝いに

撮影家族みんなで悪ふざけでお祝いをしたそうです。

妹ちゃん生まれ年の赤ワインをプレゼントして

ベンツを隠して驚かせて(それは祝いか?)

シャンパンあけて、撮影関係者全員でお食事したそうです。

Ken_20090907_01

兄弟全員ノリがいいぞ~

そして、この顔はそんなに丸く見えないのに。

 

元記事はこちら⇒★自由時報 ★百度娯楽

 

 

続きを読む "まるっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

残念なできあがり

グッチの秋冬コレクションパーティに参加するヴィックを探し歩いて

Gucci_20090906_01こんな人や

Gucci_20090906_02こんな人や

5759236_7195791  5759240_9958791

5759243_9987101

5759241_4617681

こんなモデルさんの姿しか見つけられなくて

 

 

ようやく、

ようやく

探し当てた姿を一目見て

Zai_20090906_01  

Zai_20090906_02

あんたは

 

大阪の

 

オバチャンかーーー!!(T^T)

 

 

豹柄に赤いパンツって・・・・

千林商店街や豊南市場でみかけるオバチャンと

コーディネイトがほぼおんなじやん( ̄◆ ̄;)

頭のテッペンから靴の先まで合わせて約18萬元ってことは

えっと、日本円に直すと・・・約60万!?((ノ)゚ω(ヾ))

なんて豪華な大阪オバチャンスタイル(;д;)

 

なんとヴィックはこのとんがったところもあり控えめで派手な感じもありな(?)

こういうスタイルは好きなんだそうで。

いや、それぞれ個別に見れば悪くはないけど・・・

どうみても、何回見ても、微妙~

誰かちゃんとまともに見えるコーディネートをしてあげてっ

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

モデルさんの写真を探していたら

00110h200903311333432934547_thumb_2 ゲッ∑(゚∇゚|||)。

あの大阪オバチャンスタイル・・・

09/10のGUCCI秋冬スタイルそのまんまやったんや。。。

 

まったく同じかっこしたモデルがいる⇒★VOGUE

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

 

そしておうちで冷房かけすぎて、また風邪引いたんだそうな。。

新型インフルエンザではないそうなんだけど

元々抵抗力が弱くて風邪を引きやすいって言ってるんだから

自分で気をつけないとね・・・インフルエンザもかかりやすくなるよ~

冷房の設定は28℃!!

そして寝る前に冷やしたら切る!!

風邪もひくし、お肌も乾燥してブツブツできるわよーー

修ちゃん、がんばってそこも面倒見てあげて~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

おっ、あがってる

初登場、9位。

次の日から13位だったヴァネちゃんのセカンド。

今日は10位に浮上。

ファーストは落ちたらそのまま消えたけど・・・

粘ってまっせ。。

ええんちゃう( ̄▽ ̄)

週間ランキング、ちょっと期待できそう・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み込むように食ってます。

私の嫌いなものは母の好きなもの。

っちゅう訳でもないらしいのだが・・・

 

夕張メロンってどんな味か食べたくなったから、はいっ( ^ω^ )

 

・・・だからメロンは嫌いだってば

 

あなたは嫌いだと思うけど( ^ω^ )

 

・・・わかってて笑顔で出すのは勘弁してください。

 

シャーベットなのよ、牛乳入れてシェイクにすると食べやすいって( ^ω^ )

 

いえ、より味が増して食べにくくなります。

 

 

凍ってるうちに・・・冷たすぎて味がしないうちに

飲み込むように食べてます(;д;)

あぁ、しんど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

歌った(`∇´ゞ

歌った(`∇´ゞ
リクエストしたから?
あった\(~o~)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

初登場9位

I don't wanna lose you のオリコンデイリーランキング

 

初登場 第9位 !!

 

V6、ゆず、そして前週にSMAPがいる中で

よく健闘してる方ではないでしょうか?

プロモーションまったくしてないのにトップ10入りですから(爆)

(でも上のメンツを見ると、週間ランキングは厳しそう)

明日のランキングも引き続き上位をキープして欲しいです。

 

 

さて、ここから先は個人的な φ(・ω・ )メモメモ。

いつも行くカラオケは機材がDAMなんやけど

ヴァネちゃんの「ONLY」カラオケのアーティスト検索で見つからない。

なんとっ「バネス」で登録されてるんやΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか別人(゚ー゚;

DAMのリクエスト№は7074-91

この番号を直接入れたらヨシっと 

ジェリーの「愛さずにいられない」は・・・まだ登録されてないみたい(ノ_-。)

こっちの方が歌いやすいのに・・・(^^;

 

カラオケのHP行ったついでにリクエストしてきました。

せっかくの日本語曲ですから⇒★DAM リクエストページ

(すいません、自分が行くとこのメーカーだけ)

 

ついでにJOYSOUNDに行ったら

「I don't wanna lose you」 9/23配信。

でも他にF4関係はまったくないっ(≧ヘ≦)

ま、私は行かないからいっか。。

 

さ、カラオケの準備できたっとっ( ̄▽ ̄)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

I don't wanna lose~♪

ヴァネちゃんのセカンド入手。

I_dont_wanna_lose_you_shokai

I_dont_wanna_lose_you_tsujo_2

  初回盤        通常盤  

 

今回は、曲も日本語も「らしく」なってますね。

ファーストよりは違和感なく聞けるかなぁ。

こっち先に出したらよかったのに~(≧ヘ≦)

(そしたら日本語がグダグダだったか・・・)

  

やっぱり、今回も2曲目が中途半端な感じが否めません・・・

曲つくる人は英語で音をのせていて

詞を書く人は日本語で書いて

歌う人も本来、頭の中は英語だからあぁなるのかなぁ~。

本当は日本語の歌詞を書く時にそこを考えて書かないとダメなんだろうけど

愛紗ちゃんにそこまで高度なテクニックは求められないし

ヴァネちゃんにも英語の譜割りを日本語らしく歌うってことは無理ですもんね。

このセルフプロデュースの日本語曲がこれからの課題でしょうか。

 

3曲目は文句なし。

これまた一番いいのが3曲目ってのはどうだろう?ですが

やっぱり一番いいんでないかい?

ちょっと今までの曲の感じとは違う感じな気がする。

よりCool!ちゅうか

踊ってる姿より、ただ音にノってる姿が浮かびました。

握手会の時にそういう姿も見たいなぁ。。。

(当っても・・・というかまだ葉書買ってもいないけど)

 

今回、訳わからんかったのがMV。

ありゃぁいったい、どういうコンセプトだったんだ????((((??)

曲ともまったく関係ないし、

ヴァネちゃんのアクションが取り立てて目を引く感じでもないし・・・

(もしかして、それを見せたかったのか?その割には手が地味だし、少ない)

そもそもケースの中味はなんだったの???

最後にケース開けたら中はCDだったりしてって思っていたら

いつのまにかケースが自体の存在がなくなってるし(--;)

後、なぜにいきなり灯台??とか疑問符だらけのMV(笑)

  

よぉ・・・わからん

もしかして、これが作戦?(爆)

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

ドラマの話、あれこれ・・・のはずが

今日、というか昨日から「ホット・ショット」がKBS京都で始まりました。

ちょっとコミカルな感じってことは聞いていて

こういうパターンの台湾ドラマはハズレが多いからなぁと・・・

ジェリーもズンもさっぴくとそう思っていたのですが・・・

意外に(失礼!)おもしろそうかも。。。

ジェリーの大学生って設定もなぜか無理なく見れてしまってるし(笑)

いや、ズンも大学生って歳ではないんだけど~(アラサー)

ショウの演技は初めて見たけど、コミカルな感じが合ってますね。

さてさて、これから先の話はおもしろいのか?

毎週の楽しみが増えそうな予感。

 

BS日テレでは「笑うハナに恋きたる(不良小花)」

録画したままで見ておりません。

こちらはレイニーちゃんってことで、安心して笑えそうな気はしてるのですが

変顔得意やし、やる時はトコトンしてくれるし。

なんとか溜まりすぎる前に片づけたいのですが・・・・

 

片付かない原因。

朝、ベルト放送の「花より男子(韓国版)」

なんか、ここまで来ると苦行の様です。

台湾版を初めて見たときと違って先入観があるってのも大きいとは思うけど・・・

見るたびに「ちがーーーーうっ!」と思ってしまう。

原作と設定変えるのは、お国柄が違うのでしょうがない。

台湾だって大学生だし、お団子屋はケーキ屋っちゅうかイタリアントマトだし

お茶の話は珈琲になってるし・・・なんてことを挙げればキリがない。

日本版もまともに全部見たことはないけど、やっぱり多少の設定は変えてるし。

それはそれでドラマですもの。仕方なし。

でもねぇ・・・・肝心要のとこが大きく違うのはどうなんでしょ?

この吹替え版はかなりブツ切りにされてるみたいで

本当は間になんかストーリーがあったはずだろう!

という脈絡のないつなぎ方をしてるので

これで判断するのもいかがなもんかと思うのですが・・・

やっぱりつくしちゃんには「私はお金で買える女じゃない」と言い切ってほしいし

退学かけた勝負はバスケじゃないのは置いといても

(原作読むまであれって台湾設定かと思ってました、元からそうなのね。)

道明寺本人が3本勝負のラスト見学ってどういうこと???

最後まで自分がしないと意味がなかろうっ(-゛-メ)とか

ま、台湾版とは違う意味でのツッコミどころ多数・・・

 

何より違うのが花澤類が「花澤類」じゃなーーーい(||li`ω゚∞)

私、花男で一番好きなの花澤類なのよ~

花澤類は動くときには動くけど、そんなにマメに出歩かないし

道明寺に本気で宣戦布告なんてしないのよーーー

傷心のとき以外はあくまでも友情第一の人でしょ?

陰でちゃっかり全員操ってたり

実はなにげに意地悪だったり、どんどん笑い上戸になっていったり・・・

道明寺の為にわざと挑発するけど、そこにちらっろ見える本心がいいねんやん 

 

あ、あかん・・・止まらない。

心落ち着けよう( ´・ω・`)

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

怒りのあまり「花より男子」コミックス読んじゃった。。。

やめられない、とまらない・・・

上の文書いてた時は1時だったのに・・・

朝、5時だ。。。

、、、、寝なきゃ。

 

ところで花澤類役の彼(名前覚えられん)

角度や表情によって時々ペさん(ヨン様ともいう)に見えるのは私だけ?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »