« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

帰りの新幹線です

帰りの新幹線です
ディナーショーと変わらぬ男前でした。楽しい、ほのぼのしたファンミでした(⌒〜⌒)
近くに来た時、ガン見したけどすぐ力尽き、反対方向を見てしまう。
最後に一言。「夜ももちろん来るよね〜。後でね〜」行けないのよっ(ToT)


代わりに最後の歌舞伎座見てきました。結局、中には一度も入れなかったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着きまして

着きまして
着きまして
ただいま、お昼です(^O^)
これ、2杯目
もうないけど(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AZIOに

ファンミ特別待ち受けがアップされてます。
え?こんな感じなの?
まさか、パンフレットもバリバリラブリー仕様だったりして(-_-;

AZIO STARS⇒
http://m.aziostars.com/e/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

緊急!!

本日0時まで

Aーbloomさんで孝天さんへの質問受け付けてます。

取材時に直接質問をしてくれるようです。

ってことは次号は特集か??

あと2時間です。

★A-bloom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

明日でんな。

ついさっき象さんからメールが来ました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「KEN CHU 2010 FAN MEETING」会場でパンフレット(2,500円税込)を
販売いたします!

販売はA公演の開場前12:30よりスタートする予定です。
ご来場の際は是非ご利用ください。

*販売時間は当日の状況により前後する場合がありますので、予めご了承ください。
*完売次第終了となりますので予めご了承ください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

ちょっと待てっ!!なんで今日こんなギリギリにメール来るかなぁ(-゛-メ)

もう予定立ててしもてるやんっ

過去に売り切れ倒してるパンフレット・・・どうするよ。。。

優雅にランチの予定がぁ・・・別の意味でちょっとドキドキ

(売り切れてたら夜の部の前に買おうっと)

 

さて、チケット入れた。お金持った。化粧道具入れた。エコバッグ持った。

後は明日着るものと爪の準備だわ。

今日こそ「マース」見ずに早く寝るぞぉ~。

夜更かししすぎでヘルペス治らんし。。。

うふ。わくわく。

孝天さんはどんなスタイル(体格)でお出ましなんでしょう???

 

 

想像し過ぎて眠れなかくなりそう・・・ψ(`∇´)ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

お役所行くのは

お役所行くのは
残業&休日に働けるようにする為の届と変形労働の届を出しに昨日から片道歩いて20分の労基署を行ったり来たり。
私が自分で作成、手続きをするのは今回初めて。間違っていたら直接教えてもらった方がよいだろうと窓口に出向いたのですが…。最初に担当された方も新人さん。
私の認識違いと相手の確認不足が重なって3往復よ(>Σ<)
おかげでいい運動になりました( ̄・・ ̄)
気のせいか太ももがしまったような…。(きっと気のせい)
途中の区役所の花がキレイだったのでパチリ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

台湾の地震

強い揺れだったようですね。

孝天さんがつぶやいておりました。

無事だって・・・

今のところ目だった被害はなかったとか。

よかった、よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

薬もらいました&歯茎の話。

おいやしが巨大化してます。

起きたらまるで毒飲んで血をタラーっとたらしたように

水ぶくれが広がってましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

歯医者さんに行っても治療にならず。

ヘルペスは伝染するので器具がその辺りには使えないので

口を大きく広げられないのです。

早く直さないと治療の妨げにもなるので薬もらいました。

飲み薬と塗り薬。

3~4日で治るそうです。よかった。

面倒なのは飲み薬。

1日5回、毎食後とおやつと寝る前なんです。

絶対に、どこかを忘れそうだ。

でも、なんとかファンミまでにはなんとかなりそうでよかったです。

 

占い師さんに、この一年は体調面で隠れていたものが

いろいろ出てくるよと言われましたが、前半でなんぼほどあるんだか・・・

他にも最近の子宮がん検診でポコッと大きな子宮筋腫も発見されました。

がん検診サボっていたこの4年の間に出来ていたらしい。

ん?誰かのファンになったのと重なる。。

来月か再来月には乳がん検診です。

これだけは、ひっかかりたくないぞーーー。

 

そうそう、最悪の事態に陥っていた歯茎ですが、順調に治っているようです。

もう一本抜かないといけないかもと言われていた歯があったのですが

先生がなんとか抜かないようにと手を尽くしてくれて

歯茎どころか根っこも化膿していたようなのですが

治療の甲斐あってなんとか回復。

どうやら抜かなくてもすみそうです。

今ではこの後のかぶせを何色にするかって話してます(^^)

私の歯の色は乳児の頃に飲んでた抗生物質のせいで

歯の内部から着色されて黄ばみと黒味が付いているのですが、

今の技術ではこれも白く出来るとのこと。

前はきれい白くならないからこのタイプはホワイトニングできないと言われてたんです

ホワイトニングするならかぶせの色をそれに合わす事になるから

するかしないか決めないといけないのですよ。

それは歯茎の治療が終わってからの話なのですが、

そういう話ができるレベルにまでなってるのがうれしいです。

全体的にふわふわしていた歯茎もひきしまってきましたし、

他の浮き気味だった歯も落ち着いてきました。

まだ通院が週一回なので気の抜けない状態には違いないようですが

よくなってるのがわかるのでちょっと気持ち的にも楽になりました。

 

歯自体の治療ならば、かかりつけの先生はかぶせとかほぼ一発で

ベストの調整をされるくらい上手い人なのですが・・・

歯茎の治療についてはやはり専門の先生にかかった方がよいようです。

今かかってる先生は「この歯なぁ、抜いたの残念やなぁ。」と口見るたびに言ってます。

きっと治せたかもと思ってるんでしょうね。

そしてもし抜いたとしても、その後、歯茎を盛り上げてインプラントを入れやすくする

処置もできたんだとか・・・何もしてない私は自然に盛り上がるの待ってる状態。

悪化していても対応できる技術を専門医の先生は持ってたり

こちらが不安に思っていることを言うと具体的に対応を示してくれたり

それだけでも気持ちが落ち着くのです。

 

抜いた歯以外の歯についてかかりつけ医の方針に疑問を感じて

専門の先生ならどうするんだろうと思って専門医を調べ

時間や場所的に通えそうで、治療方針も自分にあってそうな

元の職場の近くにあるとこと、自宅と同じ市にあるところ2ヶ所に相談に行きました。

歯周病の治療方針って結構いろいろあるんですよ。

調べてて面白かったけど、選んだのは一番オーソドックスな治療をされる先生。

やっぱり基本的な治療はどうされるものなのかわからないとね。

 

で、かかりつけ医の今後の方針を伝えるとどちらの先生も答えは同じ。

かかりつけの先生の方針だと全部のバランスが悪くなって返ってよくない。

私が不安に思っていた通り、その考え方で合ってるよと。

抜いた歯もかかりつけ医にはインプラントを入れるのは難しく支障がでるかもしれない

入れない方がいいと言われてたのですが、二人とも入れられると。

でも、確かに私の口の状態は難しい類に入るので、それなりの技術と設備が必要。

そして、このレベルはかかりつけ医の範囲を超えていて

症例を重ねている専門医じゃないと無理だよ、言われました。

そして同じようなレベルの治療症例を見せてもらったり

今後、どうしていくのがいいかを説明してもらったり・・・

そして、今後どこで治療をするのか考えるように言われました。

二箇所で同じことを言われると説得力も倍増。そして治る気も倍増。

(あかんと言われたら、きっと凹みも倍増していたことでしょう)

 

その日はセカンドオピニオンだけってことで、今後の治療は保留して帰り、

後は、どの先生に診てもらうか。

候補は他にも3軒くらいリストアップしていたのですが、

元の職場近くの先生が、私には不安に思っていることを相談しやすく

さらに知り合いが以前に勤めていて医院自体の雰囲気もいいと聞いたので

そちらにかかることにしました。

長くかかる治療だとやっぱり第一印象とか聞きやすいかってのは大事。

後、通勤帰りでも寄れる時間帯にしてるってのも選ぶポイントとして大きかった。

実際は休みの日に行くことが多いですが、いざとなれば帰りに寄れるのはありがたい。

今の先生から聞く言葉は「よくなったよ」「大丈夫」「心配ないよ」

不安ばかりで悪い方へ悪い方へ考える私には、治療のたびにそういってもらえるのが

すごくありがたいです。

そういわれるとがんばろうと思うし、ちょっと不安に思うことも聞きやすい。

相性ってのはあるもんです。

すぐに治るものならともかくとして長くかかりそうな場合は何軒か回って

自分に合う医者を選ぶと治療も苦じゃないもんだなと。

後の付き合いの長さを考えると、医者探しの手間は惜しんではいけないと

今回そう学びました。

 

検索ワードでたまに歯の項目があがってるので

歯が浮くような感じがしたり、ちょっと歯茎から血が出るなと思ったら

かかりつけ医だけじゃなく専門医さんにも診てもらって

早めに治療にかかった方がいいですよ。

早ければ早いほど治りも早く、治療回数も少なくて済む。

痛くなってからだと・・・・最悪の状態なのですよ(。>0<。)

週一回の治療費&これからの治療のことを考えると・・・懐が痛みます(T^T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

うわーーーん

唇の下に大きな大きな「おいやし」発生(。>0<。)

いやぁ~、あと、一週間しかないのにーーー!! (;´Д⊂ つД`)

明日は歯医者さんだから、ついでに塗り薬もらえんかしら。。。

あ、我が家で「おいやし」と呼ばれるのは「口唇ヘルペス」のことです。

ここんとこ会社関係の飲み会が続いて食べすぎ&寝不足に加え

いろんなイレギュラーが発生続きだったから一気に出たみたい。

気をつけてお昼はうどんにしてたのに・・・やっぱ、あかんかったか・・・

さっさと治るように寝たい・・・・マース次第やけど・・・

 

私がおいやしで悩んでるのと反対に

孝天さんは食養生&運動、ホルモン調整が効いて6キロ痩せて、

顎が再び現れ、以前のオトコマエが帰ってきたと(爆)

体が健康になったら心も軽くなってきて、

BALLYの春夏紳士服を着て、都会の優雅な男性の姿を存分に表現している。

なんてナイスな言い回しなんでしょう 元記事はこちら⇒byりんご

 

ここ数年明らかに太っていた孝天さん。

周囲はいろいろとばかばかしい噂をするもので、

なかには祟られてるんちゃうかと言う人まで。

孝天さんは笑いながら

「実はホルモンの不調で全身が水ぶくれで、水ですら飲んでも太るんだ」

アドレナリンの分泌が通常の人とは反対になっていて

そのせいで昼はぼうっとした状態で、夜になるとシャキッとなる。

どうにか解決する方法はないかと、あちこち資料を探し

最後にはアメリカで一ヶ月以上滞在して、栄養士に従って飲食の習慣を変えるのと

さらに運動を加えて、1ヶ月で6キロも痩せることができた。

 

栄養士さんは孝天さんの体質に照らし合わせて

ねぎ、しょうが、にんにく、唐辛子、牛肉と生物と冷たい食品を食べないように提案して

(あらら、お寿司は食べられなくなりましたねぇ。でもお酒はOKなんや。すでに一気飲みしてたけど・・・)

元々、料理の腕がずば抜けている彼にどうやって辛抱できたのか尋ねたところ

(料理の腕と辛抱がなんの関係があるのかよくわからんのですが、禁止されてるのが中華の基本調味料だからかな?腕があるから抜いてもおいしく作れると思うんだけど。)

「お腹はすいてなくって、返って多く食べれるようになったよ。

体にあった物を食べるようになって、体調は目に見えてよくなってるよ。

いいことは続けられるよね。」

1週間に3日は運動をして胸の筋肉を鍛え、自転車に乗ったり、サーフィンをしたり

太極拳やジムでのトレーニングも積んだ。

彼は笑いながら「服が全部大きくなっちゃって、前のズボンが穿けるようになったよ」と言う。

(いつくらい前???やっぱりホンハム?)

体が健康になると自然に精神的にも楽しくなっていて、

服を着る上でも、以前から一番気に入っているアースカラーからちょっと冒険して

明るい色の服も試してみるようになり始めた。

孝天さんは今回着ているBALLYのとても柔らかいセーム革のウインドブレーカーと

丈の短いジャケットがとても気に入っている。

「僕が普段着れるような服で、見た目もいい感じだよ」

BALLYの春夏物紳士服は、見た目も優雅で着心地もよく、機能性も備えている。

クヌギ色、モスグリーン、アッシュグレーをメインに差し色を持ってきて

今の孝天さんの好みにとってもあっている。

(えー、色の表現がいまいちよくわからなかったので参考にとBALLYのHPへ行ったら、ほぼまったく同じコーディネイトが出てきました(爆)どうやら今年の一押しコーデらしい。)

 

Ken_20100422_01

ダブルブレスト フード付ブルゾンジャケット。色はグリーン、リブのカフ付き。超軽量スエード使用。

Vネックのプルオーバー。色はアガヴェグリーン、ポルカドットのプリント。シルク・カシミヤ製。

スリムフィットのピンストライプシャツ。色はペールグレー。

パンツの説明はなかったのでパス。

 

  

 

 

 

Ken_20100422_03_2

ダブルブレスト フード付トレンチコート。パールカラーの超軽量スエード。

スリムフィットのグレーが冴えるピンストライプシャツ。シルク製。

ダブルモンクストラップローファー。手で磨き上げられたレザーシューズ。

ベストの説明はなし。

パンツはモデル着用分と違うのでパス。

 

説明文はこちらから⇒★BALLY メンズ・コレクション

 

あご・・・・微妙にがんばってます。

(絶対にディナーショーの時の方があったぞ!)

 

よし、文章読解は終わった。次は「マース」見てヒヤリングのお勉強(?)してから寝ます。

(はよねろって・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

この季節になると

ファンミのチケット届きました。

発送完了のメールも着ました。

発送しますメールが来なかったのはなんでやろ?

これで落ち着いてファンミに行けます。

よかった、よかった。。。

 

 

今日は雨と雨の合間。すっきりと青空が見えるいいお天気でした。

ここんとこ休みの日には雨が降っていたり、用事があったりで

なかなかウォーキングに行けなくて

えらいこっちゃ!!になておりまして・・・

ファンミ前の悪あがき。。。

本日はレンタルDVDの会員更新も兼ねて2時間ばかし歩いてきました。

やっぱり歩くと気持ちいいですね。

ソメイヨシノは終わりですが、山桜は今が盛り。

あちこちにまだまだ桜も咲いてます。

あ、写真撮るの忘れた。

 

そして、会員更新手続きをしてDVDを借りて参りました。

1本タダになるっていうので4本借りようと思ったら

5本で1000円セール中。

4本よりもそっちがお得・・ってことで

 

Mars001

会員更新といえばこれです。

原点ですから~

 

Mars005

見に来いよって言ってるし

・・・・・

 

いい加減に買ったほうが早いですよと言われましたが

またまた借りてしまいました。

(本当は「流星花園コンプリート版」を借りようとしてたんですが全巻借りられておりました。こちらも同じくいい加減に買えと言われおります。)

だって5月9日からBS11で始まるけど見られないんですもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

好きなのに・・・一番好きなドラマなのに・・・

てなことで、悔しさ半分の「戦神」三昧です。

BS11は今の「流星花園Ⅱ」の後、毎週日曜日10時からです。

2話目の16日はいきなりお休みだそうですが・・・

(私信:私は見られないので自力でがんばって!!これはお薦め)

 

で、「戦神」といえばこれです。

100421_162701

 

コロナエキストラ。

これなしに「戦神」は見られない。

 

今日、歩いた分が台無し\(;゚∇゚)/。

 

いつもなら「戦神」セットが登場すると緑がおいしい季節って気分になるけれど

今年はまだまだ冬の名残をひきずっている感じ。

明日からはまた雨で肌寒くなるとか。。。

ファンミのに着て行く服も悩みます。

 

さ、「桃花タイフーン」ダビングしたら「戦神」三昧ダーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ちょっと一服

ちょっと一服
仕事中だけど買い出しついでに一休み。
和みます〜(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとわかった。

【I・KEN】ビデオにようやく訳がつきましたね。

あぁ、何言ってるかようやくわかった。

特にディナーショー後のがね。

「ディナーショー」って言ってたんだってのも(笑)

てっきり怪しい中国語だとおもってた。

訳見ながら聞くとわかる単語も出てくるんだけど

どうして訳がないとわからないんだか・・・と思いつつ。

意味がわかるようになったし、いっぱい見直そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

その手が怪しい。

きみらは・・・

Zai_20100418_01_2

カップルかいっ!!

 

とツッコンどきましょ。

その背中に回した手が・・手が・・・

 

世界アースデイのイベントでジャム・シャオくんと

二人で応援団してたんですね。

ヴィックがでかいというよりジャムくんが小さい・・・のよね。

そんな手つきしてたら修ちゃんが怒るよぉ~(爆)

 

Ken_20090712_02

過去にはこういう組み合わせもありましたな。。

日本で放送された「桃花タイフーン」ではジャム君との共演シーンは

バッサリさっぱり無くなっておりましたが(^^;)

あの一連のシーンよかったのに。熱演だったのに。(ピエロはともかく)

ちょっと泣けたのに・・・

いきなり「桃花お帰り」のシーンに飛んでてショックでしたわ。

あぁ、そうそう、孝天さんが監督をしたシーンもバッサリなくなっとりましたな。

なんだかんだとバッサリ、バッサリ、見事なまでに切られてますが

あれくらいでちょうどよいテンポになってる気がするので、ま、いいか・・・

 

そうそう、昨日たまっていた「モモのお宅の王子さま」をみましたが

最初のいろんな意味で演技がうるさかったジローが落ち着いてきて、あらいい感じ。

「桃花・・」のジローもいい感じ。

どうやら私はジローは落ち着いた演技の方が好みのようだ。

中津は好きだったけど、金ちゃんはパスだな。

とかとか、思ってみてたら今日のC-POPの予約を忘れていたのでした。

ごめんよーーー。

 

はぁぁぁ。そういや30日のファンミの案内が来ているらしい・・・

うちには届いてないんだけど・・・

(最近、案内メール届く人と届かない人がいるのはなんでだろ?迷惑メールにも入ってないから、きっと【I・KEN】に戻ってるはず。届くときもあるからよけいに謎。)

ちゃんとチケット届くだろうか・・・

ここに来て、まさか、まさかの不備とかないよね(T^T)

 

ヴィックの話のつもりが最後は御大がもっていく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

まる?ちょいまる?

【I・KEN】のビデオが更新されてます。

いい感じに知ってる人に近くなってきたぞ(爆)

服もまくりあげた腕もなんだか安心感が・・(* ̄ー ̄*)

あぁ、よかった、よかった(何がや)

 

スッキリさんにも慣れてきたかな。。

 

ファンミがいろんな意味で楽しみになってきた(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーーぷっ??

お付を連れて、ファッションのお仕事です。

Ken_20100416_01

 

でっかいお付はひさびさにファッショングラビアの

仕事をするご主人にいろいろ気遣い、心遣い。

それをいちいちチャチャ入れてひっくり返す

ご主人。

 

がんばれ、春ちゃん!

 

 

 

孝天さんと春ちゃんは昨年の「桃花小妹」で兄弟を演じて

今年は同じ所属事務所(?)になって

(二人とも個人でしてなかったっけ?マネージャーというかスケジュール管理をしてる会社が同じてことかしら?) 

二人とも共通の趣味が多く、サーフィン、写真撮影、大型バイク、ゲームで遊ぶこと。

春ちゃんは孝天さんに会ったら尊敬の念をこめて「大哥」って呼ぶ。

すでに深い感情を育んでいますか?との問いに

春ちゃんは「そうだよ。僕は彼にくっついている(?)から」

孝天さんは「僕はないよ。彼の片思いだね」

 

写真を撮ってる間もずっと言い合い。

彼らはすぐに言い合いを始めて、インタビューの間もどんな問題についても

彼らは言い合いができて、これも彼らの共通の楽しみの一つのようだ。

孝天さんは朝6、7時の早起きしてサーフィンに行くのが好きで

春ちゃんも一緒に行きたいけど、昼まで寝てしまうこともある。

「彼は青春中なんだよ。ただ、僕は彼に活力があるかどうかわからないんだけどね」

と孝天さんはバッサリ。

春ちゃんは「僕は早起きすることもできるんだよ、あなたに言ってなかっただけだって」と弁解。

31歳と26歳の二人の男性はエンポリオ・アルマーニとプラダの春夏物を身につけて

一方では協力してカッコイイ表情を作り写真に納まっているけれども

口は同時には止まっていない。。

(要は撮影中ずっとしゃべりっぱなし。上の写真で孝天さんが着ている服は全部プラダ。春ちゃんは私服です)

 

孝天さんが思うに春ちゃんとの趣味に対する認識の違いは大きくて

春ちゃんにとってサーフィンは気晴らしの一種だと思うけれど

自分にとってはすでに生活の一部になっているし、

孝天さんは大型バイクに乗ってるけど、春ちゃんはやっと買おうとしてるとこ。

「乗れないのはわかってる。もう乗り難いオフロード車を買おうとしてるんだ」

カメラについても孝天さんはプロ級の機材を使っているけど

春ちゃんは基礎入門用のLOMOを愛用している。

しかもモデル毎(かな?)にすべて買っていて、すでに20台近く所有している。

「練習入門機をこんなにたくさんいる?すごい無駄遣いだよ」

(おー、その通りだ!!言ったれ、言ったれ!)

春ちゃんはまた弁解して「そのうち子供にやろうと思ってるからいいの」

孝天さんはすぐに「プラスチック機に値打ちなんかないよ」と言い捨て。

(Lomoってプラスチック機なのね。あまり聞いたことないので調べてみたらトイカメラ。カメラごとに写り込み方が違うのね。面白い写真が撮れるみたいだけど、確かにカメラとしての値打ちは微妙。おもちゃやコレクター的には人気あるかも。でも孝天さんとの「カメラ」に対する認識のズレは大きいぞ。あ、私にとってもこれはおもちゃです。⇒★LOMO 

 

クールな装いが熱気を帯びてて・・・

孝天さんは1年半ほどファッションがテーマのグラビアは撮っていなかったので

撮影開始時には雰囲気をつかめなくって

春ちゃんが雰囲気を盛り上げようと、すごく滑稽な表情をしたため

孝天さんは苦笑いして、しきりにばつが悪いといっている。

「僕らはこんなによく知っていて・・・

又不是擺擺pose就不會再見面,(←の意味がさっぱりわかりません。)

すごくばつが悪いよ」

春ちゃんはすごく興奮して

「こんな彼を知ることができるなんて思わなかったよ。

けど彼と無理に一緒に撮ると、こんなことがおこることもあるんだね。」

我沒想過會認識他,還跟他一起合拍勒,怎麼可能會發生這件事。」

(まったく意味がわからんので超意訳。間違ってる自信あり。)

 

彼らが今回着ているエンポリオ・アルマーニ服は体にフィットしたデザインの

涼感のあるクールな灰色の色調のものを選んでいるが

撮影現場の熱気のある雰囲気のために、その涼感は薄められている。(あかんやん)

Ken_20100416_03

 

全然クールじゃない春夏物の出来上がり図。

春ちゃんがとっても嬉しそう。犬ころに見えるぞ。

 

そして・・・・見慣れた顎が・・・ちょっと腹周りが・・・

でもまだギリギリ、キープしてるか??

 

きっと当初はクールにキメた男二人を撮ろうとしていたのでしょう。

えぇ、きっと・・・

でも撮影中も止まらないおしゃべりは掛け合い漫才のようだったろうし、

撮影慣れしてる春ちゃんが思いっきりエキサイトして盛り上げすぎて

すんごいほのぼのした図ができあがったと・・・

お高い服がお高く見えない兄弟の図。

 

よかったリバウンドで巨大化してなくって(^-^;

そのままギリギリ保って来てね、楽しみにしてる人いっぱいいるんだから。 

  

 

いやいや、いやいや、孝天さんの撮影じゃないけれど

しばらくまともに文章読んでなかったら、すっかり感覚が鈍ってます。

いかん、いかんすぎる。

いったい何時間かかってるんだぁーーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

セクシーショット。

もうだいぶ前に出てる内容ですが・・・

今さら出すのもどうかと思うのですが、本日セクシーショットがあるよと

話をしていたものですから・・・。

Jerry_20100413_02

Jerry_20100413_04

これもセクシー?

Jerry_20100414_01

Jerry_20100414_05  

この写真集に載ってるのよ。

Jerry_20100414_07

 

おまけ・・・

Zai_20100414_01

最近、あんまり写真載せてなかったので・・・どう?

 

もうすぐ、桃花タイフーン~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またも地震。

中国でまたも大地震。

前回の四川よりさらに奥のチベット自治州。

四川大地震の時にも被害にあっていたそうで

その復旧もまだ追いついていないところへ更なる地震。

しかも4000メートルのチベット高原の街。

救助隊も辿り着くのが難しいようです。

それでもいち早い救助活動で一人でも多くの人が助かりますように。

今はただ祈るのみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

こっそり

こっそり、こっそり。

ほんとは・・・

だからこっそり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

待ってるのに。

いつまでたっても【I・KEN】のビデオに字幕がつかない。

うー、何言ってるんだろ・・・

 

これは・・・

 

中国語すっかりさっぱりサボってるのばれたか?

もう一度ちゃんと勉強しなさいってことか??

(いやもう、ただいま労働法で手一杯です。半業務命令で勉強するのってしんどいし、頭に入らないことこの上ない)

 

ちょっと真面目に歌詞カード見直してみようかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

鮨花募集始まりました。

しばらくトップに置きます

主催者の亜季さんfrom「朱さんの台所」より連絡が入りました。

30日のレモンファンミで孝天さんに「鮨花」を贈ります。

 

鮨花とは、お寿司好きの孝天さんにお寿司の形のお花を贈ろうという企画です。

出番前の緊張の瞬間をちょっとだけクスって笑ってもらって

リラックスしてくれたらいいなぁと主催者 亜季さんが

1st ソロコンから贈りはじめられて

2ndソロコン、第一回レモンファンミ、F4コンサ東京・大阪、

3rdソロコン東京・大阪と続いている企画です。(で、よかったんでしたっけ?)

 

贈っているのは、こんな感じのお花。

Sushi_081017_02_2

こちらはF4コンサ@大阪に送ったサーモン握り。

残念ながら楽屋通路での展示となったので

迷朋さんたちに見ていただけませんでした。

ちなみに東京は

Kei081007_114601

巻き寿司です。

これは会場の前に

並べていたので

覚えてる人もいるかしら?

 

 

ちょっと都合により募集が遅くなったようですが(笑)

昨日より第2回レモンファンミ「鮨花」募集開始です。

おもしろそうやなと思われた方は

亜季さんのブログ「朱さんの台所」へとんで頂き

参加要項をお読み頂き、

参加したいなと思われたら、コメント欄に必要事項を

隠しコメ(管理者のみに公開)で入れてください。

 

亜季さんのブログにも書いてますが、

あのド緊張のお見送りで鮨花メンバーの方が

孝天さんに鮨花について確認して下さって。

孝天さんは鮨花について覚えていてくれたみたいですね。

いやぁ、むっちゃ嬉しいです。

覚えてましたか・・・サーモン・・・は見てるかどうか怪しいんだけど・・・

もしかしたら携帯写真で初めて見てたりして(^^;)

(当日、ステージ裏通路の一角に置かれたらしいので)

 

もっと詳しく知りたいなと言う方は、「鮨花 孝天」とか「EAT US 孝天」などで

ググッていただくと過去のお話が出てきます。

あ、ここも出てきます。

これはFreedomの時の記事⇒★興味のある方はどうぞ

 

て、実はここを見てる方々、すでにメンバーさんが多いと思うのですが(^^;)

亜季さんのPCブッ壊れたらしいので、連絡が間に合ってないかもしれません。

オトコマエに鮨の花、奮ってご参加ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

【I・KEN】写真でたよ。

【I・KEN】でNEW YEAR PARTYの写真でましたよー。

りんごよりこましなのが何枚か・・・

どうしてこう写真映りがぁーーーー(ρ_;)

繰り返しますが、やっぱり生ですね。(私はビールは苦手です)

初日、二日目の昼の姿が見られます。

 

 

さぁ、初日の昼、二日目の昼。

ジャケット脱いだ後は同じ服装です。

比べてみてください・・・

若干胸板、増量してます(爆)

日本でどんだけ食ってんだ!( ´艸`)プププ

 

お見送り挨拶の写真もあります。

孝天さんの手が見事に接客の基本位置にある・・・。

この前入った新入社員に見せたいぐらいのみごとな姿勢。

えぇ、えぇ、お見送りは接客業では大事なお仕事です。

あんときゃ、そんなとこ見る余裕はなかったけどねぇ。

 

客観的に見ると・・・

こんだけ近かったのねc(>ω<)ゞ

そうそう、あの全力スマイルでした。

あれを至近距離で見たら、そりゃ、記憶なくすわ・・・・

 

 

これもまた比べてみてください。

初日夜にあった頬の凹みが、二日目昼には消えてます(/ー\)イヤン

それでも十分細かったんだけど、

二日目でそうなら、初日見た方は腰が抜けたことでしょう。

(見られない方ごめんなさいね。)

 

 

この二日の流れを考えると

もしかして、30日は逆襲のクマ化?!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(なぜ喜ぶ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

春ですね

春ですね
春ですね
春ですね
今日はいい天気!
ちょっと肌寒くはありますが、お花見日和ですね(^O^)
飲み過ぎ注意です!
お前が言うなってヾ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

いろいろ更新

【I・KEN】ビデオが更新されています。

夜の部終わった後ですね。

まだ訳がついていないので何言ってるんだかほぼさっぱり。

わかったのは楽しかったってことで・・・(^^;)

 

うーむ、あのビデオでスッキリさんになったのがちょっとわかるんですが

こう、いまいちキラキラ感が薄まってますよ。

終わった~。。。プシューdownって縮まっとるか?

目の下にクマ飼ってるし・・・

がんばったのね。お疲れ様でした。

も少しキラキラしたもんはでないかね?なんでこんなに写真&ビデオ写りが悪いんだ。

本職なのに(。>0<。)

 

 

ヴァネちゃんのFCサイトのビジュアルが大改造です。

よかった坊主写真じゃなくて・・・

やっぱりこの長さがいいと思うんですがね。

中味の変更はないみたいです。

 

5月30日にMTVライブに出るヴァネちゃん。

前日の「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」に

ゲスト・セレブリティとして参加されます。

ミュージックビデオの最優秀を決めるイベントに

プレゼンターとして出演するようですね。ライブはないのね。

イベント参加は投票応募をした人から選ばれるようです。

詳しくはヴァネサイトのInfomationを見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの再会

ロンドンから友人が帰ってくるということで

ひさびさに高校時代の友人が集まる。

って幹事は急遽欠席だったけど。

中には20年ぶりくらいに合う人もいたりなんぞして。

違うメンツが集まると普段集まっているメンツ以外の話や

つながりなんかも聞けてすごく楽しかった。

今度は同窓会したいねぇとか言ってたけど

本当にできればいいねぇ。

(幹事の欠席理由が「つい先日教授になったので入学準備で忙しい」に

子を持つ人は納得で、子を持たない人は「なんでやねん」

あの授業中熟睡してたか、授業に遅れて来てたのが教授・・・・・

本人からは学生時代の話は口止めされてます。ま、当然だわね。)

 

てとこで、気絶しました。

書いたの夜中で、今は昼。。。

疲れるほど楽しかったって事で・・・(飲みすぎです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

本日限定。

エイプリルフール(もう後少しだけど)

続きを読む "本日限定。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまりました。

本日、仕事中にネットグルグルしてる最中に、どっかで見つけてしまった

四国四兄弟

ネット連載の四コママンガです。

まだ全部、読めていないのですがおもしろい。

軽くその気質を知ってるとまたまたおもしろい。

そして「関が原から幕末へ」編は泣けるのです。

あまりに面白すぎて、本日の中華なネット訪問忘れるくらいでした。

さて、今から回らねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »