« どう食べる? | トップページ | 「愛イ尓一萬年」て・・・・ »

2010年5月17日 (月)

なんかいろいろ出てきたぞ。

「薔薇とサムライ」の感想書こう、書こうと思うのだけど

いろいろと思うものが湧き出ては消え、消え・・・(要は思出だした途端忘れていってるというか・・)

とウダウダしてる間に、こっちが忙しくなってきたようだ。

 

まずは・・・

5月20日発売の雑誌。

Ctrend_ken

 

うふheart01

若干、その顎のラインが気になりますが

ていうか、その衣装・・・微妙ですが・・・

ま、気にしない・・・

細いままだから・・・

 

メディアックス発売の「C*Trend」⇒注文はこちら

出版社を調べたらかなりピンクな作品が多くて思わず会社の履歴消しましたがな。

真面目な本もだしてはりますけどね。。。ちょっとひきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あ、知ってる人はおわかりでしょうが表紙はこちらです。

Ctrend_jerry 書店で探すときはこちらを探してね。

 

先に「台湾ドラマパーフェクトガイド」っちゅうのも出ています。

こちらは発売済み。本屋でパラパラ読みました。

なにせ本命2ページだった&ヴァネ坊主だったので買いませんでしたが(笑)

「痞子英雄」のロケ地が紹介されているのが魅力的ではあったのですが・・・

それだけでは二ヶ月連続東京通いの貧乏さんには手が出ませんでしたわ。

 

と雑誌に気をとられている間にテレビの情報が

秋のコンチェルト(下一站、幸福)

6月2日23:00よりBS日テレにて放送開始。

「敗犬女王」の後ですね。

DATVから流れてくるのが意外と早かった。

これでようやく日本語字幕で見られます\(^o^)/

 

そしてDATVではこちらも待ってました。

ブラック&ホワイト(痞子英雄)

6月12日21:00より ⇒★HPはこちら

ようやく日本での放送開始ですね。

でも我が家は見られない。゜゜(´□`。)°゜。

BSに流れてくるまでしばらくは待たないとあきません。

まぁ、ヴァネちゃんのが早かったので、こちらもなんとかなる?

日テレとジャパンどっちに来るんでしょう?

 

DATVは新しいのから懐かしいのまでいっぱい放送されてますね。

アーロンの「霹靂MIT」がなんと「イケメン探偵倶楽部MIT

なんちゅうネーミング(爆)

ミステリー好きなんでちょっと気になっていたんですよね。

5月22日14:00から放送開始だそうです。

ここにあるということは・・・いずれ来るか・・・BSそしてKBSまたはABC(^^;)

 

「ホットショット」や「君につづく道」も放送されてるのね。

「カエルになった王子様」も・・明道のドラマって見たことないや。

 

そういやBSジャパンの「桃花タイフーン」が明日で最終回。

その後のドラマはないようです。残念。

しばらくは「C-POP」で我慢しろってことでしょうか。。

あ、「ぴー夏がいっぱい」があったか・・・忘れてた。。

 

そしてヴィックの新しいコメディー映画

愛イ尓一萬年」の記事があがってます。⇒★聨合新聞

この映画では退廃的なロッカー役で監督が

カッコイイ ヴィックをいかにして退廃的な雰囲気にすればいいのか悩んでいたところ

普段どおりの格好で入ってきたぼさぼさ頭の無精髭ヴィック見て

「こういう姿なんだ!」

Zai_20100516_01

 と言われた姿です。どうみても・・・いつもと変わらん。

  

マネージャーの小支が驚いて「こんな姿のヴィックをファンが受け入れてくれるだろうか」

と心配したところ、ヴィックが一言。

「本来の僕はこんな感じだし~」(うん、知ってる・・小支、心配はいらんっ)

 

そうね。そんな姿はもう何回か見たことあるし。

それに近い姿は最近も見た。

Zai_20100419_01

これとか

Zai_20100503_03

これとか・・・ま、こっちの服はとってもお高い服ですけど。

 

同じ服を着ていた人の写真を先日アップしましたが 

いつもと逆でヴィックがもっさい系といいますか

後輩ちゃんの好きなシューラー系?

(ちょっと違う?ちなみに私は何度も書きますが「戦神」のヴィックが好きなのでこっちはいまいち。)

 

この退廃的ロッカーが盛装するとこうなります。

Zai_20100516_02_2

  

右端のポーズがなんとも言えんっ。

今日から公式HPができるらしい。

映画会社のHPより⇒★吉光電影

 

監督は日本人の北村豊晴さん。初監督作品だそうです。

ヒロインの加藤侑紀さんのプロフィールも公式HPで紹介されるようです。

いや。このピンクのくねっ・・・あんた最高!!

 

|

« どう食べる? | トップページ | 「愛イ尓一萬年」て・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34727679

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろいろ出てきたぞ。:

« どう食べる? | トップページ | 「愛イ尓一萬年」て・・・・ »