« PCが危険! | トップページ | 新浪つぶやきさん増加 »

2010年5月26日 (水)

たまに動くと

ジャム・シャオくんに呼ばれてつぶやいてはります。孝天さん。

先生と生徒のような微笑ましい会話を繰り広げておりました。

どうも間で携帯かメールかで話している気配がしてますが・・・

 

「前に書いたときから時間が空いたのは、最近は特別話すこと無かったから。」

ファンミで嬉々として話していたグランパになった話は特別なことではなかったらしい。

そして一応、日本で仕事していたのも特別なことではなかったみたいだ(--;)オイッ

 

みんながあまりにも最近何してるのか確認してるもんだから近況も少し。

新しい仕事の準備をしていました。

ネットスタッフに原稿募集についてちょっと問い合わせてます

その前にも文章付いてるんだけどちょっと??

これってたぶん大陸のFCのことでしょうね。

アルバム作ってるとか具体的な話は書いてません。

 

日本ではディナーショーやファンミやC*Trendのインタビューで

いろんな話をされているので今している仕事やこれからの予定をある程度知ってるけど

他の地域からするとネットに上がってる情報は限られているので

知らない人はまったくわからず。

ちょっとは近況報告して欲しいって文句言ってる子もおりました。

これは日本迷も同感です。

 

 

ファッション以外に新聞に上がったと思ったら

思いっきりいっきりゴシップ記事。

すごいな、あんなとこまで近づいて撮るんだ、中華パパラ、

そしてあんな写真を載せるんだ中華新聞って感じです。

写真はこれまた載せられるような代物ではないので載せません。

たまのデートくらいゆっくりさせてやれよって感じです。

お、心が広くなってきたぞ、自分(^^)

とか言いつつ、不愉快なのでリンクも訳もしませんが\(*`∧´)/

やっぱり狭いぞ、心。。。仕事で載ってくれ、仕事で・・・

 

あ、いい感じで野生化してました。

大熊ではなく、微妙にハンサム残しながら野性化。

「おじさん化」してるだの、今流行の「イケメンホームレス」の真似とも言われてますが

いや、いつもの姿だよって。。。なんなら以前よりいい感じかもしれん。

あ、イケメンホームレスって言われてるだけマシ?

別の形であの姿見たかったなぁ。

|

« PCが危険! | トップページ | 新浪つぶやきさん増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34882352

この記事へのトラックバック一覧です: たまに動くと:

« PCが危険! | トップページ | 新浪つぶやきさん増加 »