« いろいろ語ってくれてます | トップページ | 全身写真は見たものの »

2010年5月21日 (金)

仲良しさん。

中時電子のファッション欄に孝天さん&春ちゃん登場。

Brooks Brothersのカジュアル服の宣伝のようです。

ファッション関係は二個一でお仕事すること増えてますね。

これはどっちのリクエストなんだろう。

元記事はこちら⇒★中時電子娯樂報

 

  

孝天さんは春ちゃんには大哥(一番上のお兄さん=桃花つながりのままね)、

大陸のファンには朱先生と呼ばれているが、

この朱先生はファッションと結婚には独特の見解を持っている。

まずは彼が持っているファッションに対する見方については

彼は重度のファッション中毒の被害者になるのには三段階あると思っています。

「一段階目は全身を同じブランドで揃えること、

二段階目は一つのデザインですべての色を揃えること

三段階目、これが一番かわいそうだね。中味の何も入っていない紙袋を持つこと」

 

朱孝天は自然体に戻っている

孝天さんは20歳でデビューして、F4で大人気を得て、

23,4歳で大金を手にしたが、そのお金をどう使ったらいいのかわからなくて、

旅行カバンから小銭入れまでブランドで買い揃えた。(ヴィトン?)

「後になるとダサかったってわかったよ。

偽者だと思われてフランスの税関で止められたこともあったしね。」

彼は春ちゃんが写真撮影に凝って、20台近くのLOMOを買っているのをみて

こんな風に感じています。

「彼はまだ若いからねぇ。僕はもう少し現実的になったよ」。

 

孝天さんは以前ファッションパーティに参加した後、わかったことがある。

「ちょっといつもより着飾ろうとすると、何を着たらいいだろう、何を話したらいいだろう

って、とっても疲れるんだ。」

孝天さんは現在、ノートパソコンも持ち歩かないし、MSNにも参加してない

流行は追わず「まったく外れた」生活をしていると言う。

(そりゃネット関係の更新がまったく無い訳だ。)

春ちゃんと知り合ってからはだらしない格好からはやっとこさ抜け出して

ちょっとは着るものに注意を払うようになった。(そうか?)

「小丁は10分の外出に3つも4つも服を変えるんだよ。とても受け入れられないね」

と孝天さんはバラしていた。

 

丁春誠のファッションセンスは十分。

孝天さんは自然派路線、ファッションセンス溢れる春ちゃんとはまったく違っている。

しかし二人がアメリカのファッションブランド「Brooks Brothers」の

比較的カジュアルな服に身を包むと、

暗黙の了解で太極拳を始めて、次に推手(太極拳の組み手)に移り

伝統とファッションと言う異なるものを結び付けている。

Ken_20100521_01

 

(たぶん、これが組み手の図。手は武術の型だけど、完全に楽しそうにじゃれってるだけで、そない大層な話ではなかろう。)

 

春ちゃんとの雑談以外に必ず聞かれる彼女の話。

彼女と結婚したいかどうかを聞かれると、

次の答えから孝天さんの太極拳の技が深いものかがわかる。

彼が言うのは「彼女は多くの人が結婚をしたい対象だよ。

僕の友達も彼女の写真をデスクトップにしてるよ。」

嫉妬しないか?

「どうして嫉妬するの?

彼女の写真の版権を持っていないのはとても残念だと思うけどね。」

(と、要はいいようにはぐらかされたんだなと・・・太極拳の技関係ないし・・・)

 

これ以外の写真はどこであがるんでしょうね?

孝天さんは・・休日のお父さんだってのがわかるけど

春ちゃんの服装がさっぱりわからん。

服についてはなんの宣伝にもなっていないようなので

どっかで雑誌かサイトであがるんでしょうか?

春ちゃんの影響でこマシになって休日のお父さん・・・

春ちゃん、年相応の服装指導してあげてーーー!

|

« いろいろ語ってくれてます | トップページ | 全身写真は見たものの »

コメント

いや~~、ハルちゃんにその要求は無理でしょ?
だって、アノ・あの・Tを作って売りだすんだから…
お互い、真逆の位置にいるファッションセンスのようですが、ま、真逆ということは、隣り合わせというか、背中合わせのような…

段々と明星さんたちネット落ちしてきてるようで、みんなリアルに楽しいこと見つけたのね~~!、

投稿: 渡り鳥 | 2010年5月22日 (土) 10時01分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
がんばってもらいましょうよ、せめて休日の「お兄さん」になってもらいたいです(T^T)
あのTもがんばれば・・・似合う・・かもしれない・・・
 
他の明星さんもリアルへ戻ってますか?
有名どころはブログもツイッターもあまり更新されてないみたいですよね。
新浪使ってる台湾明星で私がフォローしてるビビスーと張震岳は微博はマメに更新してるけど・・・
 
って確認にいったら5月に入ってから台湾明星増えてる∑(=゚ω゚=;)
ギャビーに修ちゃんもお越しです。

投稿: ゆうちゃ | 2010年5月22日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34803023

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しさん。:

« いろいろ語ってくれてます | トップページ | 全身写真は見たものの »