« 2010 ファンミーティング・・・パート3 | トップページ | 今、寝ようと思ったのに »

2010年5月 2日 (日)

おまけの感想。

ラブリーすぎてドびっくりなパンフから始まった初ファンミ。

聞けば進行はだいたい以前と同じだったそうです。

初ファンミの身としては「へぇぇ」「ほぉぉ」の連続でした。

コンサートとはだいぶん雰囲気が違うし

まず歌への力の入れ方が全然違いましたね(爆)

どうして持ち歌が・・・・

 

ビジュアル的にはディナーショーより腰周りとかは細かったような。

お顔の辺りはあまり変わらない感じ。

さすがに2回目なので前回のような衝撃は少なかったです。

体質改善と言うかダイエットと言うかも慣れてきたようで

このまま維持できそうな感じですね。今のところ。

これで髭生やしても・・・野生化はしないかなぁ?

それはそれで・・・惜しい。。。

 

ファンミってもっとキャーキャーしてるものかと思ってましたが、

意外や意外に落ち着いて淡々と進んでましたね。

近くへ来たらやっぱりキャーとか声かけたり手を振ったりしてましたけど

まったく一切おさわりする素振りもなし。

席を離れたらダメと言われれば、立っていいよと言われたとき以外誰も立たず。

これはやっぱり孝天さんに躾けられた迷の性質によるもんなのでしょうか?

他の人の場合はこうはいかないよと言われましたがそう?

 

孝天さんも会場全体の雰囲気みて、なるべく皆に公平にってされてましたね。

そういえば、最初にやすよちゃんが「ケンさんから触るのはあり」って言ってたけど

「それは絶対にしないだろうなぁ。不公平になるから」って瞬間的に思いましたね。

ともちゃんも「そんなん絶対にない」って言い切っていてさすが天迷。

 

そして、サインのできないタワシ当たった人に向かって

「うちわよ、うちわ」とか「白い方にしてもらったら」とか

その方のパンフレットがリレーで運ばれて来たりとか

近くにいる人全員でなんとかいい思い出残してあげなきゃと助け船出してるのも

とっても印象に残りました。

そういう暗黙のお約束が成り立っているからずっといい雰囲気でいられるんだろうなって

終わってからもふんわりとしたいい余韻が残るファンミーティングでした。

  

とか言いつつちょっとブラックな感想他。

 

司会はねぇ。がんばっていたんですけどねぇ。

進行的にはやっぱり厳しかったかな。

途中、孝天さん自ら仕切り始めましたからね。

特にクイズの辺りはグダグダで、どうなることかと。。

なんとか時間通りに進行させようと無理に話を持っていったり、

つい話を広げすぎたり、うまく流れで進んでないとこも多くて、

ともちゃんが完全にファン&ボケの立場だけで居てたので

やすよちゃんが一人で進行せなあかん、ツッコまなあかん、

たまにお姉ちゃん止めなあかんと負担が大きくてちょっとかわいそうでした。

進行は進行で冷静に進めてくれる司会者が必要なんじゃないかなと思いましたね。

やすともちゃんはにぎやかし&フォローでいる方がいいのかも。

 

孝天さんの至近距離で見たときのあまりの顔色の微妙さに・・・

帰りに迷朋さんとも話をしていたんですが、顔色が悪いってより

ドーランが濃いor色が合ってない(^^;)

きっとあまりの日焼けの黒さにそれに合う色がなくて、

ギリギリ近い色でしたらあんな色になったんじゃないかと・・・

だったらドーラン無しにすりゃいいがそれは日焼けで肌ボロボロなんじゃないかと邪推。

30越えたら日焼け&お肌の対策は必要だよぉ。

いっそラッツのように塗るのはいかが?とかのたまいつつ。

実際の顔色がとっても気になるのでした。

あ、顎から下はとっても白かったです。

そして顎下の髭剃り跡のカミソリまけの赤さが深く印象に残りました。

やっぱり肌弱そう・・・どこ見てんだかね(^^;)

 

 

帰ってからうれしい発見も。

木村さんのブログに鮨花あがってます。

こういう風に飾られていたんですねo(*^▽^*)o

生物食べられないそうですから、これ見て楽しんでもらえたかなぁ? 

返って食欲そそっていたりして・・・

 

オトコマエシャワーに中てられて、昨日は風呂も入れず気絶。

今日も昼越えてもまったく起きられませんでした。

至近距離はなんか浴びる分、なんか吸い取られていってます。

さて、明日から通常業務に戻れるだろうか・・

|

« 2010 ファンミーティング・・・パート3 | トップページ | 今、寝ようと思ったのに »

コメント

詳細なレポ、お見事!
ありがとうございます。私は残りと感想にしておこ!

にしても、今回のキャッチ、考えました!
お楽しみに!

投稿: 渡り鳥 | 2010年5月 2日 (日) 00時40分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
覚えていたことゴジラの様にガーーーって吐き出してみました。
あぁ、すっきり。
まだまだボロボロ抜けてそうなんで、
残り&キャッチ、楽しみに待ってます(^^)

投稿: ゆうちゃ | 2010年5月 2日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34477226

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの感想。:

« 2010 ファンミーティング・・・パート3 | トップページ | 今、寝ようと思ったのに »