« おまけの感想。 | トップページ | 頭に入りません »

2010年5月 2日 (日)

今、寝ようと思ったのに

ちょっと覗いた人様のとこの感想で思い出しました。
最後の最後、すっかり記憶飛んでたこと(-.-;)

孝天さんは必殺投げキッスして去って行ったのでした…。
それは(^・^)Chu♪っていうカワイイものではなく
ヂュッ(^ε^)/б って聞こえそうなほどの破壊力で記憶を焼きつくす必殺技。
あの投げキッスは危険です。

普通投げキッスっちゅうもんは指先に軽く(^・^)Chu♪として飛ばすもんですが
彼のは手の平にブチュッって押し付けて全員に降りかかるように思いっきり空に飛ばすんです(>_<)
しかも今回さらに最後に手の平ヒラヒラして、あちこちに振り撒いておりました(>Σ<)
遠くに一投げ、近くに一投げ(^3^)-☆
思い出したら眠れな~い\(☆o☆)/

|

« おまけの感想。 | トップページ | 頭に入りません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34479264

この記事へのトラックバック一覧です: 今、寝ようと思ったのに:

« おまけの感想。 | トップページ | 頭に入りません »