« くねくね。 | トップページ | こうなりゃ。。。あ、ずれた。。 »

2010年5月19日 (水)

落ちぶれたロックスターというよりも

この風貌は、時代ハズレのGS野郎って感じでしょうか。

そのステップも含めてね。

http://www.youtube.com/watch?v=U3pqZH1_fO8&feature=player_embeddedhttp://neihou.blog15.fc2.com/

 

このマッシュになりきらない髪形も時代ハズレ感を増幅させてて・・・

http://www.youtube.com/watch?v=NGSdmsHZB88&NR=1

こちらではロックな姿も見受けられます。

 

あの衣装・・ほんまに映画の中で着ていたんですね。

このGSっぽい仕上がりにされてるのはリスペクト ジュリーなのかしら?

監督に聞いてみたい&とってもこの映画見たくなってきた。

|

« くねくね。 | トップページ | こうなりゃ。。。あ、ずれた。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34763423

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちぶれたロックスターというよりも:

« くねくね。 | トップページ | こうなりゃ。。。あ、ずれた。。 »