« ああ、疲れた(ちょい愚痴) | トップページ | 仲良しさん。 »

2010年5月20日 (木)

いろいろ語ってくれてます

本日発売のC*Trend
ロングインタビューはホントに盛りだくさん(^O^)
ちょっと「ヒィー( ̄○ ̄;)」ってなる内容もありますが
この芸能人としてはどうかと思うけど、人間としては凄く真っ当な考え方。やっぱり好きです。
そんな再確認してしまいました。


読みながらスタッフの苦労がしのばれて…(∋_∈)横から思わず言いたくなる気持ちがよくわかる。
マネージャーは『ものすごく』大変でしょうが…。
がんばって仕事させてね、貯金が底をつく前にε=ε=┏( ・_・)┛
付け足し。ファンミも準備させてね、よろしく(^_^;)


木村さん撮影のグラビア…。かわいいっす(^w^)

|

« ああ、疲れた(ちょい愚痴) | トップページ | 仲良しさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34791184

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ語ってくれてます:

« ああ、疲れた(ちょい愚痴) | トップページ | 仲良しさん。 »