« 仲良しさん。 | トップページ | ガリガリ、ゴリゴリ »

2010年5月23日 (日)

全身写真は見たものの

昨日書きました。

春ちゃんの全身写真がないかないと。

他の写真もないかいなと。

 

ありました。

 

 

あまりのぶっちゃいくさに載せられません。

 

  

見たい方はこちらへ⇒★中国娯楽

着かないときは中国娯楽→娯楽新聞→明星八卦→港台明星八卦にあります。

それでもダメならググッてね。

 

孝天さんはわかるんです。

写真写り非常に悪いですから。(オトコマエは生に限る)

ま、それでもひどすぎるデキ。

 

なんで春ちゃんまでーーー(。>0<。)

|

« 仲良しさん。 | トップページ | ガリガリ、ゴリゴリ »

コメント

某お花チームでお世話になってます、めりいです。
はる〜か昔にコメさせていただいたきり、今は楽しく覗かせて頂いてます(某ブロガーさんとこのゆうちゃさんのコメも、可愛くて大好きです〜♪)。
いつも有り難うございます。

今回の2人の映り…ゆうちゃさんとあまりに同意見なもので、書き込みさせてくださいませ〜。
カメラマンが、ラブラブな2人に嫉妬して、あらら〜な写真を選んだとしか思えませんっ!
もっと胸躍る(?)一枚があるに違いない!と勝手に確信しておりますが。
私達に選ばせて欲しいくらいですよねっ!
いろんな写真を目にする度に、もっと素敵なのにっ!と地団駄踏みたくなる、罪な方々でございます〜。

投稿: めりい | 2010年5月23日 (日) 01時05分

めりいさん いらっしゃいませ~。
おひさしぶりのコメントありがとうございます。
某ブロガーさんとこでもよろしくです(^^)
 
あの写真はどういう基準で選んでるんでしょうね?
やきもちはお仕事とへ別にしていただきたいですわ!
商品買わせたいんだったら、もっとカッコイイ写真選べーーー!
あれでは返って宣伝効果が低くなってる気がします。
ホントうちらに選ばせろーーって言いたいですよね。
 
もっとマシなもんはあると思うのですが、写真のチョイスに愛が無いのと
あの太極拳以外の宣伝写真のデキ・・・ボケとるは色飛んどるわ・・・(カメラマンプロ??)
あったとしてもやっぱりヘボい出来上がりではないかと思うと(T^T)

投稿: ゆうちゃ | 2010年5月23日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34826660

この記事へのトラックバック一覧です: 全身写真は見たものの:

« 仲良しさん。 | トップページ | ガリガリ、ゴリゴリ »