« いい知らせってなんだろ? | トップページ | えらいことになってます。 »

2010年6月 1日 (火)

一足遅れでMTV

29日にMTV WORLD STAGE VMAJでプレゼンターを務めたヴァネちゃん。

無事に役目を果たされたのか?

録画はしてるんだけど、、まだ見れてない。

バックステージのインタビューでキンキラ靴について聞かれて

「普段着です」って・・・

大阪のオバチャンかと思いました。これで豹柄だったら最高なのに。

http://www.mtvjapan.com/video/event/31567

 

そして、30日はライブ。

新曲を歌われたようですね。

行った人は先行でしかも生で聞けたんですね。

いいなぁ。。いったいどんな曲なのか。楽しみです。

こちらはMTVのステージの様子。

Van_20100601_01

Van_20100601_02

6月27日(土)よりLIVEの模様が放映されるようです。

詳しくはMTVへ⇒★MTV LIVE

 

そしてお披露目された4thシングルは7月21日発売。

「No More Tears」

初回限定盤 ビデオクリップ付 ¥1850

1.No More Tears

2.That Girl

通常盤 1曲増量 ¥1300

曲名未定だそうです。

これまた2枚とも買わないと揃わない仕組み。

曲、聞いてから決めましょうかね。

 

さて、イベントあるのでしょうか?

ここまで毎回やっていたのですからやって欲しいですよね。

|

« いい知らせってなんだろ? | トップページ | えらいことになってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35000870

この記事へのトラックバック一覧です: 一足遅れでMTV:

« いい知らせってなんだろ? | トップページ | えらいことになってます。 »