« 八重山諸島ドライブ日記・・・3 | トップページ | 決勝トーナメント進出! »

2010年6月25日 (金)

まんまみーあ!

アズーリも消えました。

レ・ブルーも消えました。

もしかしてヨーロッパラテン系はこのアフリカの大会には不向きなのか?

スペインも調子悪そうだし。

北朝鮮に容赦なく攻め立てたポルトガルがなんとか頑張ってるくらいか。

南米ラテンは元気なのにね。

いやいや、強豪が勝てず番狂わせだらけの今大会。

じゃ・・・日本にも勝機あり?

 

話はまったく飛びますが、

春ちゃんは本日台湾にお戻り。

微博で大哥に伝言:じゃ、晩御飯で。

そうですか、おデートですか。。何食べたんだろう。

その調子で大哥の日常もつぶやいてください。

なんなら一緒にサーフィンに行って写真撮ってきてね。

ふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちょっと眠くなってきたのでデンマーク戦に備えてお風呂入って目を覚まして来ようっ。

|

« 八重山諸島ドライブ日記・・・3 | トップページ | 決勝トーナメント進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35477921

この記事へのトラックバック一覧です: まんまみーあ!:

« 八重山諸島ドライブ日記・・・3 | トップページ | 決勝トーナメント進出! »