« 辛抱たまらず | トップページ | 時間かかります »

2010年6月 7日 (月)

そんなこんなでバタバタ設定中。

おNEWなPCの設定をひたすら急いでおりますが

一番最初にしないといけないバックアップディスクとってないのねぇ。

初期状態でしないと取れない場合があるとのことですが、

もう、いろんなものいれっちったよ(^-^;

だって使えないんだもの。 

プリンタもなんだかわからんまにドライバ設定できてたみたいで使えるし

IE8が異常に軽くて快適でいろんなアプリケーションを再ダウンロードできるし、

言語バーに繁体字も入れたし。

バックアップ取ったら後はデータ移行です。

ようやくネットの「お気に入り」が使えるようになるヽ(´▽`)/

(この記事は今までのPCで更新中) 

 

そんな訳でしばし設定三昧です。

孝天さんがビデオ入りで完全に月を勘違いしてつぶやいていようが、

(あのつべさんで流れてたのスタッフ流出だったのか?)

ジェリーが来日してお髭のいい男姿を披露してようが

ヴァネちゃんが新しいアクセサリーの宣伝をしていようが

ヴィックの「痞子英雄」の日本公式サイトがむっちゃかっこいいできであろうが

あ、サイトはこちら⇒★BLACK&WHITE

そして「愛イ尓一萬年」の公式微博がいつのまにやら新浪にできてたり

公式微博はこちら⇒★愛イ尓一萬年微博(加入してないと見れないみたい)

ヴィックが笑える宣伝してたり、監督の日本語講座に大爆笑できたり

公式ブログはこちら⇒★愛イ尓一萬年

なんてことも十分おっかけられないまま過ごしてます。 

え?十分?

 

いや、バタバタですぅ~。さ、今日こそ寝よ。

|

« 辛抱たまらず | トップページ | 時間かかります »

コメント

それだけ、確認していれば、十分!
ワタシは…もう…本命も、二番目も追い切れてないし…(というか、どうでもよくなってる?)
でも、台湾は行きたい!

投稿: 渡り鳥 | 2010年6月 7日 (月) 06時39分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
とあるブログさんでオール確認です。
 
どうでもよくなってることはなでしょ。
動き始めたら・・・ね。
 
でも、リアルが充実してるのもいいことです。はい。

投稿: ゆうちゃ | 2010年6月 8日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35110053

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなでバタバタ設定中。:

« 辛抱たまらず | トップページ | 時間かかります »