« みっけ♪ | トップページ | 明天會更好などなど »

2010年6月27日 (日)

なぜか炸裂、微博のつぶやき

いやー、ビックリ!

孝天さんがつぶやき倒してます。

あの「豚」さんの続きも発表。

あの話、中華新聞が大騒ぎしてますね。

でももう3年前のんだよと誰か教えてやってくれーーー

てな感じのズレ方なので笑ってしまう。

 

ちょいとまじめな一言を。今度は英語で。。

 

そして待望のKyla&Kylaの赤ちゃん大公開。

一匹だけが女の子なんだけど、どれが女の子だと思う?

なんてクイズまで出したりなんかして・・・・

完全、爺バカになってます。

どーんと構えたKylaの姿に母を感じましたわぁ。

 

あのつぶやき倒していたヴァネちゃんのツイッターがツイッターがまったく動かない中、

ネットなんて・・・と言ってたオトコマエが花開いたようにつぶやいてるのが微笑ましい。

きっと誰かに「犬、載せちゃいなよ」と囁かれたに違いない。

(それはきっと・・・車で訪れた仔は新浪のアカウント持ってないか・・

あ、修ちゃんが持ってるけどフォローはしてないなぁ。)

 

て、書いてる間に女の子ちゃん発表!!してるし(@@;)

実はついてるかついてないかとっても吟味したわたくし!

やったー、大当たりだっ!!

 

で、ファンミで5匹の予定が6匹生まれたと言ってましたが

KylaのBabyはどうみても5匹・・・

一応、6匹って言ってなかったっけ?と質問してみましたが返事はないでしょう。

天爺・・・寝不足で生まれた子の数・・・間違えてたんじゃないかい?

|

« みっけ♪ | トップページ | 明天會更好などなど »

コメント

ハハハ!見つけたワタシも大爆笑!!
どうした?爺爺は、ホントにお○カ丸出しに
なったのかい?
続けて、載せるってどうよ?纏めて載せればいいのに…
一匹ずつ写メ撮ってるの、想像しただけで笑えます!

もうお一人の、ジャンキーな方は、ツィッターもチャイ語版ができるので、お勉強中?

投稿: 渡り鳥 | 2010年6月28日 (月) 07時39分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ア○爺になられております。
あれ写メじゃないんですよ。どうもオリンパスのPENを使ってるようです。画像いただいたら詳細が出てきました(笑)
最大サイズそのまま続けて載せておいて「ネットが遅いからここまで」って・・・自覚なさすぎ。
誰か画像ファイルの変換か縮小の仕方を誰か教えてあげてぇ~(爆)
で、ジャンキーさんが止まってるのが心配です。またスピリチュアルなどっかへ行ってるのかしら?と思ったら金曲奨に参加してたから余計に心配。

投稿: ゆうちゃ | 2010年6月28日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35534103

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか炸裂、微博のつぶやき:

« みっけ♪ | トップページ | 明天會更好などなど »