« あれ?参加したのね。(ちょい追記) | トップページ | なぜか炸裂、微博のつぶやき »

2010年6月27日 (日)

みっけ♪

とりあえずみっけたのから。

ありがたいね、韓ファン。

一緒にプレゼンターしたとこのファンさんがそこだけ切り取ってくれてるので便乗(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=caU9kwuN7dY

どっかで聞いたことあるグループ名だと思ったら

韓版 花澤類のグループなのね。彼は来てないけど。

 

そしてヴァネちゃんもレッドカーペットに登場。

Van_20100626_02

おしゃれに決まってはります。

(坊主隠れていい感じ)

 

 

こちらの方が金曲奬をあげてくれてます。

http://www.youtube.com/user/mini88000#p/c/21D1336F39A0CEC2

最初の部分は音声途切れてて1分後からいきなり音が出ます。

この夜中にアップロードし続けてくれてはりますが

すいません「明天會更好」がどこか探せません。

もしかしたら、まだ上がってないかも。。。

さ、明日も仕事。いい加減に寝よ。

(とか書きつつアメリカ×ガーナ戦見てる我)

|

« あれ?参加したのね。(ちょい追記) | トップページ | なぜか炸裂、微博のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35514819

この記事へのトラックバック一覧です: みっけ♪:

« あれ?参加したのね。(ちょい追記) | トップページ | なぜか炸裂、微博のつぶやき »