« 八重山諸島ドライブ日記・・・4 | トップページ | みっけ♪ »

2010年6月27日 (日)

あれ?参加したのね。(ちょい追記)

爆怒りでどうなるこかと思っていた孝天さんの金曲奬。

どうやら台視さんと話し合いがついたようで無事に参加。

なぜか台湾での報道が少ないので大陸側から拝借。

Ken_20100626_10

 

Ken_20100626_09

 

Ken_20100626_06

 

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットの模様。

若干、腹がはちきれかかってます・・・

いや、きっとサイズの問題よ。

痩せたからって細いサイズ選び過ぎたのよ。

まだ、かろうじて顎はあるし・・・・\(;゚∇゚)/

 

えっとどうやら問題のMVもちゃんと流れた模様。

動画があったので見ましたが、

あれを抜くっていうのは無茶な話で

きっと台視さんが必死で説得したことでしょう(笑)

・・追記・・

「明天會更好のMV見ると曹格さんや酷愛樂団も参加。

えぇ感じで歌ってます。

どっかであがらんかなとちょっと不謹慎な期待中。

・・・・・・

  

無事にプレゼンターも務めました。

Ken_20100626_11

おっと、お隣の韓アイドルさんにも負けてないんじゃないの?

(韓国決勝トーナメント残念でしたね)

 

で、金曲奬の結果は阿妹の一人勝ちってとこでしょうか。

弟分のジャムくんも最優秀は取れなかったようです。

いつもはガンガンつぶやいてる彼も本日はまったく微博つぶやいてません。

残念だったね。

 

では大哥からなぐさめの一言。

Ken_20100626_07

ニャーcat

(ごめん、どうしてもこのポーズ猫ひろしに見える)

|

« 八重山諸島ドライブ日記・・・4 | トップページ | みっけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35514092

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?参加したのね。(ちょい追記):

« 八重山諸島ドライブ日記・・・4 | トップページ | みっけ♪ »