« 実は飲めないんだけど | トップページ | 一足遅れでMTV »

2010年6月 1日 (火)

いい知らせってなんだろ?

ちょっと期間開かずにつぶやいてはりますがな。孝天さん。

どうした?何があった?

そしてフォローしてる人も増えてる。

おっ!春ちゃん発見。

こちらも最近参加されたようです。(今まで検索してもいなかったぞ)

追記・・・10日前くらいに登録してたようです。

孝天さんも聞いてなかったらしく春ちゃんに文句たれてます。

そして春ちゃん大哥フォローしてない。孝天さんはしてるのに(爆)

 

そしてつぶやきは

「さっきいいニュースを受け取ったよ。みんな長く待たせたね。

一ヶ月以内にいい事が起きるよ」

さ、このいい事は大陸限定の話なのか、それとも音楽からみの話なのか。

できれば後者がうれしいけど・・・個人的にはね。

でも大陸のサイトも作ると言ってから長いこと経ってるのでそれかもねぇ。

一ヶ月ドキドキ&楽しみだわ。

 

さらに一言。

「とても規則正しい生活を過ごしてるよ。自転車こいでる。」

と、まだまだチャリでダイエットがんばってるようです。

野生化してる以外は保たれてるかも。

 

次回はちゃんとした写真を見たいものです。

野生化してるのは全然OKだけどねぇ。

|

« 実は飲めないんだけど | トップページ | 一足遅れでMTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/34986384

この記事へのトラックバック一覧です: いい知らせってなんだろ?:

« 実は飲めないんだけど | トップページ | 一足遅れでMTV »