« 今年の梅酒 | トップページ | 八重山諸島ドライブ日記・・・1 »

2010年6月17日 (木)

ようやっとファンミのお写真アップ

待ちました、待ちに待ちましたよ。

ファンミの写真。

ディナーショーから一か月しか経ってなく

スタイルもほぼ変わっていないのに・・・・

なんだーーー?あのかわいさは~!!?

あなた、本気でリラックスしてましたね。

生で見た姿には漏れていたなにかに阻まれて

かっこいーーととろけておりましたが

改めて写真であがってくると・・・

かわえぇ・・・・(≧∇≦)

どうしましょ?かわいいなんてそんなに思ったことないのにぃ~

(熊かわいいはあったけど、あれは別の意味だから)

はぁはぁ。。もだえて疲れました。

(えぇ最後の辺りからアルゼンチンvs韓国は投げましたとも)

 

もだえついでに微博でもつぶやいてはります。

明日はもっといいはずだと。

そういや金曲奨は明日でしたっけ?明後日?

プレゼンターとかなんかで出るんですかね?

それとも歌を吹き込んだだけなのでしょうか?

イベントあるとか?さっぱりわかりませんがちょっと姿を見たいぞ。

 

そうそう、新浪微博に高以翔が登録して四哥揃いました。

桃花ファミリー勢ぞろいです。

で、お互いのフォローを見てみると

全員をフォローしてる人が一人もいない(爆)

一番フォローしてないのは孝天さんです。

春ちゃんしかしてない。

ていうか7人しかフォローしてなくて、うち3人ファンで、1人はスタッフだし。

ほんとに滅多にネット繋いでないんだろうなぁって感じです。

それと誰が何の携帯使ってるかもわかっておもしろいですよ~。

iphonと黒苺の戦いです。

ちなみに孝天さんは・・・スマートフォンではなく普通の携帯みたいで

「手機から」ってなってます。

つぶやいたらすぐジャム君や春ちゃんがコメント入れてくれるので

つぶやく回数も増えてて読んでるこっちも楽しいです。

おでましがない今、なんとか微博にはまってくれませんかねぇ。

|

« 今年の梅酒 | トップページ | 八重山諸島ドライブ日記・・・1 »

コメント

あ~あ!
NET落ちする明星さんが、イイ!
TWITTERにPLARKに、新浪に、もう、追いかけるのに、疲れました!
これで、日本には、来ないんだよね?哥哥たちって!(勝手に遊んでろpout

投稿: 渡り鳥 | 2010年6月18日 (金) 08時50分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
渡り鳥さんとこは、みなさん一人であちこち開いてるから大変ですよねぇ・・・。Twitterが中国語の利用をそろそろ考えてるらしいので、さらに増えたりして。
でもあまりにもほったらかされるのも問題ですよ。
哥哥たちは・・・来ないでしょうねぇ。なんか期待させるようなこと書いてましたけど地元が忙しそう。

投稿: ゆうちゃ | 2010年6月18日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35327732

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっとファンミのお写真アップ:

« 今年の梅酒 | トップページ | 八重山諸島ドライブ日記・・・1 »