« 八重山諸島ドライブ日記・・・2 | トップページ | 火狐さんも入れてみた »

2010年6月21日 (月)

後追い、後追い。

本日、後輩ちゃんとデートしたので頭の中が中華モード。
ちょっぴり石垣はお休みして(単に書けないともいう)
書きそびれていた情報まとめてアップ。

まずは孝天さん。
ちょっとはお出番あるかしらと思っていた金曲奨の合唱。
すんごい失礼な記事が上がっていて、ここは無視とスルーしたら
マネージャー女史が爆怒り。

末っ子ジャムくんのおまけですって?
先にオファーを受けたのは天さんよ!
キャリアは十分よ(仕事はなかなか受けてくれないけど)
国際派スターよ(地元は暮らすとこで仕事するとこじゃないって言うから)
失礼なこと言うんじゃないわよ

訴えてやるーーー!\(*`∧´)/

アーンド

そんなケチついた合唱なんて出さないんだからーー( ゚皿゚)キーッ!!

(せっかく録音終わってるのにもったいないとも思うのですが・・・言われた放大は許さん!という姿勢は拍手。)

とマネージャの怒りの報告に
「気にしないよ(気にしろよ)。わかってるよ。あなたが決めたのでいいよ。」
と、どこ吹く風のご本人。

そしてGoodなタイミングで孝天さんちを訪れるヴィック。
(しっかりパパラれてますが、天さんがいい表情なので許す。)
残念ながらヴィックの姿は卒業アルバムのような丸囲みですが・・・
車の中で5分。
男同士、いったい何を話してたんでしょう?

Ken_20100621_01_2

白のGTR・・・いいなぁ。(乗りたい)
孝天さんの左手にはたぶんお孫ちゃんがガシッとお抱え。
あぁ、わんこになりたい。。。魂飛ばしてみるか・・・(゚▽゚*)=3
元記事はこちら⇒★りんご台湾

今頃は曲作りに勤しんでるのか、大学受験に勤しんでるのか?
7月のお楽しみまで【I・KEN】のお写真でつないでおきましょう。

 

昨日、一昨日と写真集の宣伝を兼ねてハイタッチ会を行っていたジェリー。
こちらも「誰かの元彼」など失礼な記事もありましたが
なかなかトボケた回答を繰り返し、通訳さんを笑わせまくっておられた模様。
asian HANA.comさんに一問一答と会見の模様の動画が上がってます。
(動画は直貼りではなくリンクになってます)
記事はこちら⇒★asian HANA.com
おー、半パン&ブーツ・・・・・ほそっ

 

 

ヴィックはあのパパラれた後、おうちでお籠りだったそうですが
ドラマの日本語&台湾語のお勉強してるんでしょうか?
今月末、と言ってももうすぐですが、愛・・・ブログによると台湾でプロモも始まるようです。
日本での公開はまだ未定ですか?
ぜひとも日本でもプロモしましょうよ。
NHK滋賀でもニュースになったようですし(愛・・のブログに動画あがってました)
ぜひとも滋賀で!(近いし)
愛イ尓一萬年ブログはこちら⇒★ここ
私は「北村監督の日本語教室」の大ファンです( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

さて、最後はヴァネちゃんです。
4thシングルの発売が7月21日です。
No More Tears
初回限定盤

No_more_tears_syokai

 1.No More Tears 
 2.That Girl
 &DVD

通常盤

No_more_tears_tsujo

 1.No More Tears 
 2.That Girl
 3.Supafly

いやん、蛍光灯と戯れる坊主。
こんな個性的な衣装を着こなせるのはさすがです。
ただ今はドラマをお断りして日本のCDと中国語のCD制作に打ち込む・・・
でよろしいんでしたっけ???
映画の試写会?にスペシャルゲストで出たり、細かくお仕事されてるようです。
ツイッターは順調につぶやき倒し。お元気で何より( ̄▽ ̄)

 

そして4人揃ってのと言いますか
A-Bloom10周年記念です。

Abloom10

全員応募の有料DVDプレゼントもあるそうです。
F4全員の文字が大きいということは・・・期待大です。
発売は6月30日。
忘れずに買いにいかねば。
あ、その前に明日はASIAN WAVEです。

 

さ、忘れ物はないかな??

では石垣の続きに戻ります。

|

« 八重山諸島ドライブ日記・・・2 | トップページ | 火狐さんも入れてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35398665

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い、後追い。:

« 八重山諸島ドライブ日記・・・2 | トップページ | 火狐さんも入れてみた »