« 夕焼けが | トップページ | 八重山諸島ドライブ(&水牛ドライブ)日記・・・5 »

2010年7月20日 (火)

ワクワクo(^^)o・・・追記・・・

ヴァネちゃんのCDなんとか2枚ともゲット。
ヨドバシ行ったら初回限定盤しかなかったぞ、2枚無いと意味ないのに(ToT)握手会は行かないけどね。
通常盤はここは絶対にあるだろうサウンドファーストでゲット(^w^)
何年も買い物しなかったからポイントカードほかしたとこだったのに…置いときゃよかった(-"-;)
帰ったら新PCでCD初再生。ワクワクo(^^)o

 

・・・・追記・・・

発売日がまだのせいかなんなのか、楽曲名が自動表示されない。

明日には出てくるかなぁ?取り込みできないねん(ノ_-。)

|

« 夕焼けが | トップページ | 八重山諸島ドライブ(&水牛ドライブ)日記・・・5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35824397

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクo(^^)o・・・追記・・・:

« 夕焼けが | トップページ | 八重山諸島ドライブ(&水牛ドライブ)日記・・・5 »