« ホッとします。 | トップページ | さてどうするか? »

2010年7月 3日 (土)

愛イ尓一萬年予告長編

です。
長編予告が上がってます。
 
予告上がるたびに楽しそうなんですよねぇ。
うーむ、日本に来ないかなぁ。
日本人も出てるし、監督日本人だし・・・
髭ヴィックもよい、よい。
 
ヴィックのドラマの撮影は7月下旬からだそうです。
きっと今頃、役作りとともに
日本語、台湾語のお勉強の最終段階に入っていることでしょう。
新しいドラマとともに映画も楽しみ。。
 
映画見るためだけに台湾には行かれないので、なにとぞ日本上映お願いします。
 
 
6月30日に発売されたA-Bloom10号。
有料プレゼントは、あまり関係なかったので、ま、それはおいといて。
孝天さんのサインプレゼントの一言。。。
「天天開心」=「毎日楽しく」
てっきり「僕楽しいぜっ!」かと思いました(笑)
毎日楽しいみたいなんであながち間違いではないとは思いますが
現在、おうちにワンコが10匹くらい&ニャンコ。
その世話するだけで大変だぁ\(;゚∇゚)/

|

« ホッとします。 | トップページ | さてどうするか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35624550

この記事へのトラックバック一覧です: 愛イ尓一萬年予告長編:

« ホッとします。 | トップページ | さてどうするか? »