« 平成OSAKA天の川伝説 | トップページ | お天道さまとパパラッチは見てるんだよ・・ちょっと追記。 »

2010年7月 9日 (金)

宗教学講座?それとも

孝天さんのつぶやきが、どんどん宗教学の講義のようになってきている

あるいは哲学講座か。

固いっ!つぶやきが固いよっ(爆)

 

末っ子にそんなにくそ真面目に返さなくてもぉ~。

大哥が凹んだ様なつぶやき残してるもんだから

無邪気にそんなことないよーぉ~と盛り上げようとしたら

返って大説教食らった感じでしょうか・・・

お気の毒様・・・

 

ま、とりあえず【I・KEN】ブログにいきなり出てきた仏の言葉は

亡くなった友達を悼んでのことだったとわかり、

本人が出家しようと思っていたのじゃないとわかってよかった。。。

 

でも大哥。。。

真面目な言葉の合間、

 

最近の心境ということで

「僕らはみんな寂しい」という動画と共に一言。

これって中年の危機かな?

あんたは幾つやっ!!(31歳です)

早過ぎかな?(31歳です)て・・・

全員に早過ぎるわっ!!ってツッコまれ取りますが・・・

あなたが中年なら・・・・どうするよーーーー(u_u。)

 

ちなみ、孝天さんの最近の心境はこんな感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=c_h5t8WK3sw

 

そして私の最近のお気に入りはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=bcTySyedRqk&feature=related

見つけちゃったのよ(≧m≦)

台湾語なので意味はさっぱりわかりません。

タイトルの意味もまだ調べてないけどお酒にまつわる歌なのだけわかります。

で、この人誰だろ?

|

« 平成OSAKA天の川伝説 | トップページ | お天道さまとパパラッチは見てるんだよ・・ちょっと追記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35686725

この記事へのトラックバック一覧です: 宗教学講座?それとも:

« 平成OSAKA天の川伝説 | トップページ | お天道さまとパパラッチは見てるんだよ・・ちょっと追記。 »