« 育ちすぎ | トップページ | ぎゃ~ »

2010年7月14日 (水)

次に会うときはこんな髪型?

Van_20100713_02

山田五郎さんかと思いました( ̄◆ ̄;)

ただいま大陸でお仕事みたいです。

 

FCに4thシングルイベントのお知らせが上がっています。

今度は握手会。

初回限定盤+通常盤、両方に入っている応募券を郵便はがきに貼って応募すると

東京都内某所で行われる握手会に抽選で参加できるとのこと。

応募締め切りは7月31日(当日消印有効)

応募についての詳細はこちら⇒★VanNess FC 

イベントについての詳細は7月20日にポニキャンのHPで発表とのこと

イベント詳細ははこちら⇒★ポニーキャニオン ヴァネスHP

 

イベントがいつ行われるのか20日までまったくわからんのですよね。

イベントもこの頭で来られるのでしょうか?

Van_20100713_03

違う角度から見たらアイスラッガー・・・(古すぎ?)

 

今回、ちょっとバタバタしておりましてイベントには参加できなさそう。

ていうか、まだCD予約してないし・・・

近所のCD屋が軒並みなくなっていってるのだよ。

さぁてどこで買おうかな♪

 

孝天さんとこからいい知らせはまだ入りません。

もしかしたら、たぶん6月頃に・・・とか言ってた話も聞こえてこず。

予想タコのパウルくんに触発され

事務所総出でタコの養殖で一儲けしようとふざけております。

最近、さっぱりつぶやかないヴァネちゃんと正反対で

毎日、顔だして春ちゃんやジャム君に小言垂れてるよ(笑)

  

それにしても、「タコが言うのよぉ❤(このネタも古い)、優勝はここだって」

で、8連続予想的中はすごい。

本人の意思だろうが、誰かの策略だろうが・・当たっているのに違いなし。

玄人記者たちが軒並み外しているなか、

超アマチュア、何も考えなし(元々、考える生き物でもないか)が一番いいのかも。

パウル君は寿命の為、今回で予想屋は引退だとか。(ブラジルまでは生きてないらしい)

水族館は後継者づくりに励むんだとか・・・

人間様が関わりだすと・・・外れるかもね。

って、タコの予想屋の後継者ってどうやって作るんだか(笑)

 

途中で止まっている八重山ドライブ日記もちょっとずつ書いてますので

まだしばらくお待ちを。。。

プライベートがバタバタであまり眠れなくって。

7月末には一旦、落ち着くかも?な予定。。

いや、そこから本格的に忙しくなるのか・・

アップできる量になったらあげていきます。

|

« 育ちすぎ | トップページ | ぎゃ~ »

コメント

高いCD買って、↑を見に行くなんて、なんて迷って奇特なんでしょ!
何でもOK!なんて、とても言えません!
だって、好きになっても、ちょっとのことでキライになることって
現実じゃ、イッパイありますでしょ?
まして、非現実~~夢みたくて、迷してるのに…
(って段々、小言親父にも、慣れてくるし…)

ちょっと愚痴ってみました!

投稿: 渡り鳥 | 2010年7月14日 (水) 08時14分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
いやいや、膨らんでも膨らんでも、かりあげ君になっても、持ち歌ズタボロボロでも目がハートになる迷もいますから・・・(^^;)
でもねぇ。。。元々お洒落さんだからギャップが激しいですよね。そいやどっかで「のばしてと言ったがこんなのばし方じゃないっ」ての見た記憶が・・・。この髪型はなしですね。坊主の方がましかも・・・
迷える子羊、迷いっぱなしですね。いろんな意味で・・・
 
愚痴ってはりますが、そう言いつつイベント行くんですよね?(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2010年7月14日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35743509

この記事へのトラックバック一覧です: 次に会うときはこんな髪型?:

« 育ちすぎ | トップページ | ぎゃ~ »