« やけ酒 | トップページ | 来たっ。 »

2010年7月28日 (水)

いろいろ決まってます。

ちょっと前にFCには情報があがっておりましたが

ヴァネちゃんの握手会

8月28日(土)になりましたね。

もう少し秋に近くなるかと思ってましたが・・・

意外と早かった。。。

当選発表は8月半ばくらいでしたっけ?

当たった方は大急ぎで手配せなあきませんね。

みなさん当たりますように。

 

そして大陸でなんの撮影してるんだか?と思っていた孝天さんのお仕事は

映画ではなくドラマみたいですね。

杭州でこっそり撮影していたところを激写されてました。

Ken_20100728_01

相手の人が誰だかまったくわからんのですが、大陸の女優さんかな?

元記事はこちら⇒★杭州網

先日ファンが撮影現場に来たことを微博でダダ怒りし

その後ぐちゃぐちゃになっていた原因はこれでしたか。

ドラマのタイトルは「没有承諾的愛」だそうで

富二代って言われる中国のお金持ちの跡継ぎのお話のようです。

ヒロインとお母さんの確執がからんだ青春偶像劇だそうですよ。

次は大人っぽいドラマか映画を選ぶのかなとか思ってましたがアイドルドラマなんや・・・

どんな話なんでしょう?そして日本には来るのか?(どうも来なさそうな気がする)

元記事はこちら⇒★臺灣新浪網

 

その後、孝天さんの微博は親バカ&爺バカぶりをいかんなく発揮する

うちのワン子たちかわいいでしょバージョンと

なんかあちこちに怒りの爆弾投げつけるバージョンが

交互にやってきてわけわからんことになってます(爆)

ふり幅でかくて楽しいわ。

ただいまワン子はkyla,kirby,kuri,koopa,kippy,kabuの6匹。

最後のkabuくんがkylaのお子でお孫ちゃん。

やすともちゃんご推薦の「猫」って名前はつけなかったのねぇ(笑)

エサ代だけで大変そうだよ。

そろそろ季節ですが、俺の海堪能してる場合じゃなく稼がないとねぇ。

 

 

話変わりまして

本日当選通知が来て、引っ越しが決まりました。

この歳にして人生初一人暮らし。

同じくおかんも人生初一人暮らし。

ま、徒歩1分のとこなんですけど。

今住んでるとこは収入基準がオーバーしててどのみち数年以内に引っ越さないと

あかんかったので想定範囲内の話だったんですが、

事前に①一緒に引っ越すか、②私だけ引っ越しするか、③引っ越し資金で婚活するか

って話を母にしていて結局②になりました。

当たったのは当たったけど婚活も同時に進めるよって言ったら

むっちゃビックリされ、「ここまでゆっくりしたんだからそんなに急がなくても」って

いや、ここまでゆっくりしたから急ぐんですけど(爆)

どうやらそれは本気にしていなかったようで。。

試算したら引っ越しと婚活って同じくらいかかるんですよね。

今年は派手に大出費。引っ越しして婚活したら結婚資金がなくなりそう(笑)

ま、そんなこんなでしばらくバタバタしてるでしょう。。たぶん。

 

なんて言いつつ。。。韓版借りてきてしまいました。

ネットで探したら全部簡体字字幕なんですもの(笑)

ポイントも貯まってきてるしここはちゃんとね。

そういや「流星花園」とかもかなり違反で消えてますね。

いいことだと思いつつも、ちょっと・・・

そろそろ借りてくる金額で買えそうな気がしてきたので

引っ越しを機会に購入考えてみようかしらなどと

さらにお金のかかることを思案中。いかん、いかん。。

 

あ、石垣島もう一か月経ってまだ完結しませんが

一応最後まで書くつもり。でもいつになるかは未定です(^^;

|

« やけ酒 | トップページ | 来たっ。 »

コメント

あら…お引っ越しですか…大変ですね?
暑い時期ですから、無理されませんように!
婚活という言葉は、ありませんでしたけど、私も一人になってから、でしたし…イイ機会かもですね?
でも、婚活成功したら、遊べないナァ…(独り言)

で、婚活どころか、日常が異常になってる人!
そんなに、ワンコやら、孫がいたら、まともな結婚生活は送れんだろう!って思うんだけど…
きっと「餌代、チョックラ稼いでくっか!」と一番、似合わなさそうな(別名、稼ぎがよさそうな…)仕事選んだようね!

投稿: 渡り鳥 | 2010年7月28日 (水) 23時44分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
まだ建ててる最中でして実際に引っ越すのは秋になります。でも、事前に出す書類やら心の準備やらで今から始めておかないといけないことが多いですね。
目途がついたら婚活です。成功しても遊びたいんですが・・いけませんかね(笑)
 
お仕事は・・・ま、稼ぎも大事ってことで。扶養家族多いと大変だって思いと趣味の本職、歌はどうなった!?作成費稼ぎに出たか?などとも思いつつ。
なんて迷に切実に台所事情を心配させるスターなんでしょ(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2010年7月29日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35935886

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ決まってます。:

« やけ酒 | トップページ | 来たっ。 »