« いろいろ決まってます。 | トップページ | 本日はビアパーティー »

2010年7月29日 (木)

来たっ。

とうとうヴァネちゃんも新浪微博に来たっ。

なんとか根性で漢字でつぶやいている。

すんごく簡単な文章なので翻訳機使わなくても私でもわかる\(^o^)/

 

つい最近、ツイッターのアカウントをさらに一つ増やし。

これまたさらにブログを一つ増やしたところでさらに新浪・・・

うわっ、よく見たら新浪ブログまで作ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやら大陸の公式ブログのようです。

まぁねぇ。今開いてるヴァネちゃんのブログやらツイッターは

大陸からアクセスできないのが多そうだかららねぇ。

にしても多いぞ!!

  

趣味:アカウント作成

  

次回からプロフィールに加えてみてはいかがでしょう?

 

 

それにしても見事にお互いにフォローしてない。

なのに全員大Sはフォローしてるし(笑)

ヴィックもいつかは来るのかなぁ?

|

« いろいろ決まってます。 | トップページ | 本日はビアパーティー »

コメント

あそこで、英語でつぶやいたらすぐにわかっちゃいますよね???チャイ語ができん!って…(爆)
そろそろ飽きてきてるのかも…更新もつぶやきも遅くなってきたし…(リアルなおもちゃが一番!)

投稿: 渡り鳥 | 2010年7月30日 (金) 06時29分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
長い文はすでに英語です(爆)
他の人から長い中国語で書かれたらどうやって答えるんだろうと思いつつ。
ちょっと間が空きつつありますね。
今日は久々に新しいアカウントでつぶやき倒してはりますけど。
次はどこで何を開くのか??

投稿: ゆうちゃ | 2010年7月31日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35947136

この記事へのトラックバック一覧です: 来たっ。:

« いろいろ決まってます。 | トップページ | 本日はビアパーティー »