« 宗教学講座?それとも | トップページ | 育ちすぎ »

2010年7月 9日 (金)

お天道さまとパパラッチは見てるんだよ・・ちょっと追記。

パパラッチにまたしてもキャッチされたオトコマエ。

また痩せたか?とラブな話なので詳しい内容は置いておきまして

自転車には本当にはまっているようで、

これまた行きつけの自転車屋さんまでできたようでもあり。

ああ、楽しそうだね。

(あのつぶやきはなんだったんだというくらい)

Ken_20100709_01

気温37度の中、颯爽と自転車を漕ぐオトコマエ。

ちゃんとお水も積んでますが・・・運動で漕ぐには軽装過ぎるだろう

「ちょっと買い物行ってくる~」なサンダル履きスタイル。

しっかり袖、折ってます。

いい具合の口半開き加減( ̄▽ ̄)

追記・・・自分でも気に入ったのか微博でこの写真使って自転車紹介してるし・・・

 

これ見たパパラが後をつけないわけはなく、

信号無視したのも見られても指摘され (ノ∀`) アチャー

「気付けなかったよ。次は注意する」との女前マネージャーを通しての弁。

元記事はこちら⇒★自由時報

(よりにもよってつい先日喧嘩した新聞。きっと女前は渋い顔だったことでしょう)

  

お天道さまは見てるんだからね。

そしてパパラッチもね。

気を付けようね。

だから後で転びかけるんだよ(笑)

|

« 宗教学講座?それとも | トップページ | 育ちすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35695077

この記事へのトラックバック一覧です: お天道さまとパパラッチは見てるんだよ・・ちょっと追記。:

« 宗教学講座?それとも | トップページ | 育ちすぎ »