« 本日はビアパーティー | トップページ | 見終わった »

2010年8月 1日 (日)

新聞って投げるのね

韓版、見直しておりますが・・・

つくしちゃんのバイトは新聞配達。

 

韓国の配達って・・・新聞家に投げ入れるのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

家の中にフリスビーの様にポーーン。

家の壁を越すようにポーーン。

・・・・

新聞受けっちゅうもんはないんや・・・

 

雨の日はどうしてるんだろう???

素朴な疑問でした。

 

 

あ、、そういやヴァネちゃんがエリックに投票してねとつぶやいている韓国の俳優投票。

痞子英雄がチャイナ枠になってるのが解せぬ。

臺灣はちゃんと別枠であるのに。。

ヴィックがチャイナで載ってることに違和感がありあり。

(もちろんマークもアイビーもチャイナ枠)

なんでチャイナ?大陸資金が入ってるから???

 

これをどこに言ったらいいのかわからんので書いてみた。

|

« 本日はビアパーティー | トップページ | 見終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/35974293

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞って投げるのね:

« 本日はビアパーティー | トップページ | 見終わった »