« 大陸限定でした | トップページ | 引っ越しってめんどくさい・・・ »

2010年8月23日 (月)

花蓮のライブ

こちらでライブの模様が見られます。

大陸サイトなので時間いよっては重くて30秒くらいずつしか進まないことがあります。

★2010年夏戀嘉年華

私もこの時間になってようやくまともに最後まで通して見れました(^^;)

 

で、ラストの2曲が日本語シングルなんですが・・・

間にたぶん入ってるであろうMCが全部切られているのでわからんのですが

きっと日本で出した曲だくらいの説明はしてるだろうし

ま、台湾やから大丈夫か(^^)

 

鼻声でかなり息苦しそうに歌っており、

本人もきゅおのパフォーマンスには納得してないみたいですが

過去の名曲から現在の曲まで割と幅広く、定番セットリストを繰り広げてます。

こんだけの曲披露するのは台湾では久しぶりですよね?

それだけでも台湾のファンには喜んでもらえたんじゃないでしょうか?

日本語曲&英語ラップは(??)だったかもしれないけど(爆)

 

お疲れさま。日本で待ってるよ(行かないけど)

|

« 大陸限定でした | トップページ | 引っ越しってめんどくさい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36310863

この記事へのトラックバック一覧です: 花蓮のライブ:

« 大陸限定でした | トップページ | 引っ越しってめんどくさい・・・ »