« 台湾映画。 | トップページ | やられたっ »

2010年8月 5日 (木)

オー、ノー!!((・(ェ)・;))

もうすぐヴァネちゃんの誕生日heart01

とか思ってたらツイッター上に誕生日パーティーの予定を

己で上げてる王様

パーティの案内(?)はこちら

⇒★Kingdom VAN NESS WU’S BIRTHDAY PARTY!!!

THE CHOCOLATE DISCO PARTY

来いと言われてもいけませんが・・・

 

で、この写真は(坊主だけど)イケてるので、

もしかして最近はこんな感じ?と思い次の写真を開けたら

そこにいたのは「もろこしヘッド」((・(ェ)・;))

そう、某虫刺されのかゆみ止め君。。

MV撮り終えたらしいので、次のMVはあれ??

そして日本行くよーーってことで・・・

もろこしヘッドで来られるようです。

 

 

で、本当はこっちを先に書こうと思っていたのに飛びましたが、

ヴィックの「愛イ尓一萬年」はいよいよ明日から封切。

台北・台中のプレミアム上映会&ファンミに行かれる仔迷さんたちは

今日あたりからそろそろ渡台されているようですね。

台北の気温を見ると日本よりも低い。。( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり雨ですか(爆)

暑さ対策&雨対策して気をつけていってらっしゃいませ~。

ここのところ生ヴィックに会えるのは台湾か大陸だけですからね。

大枚はたいて会いに言ってるんですもの。

しっかり堪能してきてください。

 

そしてずっと気になっていた「ソウルドラマアワード2010」

痞子英雄組は無事に台湾枠に変更となったようです。

あぁ、よかった。

これで気持ちよく投票できます。

でも、ヴァネちゃんが投票よろしくねと言ったエリックが・・・ごめんよー。

何日かに一度はポチるから許してね。

HPはこちら⇒★ソウルドラマアワード2010俳優投票イベント

 

 

抜けようと思っていた韓版からいまだ抜け出せずです(^-^;

でも、桃花の最終回は途中まで、孝天さんの切なシーンまでしっかりみましたよん。

(孝天さんの微博は相変わらずの荒れ模様。参加できないので楽しくな~い)

なぜか1週間前より中国語が聞き取れるようになっていて不思議???

毎日、韓国語聞いてたせい??

いろんな言葉を聞いてるとどっかでなんかの扉が開くのかしら??

そんな訳で、こりずにマカオ編リピートしてきます。

 

|

« 台湾映画。 | トップページ | やられたっ »

コメント

アノ頭で来られても、あんまし嬉しくないかも…
また、剃ってくるかい?
もう、勝手にやってチョーダイ!
DRAMA AWARDS…仔はほっておいても票がはいるから、是非、E2に!

投稿: 渡り鳥 | 2010年8月 5日 (木) 23時36分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
確かにアノ頭は・・・・
寝かしたらマシになる?
やっぱり剃られた方がいいかもですね。
 
ドラマアワードぼちぼち頑張ります。
エリックも押しますよー。
でも、なんとかヴィックを3位以内に入れたいのです。
なんかしらんが意地(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月 6日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36044241

この記事へのトラックバック一覧です: オー、ノー!!((・(ェ)・;)):

« 台湾映画。 | トップページ | やられたっ »