« お誕生日おめでとーーー!! | トップページ | 我回來了の予定が… »

2010年8月 7日 (土)

愛イ尓一萬年ファンイベント

Zai_20100807_03 こんなお姿でした。

聯合報に動画があがっていましたが、どうやら野外のイベントだった様子。

天気予報で見た台湾上空には分厚い雲がかかっておりましたが

イベント時には雨は降っていなかった模様。幸いでしたね。

 

観光局主催のファンイベントでは台湾小吃のマンゴーかき氷、フライドチキン、

古早味紅茶(これは何??どんな味?)、ソーセージなどを露店で出して

ファンをもてなしていました。

韓国、日本、香港などアジア各地からの1000人あまりのファンが來台し、

お昼2日、夜1日のイベント日程の為に2泊3日から3泊4日はするだろから

一人4万元使うとして約4000万あまりのお金を使うんじゃないかという

相変わらずの生々しい皮算用話がほぼどこもメイン(笑)でありつつ。

 

彼女と別れて以降は仕事に重点を置くべきだと思ってやってきたけど

「40歳までに成果をだして、今みたいにあちこち飛び回るんじゃなくて

落ち着いて家庭を顧みて、家族や子供たちのそばに居られるようにしたい」

でも出たくないドラマには出ないという原則は崩すつもりはないとのことです。

後はいつも通りのゴシップ山盛りなのでパス。

 

ちゃんと先のこと考えて台本も選んでいるんですよね。

(選んでも選んでも、順調にスケジュール通りにいかないのが中華ですが)

北村監督との仕事は気に入ったようで「監督のコメディのテンポは好き」と言ってます。 

ドラマのスケジュールが狂い「ぽこっ」っと空いてしまい

おもしろい本だったからということで出たような感じがする「愛イ尓一萬年」

現地で見た仔迷さんたちの評判はとてもよいようです。

ぜひとも早めに日本で公開になりますように。

 

元記事はこちら⇒★聯合報 ★中時電子報 ★新浪香港 ★NOW NEWS

★リンゴ新聞 ★成報 ★中央廣播電台(ラジオ台湾ニュース)

聯合報動画

http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2F3c4-233d3b3233344-233-2F3d-21-21-3D-3D

 

Zai_20100807_01

楽しそうに並ぶ3人の姿。

加藤侑紀ちゃんが指しているのは何かと思いきや

 

 

Zai_20100807_04

 

むっちゃ背伸びをしている北村導演の足元でした。

 

そんなちっちゃな見栄は許してあげようよ。

|

« お誕生日おめでとーーー!! | トップページ | 我回來了の予定が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36067158

この記事へのトラックバック一覧です: 愛イ尓一萬年ファンイベント:

« お誕生日おめでとーーー!! | トップページ | 我回來了の予定が… »