« 引っ越しってめんどくさい・・・ | トップページ | ヴァネちゃんは順調 »

2010年8月23日 (月)

スペシャルとは書いてますが・・・

本日発売のアクターズスタイルです。

表紙はジョセフです。

なぜかどうしても写真が見つからん。ジョセフに嫌われてる?

 

一応、F4スペシャルとなっておりまして

ジェリーは6月の「starlit」イベントの時のインタビュー&

ひげジェリさんのお写真もろもろ。

おひげ嫌いじゃないですが、ジェリ髭は老けて見えますね。

 

ヴァネちゃんはMTVライブ翌日のインタビュー。

あの時のセットリストの意味について答えてます。

坊主は帽子でカバー(してない写真もあるが)

 

ヴィックはつい最近の「愛イ尓一萬年」のイベント追っかけ記事です。

早いねぇ。。。。

そういやどっかの新聞に「太った」とか書かれてて

小支が「んなことない」と反論しておりましたが・・・

え、太ってないでしょ???

一時期痩せすぎてたことはあったから、それに比べりゃ太ってますが

痞子の時と輪郭そんなに変わらんぞ。

ちょっとお目目が疲れてるのか重そうな感じがするくらいかな。

 

それにしても夏の台湾は映画の公開が多いんですね。

エディ・ポン&明道の「近在咫尺」、リーホンの「恋愛通告」は

よく新聞でも観客数がどうとか比較されていましたが、

他にも曹格さんも出てて「看過來」を歌ってる阿牛さん監督「初戀紅豆冰」、

ジェット・リーの「海洋天堂」も夏映画で公開と紹介されてました。

がんばれ、ヴィック!

 

そして孝天さんは2010年前半をふりかえったような内容を話してますが・・・

で、その写真はいつのだね???

髪が長いんですがーーーー!

3月、4月のパンフ、いや2010年カレンダーと同じだぞーーー!!

去年の夏の写真ストックはいったいどのくらいあるんでしょう(爆)

ま、カッコかわいいから許すっ!!

その後の髪型はいまいち全部好みじゃないのでね。。。

写真だけ急に逆戻りしてビックリでした。

 

ちょい小麦なズンもいます。(私信:水曜に持っていきます)

 

ラストに台北スターショップ&ロケ地ナビがついてるのですよ。

これ見ながらウロウロしたい。。。

|

« 引っ越しってめんどくさい・・・ | トップページ | ヴァネちゃんは順調 »

コメント

ウロウロは暑い時期は止めましょうね!
って、たいてい、いつも行く場所なんで、(某CAFEのメルヘン
には、オバちゃん、入れませんでした…)あれに、マンゴーかき氷のお店が入れば、言うことなしです!

投稿: 渡り鳥 | 2010年8月25日 (水) 00時21分

渡り鳥さん いらしゃいませ~
いやぁ、行くとしたら1月か3月ですね。
3日以上の休みが取れるのは今のところそこしかないもんで・・
過去2回とも3月だったので、かき氷が「いちごしかない」と言われました。
マンゴーかき氷の旬を食べてみたいっす!

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月25日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36325305

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルとは書いてますが・・・:

« 引っ越しってめんどくさい・・・ | トップページ | ヴァネちゃんは順調 »