« VANNESS FAN MEETING | トップページ | お騒がせしました »

2010年8月18日 (水)

ホンッとオトコマエ

参りましたm(_ _)m

 

連日、中華新聞報道にさらされている中、

「豚はお幾ら?第三弾」をさらっと微博にあげているオトコマエ。

その文字から聞こえてくる。 

 

初志貫徹!!

 

【I・KEN】ブログであげてる文章、全部出す気だな。。

もうすでに達観してしまっているかもしれませんが、

それでもこの報道の嵐の中、あれを出してしまえる根性が素敵です。

参りましたm(_ _)m

 

えーい、こうなりゃ。

がんばれオトコマエ!!

もう、好きな様に書いてぇ~!!

できれば(無理だけど)程々にねぇ~(゚m゚*)

|

« VANNESS FAN MEETING | トップページ | お騒がせしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36217344

この記事へのトラックバック一覧です: ホンッとオトコマエ:

« VANNESS FAN MEETING | トップページ | お騒がせしました »