« 面食らう | トップページ | 中国語で振り仮名(台湾限定) »

2010年8月28日 (土)

充実!(追記)

さて、今日のヴァネちゃんの握手会はいかだなものだったのでしょう?

まだサイト回れてないので楽しかったのかどうだったのか・・

ご本人はよかったみたいですがね。

そして、一番気になるのはモヒカン具合です(笑)

イケてたのかどうだか・・・・みなさまの感想待ち!

 

そして、喧嘩番長はようやく番長から離れオトコマエになってます。

ここんとこのブームは「男と女の違い」

深いんだろうな・・たぶん・・・な呟きをあげたおしてはります。

 

その中で妙に心に響いたもの。

男と女の違い(4)男は群れるとバカになり、女は群れると邪悪を生む。

 

昨日はちょうどその群れた女たちの強烈な邪悪を解決しに行ってまして

帰って見たこの一言にPCに向かって思わず拍手。

私自身が特に仕事では周囲に文句を振りまくタイプじゃないんで

なんでそんなことができるのかよぉわからん。

で、それに振り回されて怖がっている人達の気持ちもよぉわからん。

そんなの本人ひっ捕まえてコンコンと説教してわかってもらうか

それができないと言うのなら辞めていただくかしかないやろと・・・

でも、そういう解決は嫌だと相手先さんが言うもので打つ手なし。

相手の希望通り小手先の誤魔化しで当面しのいでもらうことになったけど

遅かれ早かれ爆発しそうな気がするので・・・その時が出番ですかね。

そんなよぉわからん会ったことのない人の為に謝って、うまくいう方法考えて・・・

ちょっと消耗しきってしまいました。

 

そしたらご褒美でしょうか?

孝天さんが3月のパーティ動画をアップしてくれました。

★星に願いを(←孝天さんが微博のリンク削除してます。近いうちに動画削除になるかも)

大陸のサイトなんで重いっ!!

アクセスして30分立ちますが、3分の動画がまだ全部見られません(@Д@;

でもうれしい。

次は「スマイル」をお願いしますm(_ _)m

 

 

今日は一日、家具の下見にあちこちウロウロしてました。

なんとなぁく、ここにはあれ!、あっちにはこれ!とかいうイメージが固まってきたかな?

部屋、リビング、キッチンの基本色とか、だいたいの家具とか

借りた部屋自体に入れるのが10月入ってからなんで大きさが合うかどうか

測れないので実際買う頃には季節が変わっていて品揃えも違ってくるんだけど

なんとなくイメージはできてきたかなぁと・・・

もうしばらくいろんなとこ回ってこれっていうイメージ作りに励むつもり。

なんとなく電化製品も目星つけたし、

「たぶん買うから・・・あなたが転勤してなければ」と後輩くんには挨拶すませたし。

(=いいもん紹介しろと脅し入り)

引っ越しに向けて充実~。

 

帰ってきたら新郎のCDが届いてましたヽ(´▽`)/

|

« 面食らう | トップページ | 中国語で振り仮名(台湾限定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36412858

この記事へのトラックバック一覧です: 充実!(追記):

« 面食らう | トップページ | 中国語で振り仮名(台湾限定) »