« いつのまにやら | トップページ | 花蓮のライブ »

2010年8月22日 (日)

大陸限定でした

オトコマエのネットショップは人手不足に着き大陸限定販売でお願いします。

海外の人は大陸の友達に代行手続き頼んでね。だそうです。

これはオトコマエ個人がやってるとのことで

オーナー自ら伝票を書くDorisBella方式ってことでしょうか(爆)

あ、じゃぁオトコマエの手書き伝票が見られるってこと??

ま、そういうわずらわしいことは大陸の網工さんたちがされていることでしょう。

そんな訳で大陸にお友達のいない私は買うことができません。

DorisBellaみたいに飛びついてほしいものもないので構わないのですが・・・

新浪微博のアドレスを持っている人は微博のアドレスを記入すると

2割引きになるとのことですので、お友達がおられて欲しいと思われる方はぜひ!

あの「九号」Tシャツ着ると絶対に「なんで九号?」って絶対に聞かれると思うけど

なんでなんやろ?オトコマエの説明が聞きたいぞーーー(T-T)

 

あ、ツボTはどこに着て行っても大うけです(*^ー゚)bグッジョブ!!

歯医者さんでも大うけで、先生、治療の最中に押したくなったそうです( ̄▽ ̄)

「また着てきてね」のリクエストまでいただきました。

やっぱりTシャツはこうじゃなきゃね。

(と、そんなふざけたモン着て仕事に行ったら、さすがに部長にひかれました。これダメなら新感線Tは絶対に着て行けないと悟った私。)

 

 

残念なお知らせ2です。

ツイッターでヴァネちゃんがこの前の花蓮のライブ動画にリンク貼ってくれてます。

ポテトなので重くって、この時間帯に行くと全然進まない・・・

もう少し早い時間だとまだ繋がりやすいんですがね。

そして歌い踊るヴァネちゃんは、モヒカン小僧でした。

握手会、モヒカン決定です!

きっとあれは剃ってこないでしょう。。。

しかもモヒカンの天辺が中途半端に寝てるし・・・

モヒカンな40代を知っておりますが、その人のスタイルから見ても

ちゃんとインディアンの如く立たせた方がカッコいいのだよ、その髪型はっ!!

やるならトコトンです!

 

花蓮のライブはなんだか声が伸びてないなぁと思っていたら

どうやら風邪気味だったようです。

新浪に「感冒」の文字が・・・

来日まであまり時間がないけど治して来てほしいですね。

 

それにしてもスーな皆さんはイベントの度によく風邪ひいてるなぁ。

|

« いつのまにやら | トップページ | 花蓮のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36306568

この記事へのトラックバック一覧です: 大陸限定でした:

« いつのまにやら | トップページ | 花蓮のライブ »