« ヴァネちゃんは順調 | トップページ | 結局、ポチ »

2010年8月26日 (木)

焼酎もいけましたか

微博でお友達が炉端焼きの写真をあげているのを見て

上海に炉端焼きがあったと狂喜乱舞しているオトコマエ。

確かに、炉端焼きは素材の味が勝負なので

濃い味付けに慣れている中華な人々にはあわないかもしれない。

今度つれて行けと言っております。

 

で、お友達が飲みたいと言う「百年の孤独」は1stコンサの打ち上げで飲んだそうです。

そして、ご本人的には「天使の誘惑」の方が好みだと。。。

ほほーーー、微博で焼酎語りますか。

さすがオトコマエ!!

「百年の孤独」は麦、「天使の誘惑」は芋。

オトコマエは芋焼酎がお好みなのね(* ̄ー ̄*)

と、日本酒・・・というか大吟醸だけかと思ってましたが

芋焼酎の差し入れもOKか。。。ふふ。

 

焼酎は私も芋しか飲めないんですが、まったく詳しくないので

この「天使の誘惑」なるものも初めて知りました。

オトコマエの舌には間違いがないと(特に酒は)思ってるので

なんか機会があれば飲んでみようかな。。。

やっぱり高い酒なにゃろか・・・

 

 

ヴァネちゃんの新曲ジャケット正式版でましたね。

初回限定盤

Soldier_syokai

通常盤

Soldier_tsujo

あまり変わらんといえば変わらん・・・・

けど、ちょっとマシ???

でも、怖いよーーー!!!

これは一般受けするんだろうか???

|

« ヴァネちゃんは順調 | トップページ | 結局、ポチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36360763

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎もいけましたか:

« ヴァネちゃんは順調 | トップページ | 結局、ポチ »