« スペシャルとは書いてますが・・・ | トップページ | 焼酎もいけましたか »

2010年8月25日 (水)

ヴァネちゃんは順調

オフィシャルサイトから続々情報が流れてきてます。

 

第一弾。

「DATV 『Message! to Asia 』」のポスターが掲載されます。

主役はもちろんペさんでしょうけど・・・。

 ■電車内中吊りポスター 「DATV『Message! to Asia』※写真掲載」
実施期間 8月30日(月)~9月12日(日)

路線 田園都市線 東横線 大井町線 多摩川線 池上線

■バス中吊りポスター 「DATV『Message! to Asia』※写真掲載」
 実施期間 8月30日(月)~9月12日(日)
走行エリア 
東京→渋谷・世田谷・目黒・大田・町田
神奈川→横浜市・川崎市

イベント詳細はこちら⇒★ほほえみプロジェクト

 

関西はまったく関係ありませんが・・・。

あぁぁ、せっかくヴァネちゃんと新郎が載ってるのに・・・

とか思ったもののHPの写真だったらヴァネちゃんだけで満足かな。

髪の毛まともな時の写真やし(* ̄ー ̄*)

行ったらきっと「ペリッ」なんてことを・・・してはいけません!

きっとどっかに写真があがるだろうことを期待して・・・

 

 

そして早くもシングル第5弾!!

「Soldier」 9月21日発売

初回限定盤 DVD付 1850円

通常盤  1曲増  1300円

1.Soldier

2.Shine on

3.Better(通常盤のみ)

 

詳しくはこちら⇒★ヴァネスオフィシャルサイト

一部情報を間違えてアップされてるようですが、そのうち直るでしょ。

ポニキャンさんとこはまだ上がってないようですね。

 

そして購入サイトに飛んだ時に出てきた写真がこれ・・・・

Soldier_pre_01_2

実際の写真がまったく違うものであることを切に祈ります。。。。

でもタイトル「Soldier」だからなぁ・・・

神様好きな割には闘うのも好きよね。。。

そういや神の軍隊にも入ってたっけ・・・

|

« スペシャルとは書いてますが・・・ | トップページ | 焼酎もいけましたか »

コメント

たぶん、ビンゴ!でしょ?だって、一番は、神様の兵士で、次が
アーティストなんだって…って、ことは、私らは、何でしょう?
もう、よくわからんモノに注ぎ込まれるより、娘たちの餌代って
思えるほうが、どれだけマシか…(涙)
だって、私らも癒されるでしょ?

投稿: 渡り鳥 | 2010年8月25日 (水) 22時24分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
神様の為に歌うと断言されるのは正直、厳しいですよね。
私らは・・・なんなんでしょね?
神様抜きにして兵士の為の銃後の守りってとこでしょうか?
嫌だな。。。
やっぱり餌代払ってます!の方が楽しい。。。
楽しくないことも多いですがね。。。

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月26日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36343417

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァネちゃんは順調:

« スペシャルとは書いてますが・・・ | トップページ | 焼酎もいけましたか »