« 掘れば掘るほど同じ穴に落ちたかも・・・ | トップページ | 大陸限定でした »

2010年8月22日 (日)

いつのまにやら

オトコマエは大陸でネットショップを開設されておりました。

作った網工(ネットスタッフ)振り切って公開してるけど大丈夫か?オトコマエ。

(そして大丈夫か、【I・KEN】)

 

★淘宝網iken-lifestyle shop

 

一番、べっくらこいたのはこの

Ken_20100211_01

どこで買ったんだ?なぜこれを選んだんだ??って言う「九号」Tシャツ

本人デザインだったこと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(春ちゃん、暗躍してますか?)

色違いも出ています( ̄◆ ̄;)

 

ご本人、微博で「ここだけで発表してるから、ほかの誰も知らないはず」

とおっしゃってますが。。。

あなたのフォロワーはすでに28万人に届くかの勢いで増えてるんだが・・・

そして、それ以外に全世界公開されてる意識まったくなし。。。

しっかりしてそうで、やっぱり抜けてるオトコマエ。

これまた問題にならないといいんだけどねぇ。。

淘宝網は日本のYAHOO!ショッピングサイトと提携してるので

YAHOO!チャイナモールからでも買えるんですが

今のところ、こちらのショップは対象外みたいで検索しても出ませんでした。

そのうち載るかな?さすがに大陸サイトの取引は腰がひけます。

 

そして、これは日本の【I・KEN】でも発売されるのでしょうか?

ここが一番大きな問題。。【I・KEN】も忘れないでねぇ~。

 

同じ微博内でファンミの予定があることも書かれてますが

基本、微博は大陸向けなのできっと日本は関係ないんだろうなぁ。

ちと寂しさがつのります。

だから、曲だして。。。

|

« 掘れば掘るほど同じ穴に落ちたかも・・・ | トップページ | 大陸限定でした »

コメント

大陸の数からすれば、28万は、まだ「ここだけ~~」の世界なのかも…
でも、番長の迷の数としたら、相当数だとは、思わないんでしょうね?
ま、お友達というか、舎弟に刺激されて、いろいろするのは、イイかも?だって、何かあっても、舎弟が「没問題~」って、片づけてくれるでしょう~

投稿: 渡り鳥 | 2010年8月22日 (日) 11時31分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ま、大陸の数からすれば少ないかもですが、他の芸人さんのフォロワーの数からしても普通くらいだと思うんですが・・・ましてや一番迷の少ないと言われている天さんとしては多いだろう・・・なんて。
 
舎弟が片付けてくれるような問題ならいいのですけどね。
在庫については「没問題」って舎弟のとこで販売してたら笑います。(それは絶対ありえない話ですが)
でも舎弟買い取ってくれるかも。。。

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月22日 (日) 19時34分

お初ですー o(_ _)oペコッ
最近たびたび訪れてます。
というのも孝天がわけのわからない行動や言動やつぶやきがここに来ると解明されるから。(._.)アリガト
これからもご説明よろしく…です。

投稿: hien | 2010年8月22日 (日) 23時59分

hienさん はじめまして。いらっしゃいませ~。
ちゃんと説明になってるのでしょうか。
最近の番長は困ったチャンなので私もよぉわからんのですが・・・
私の中の「朱孝天はこんな人」像&台湾と大陸の複雑な関係性と本人の生い立ちから想像して、この言動につながってるかなぁの私にとって都合のよい解釈なので、実際に本人が思ってることとは大ハズレなこともあるかと思いますが・・・(^^;)
そんな思い込みでよろしければいつでもお越しください。
わからんことは勝手にスルーしてますので、そこんところはあしからず。
よかったら、またコメント残して下さいね。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月23日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36293440

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら:

« 掘れば掘るほど同じ穴に落ちたかも・・・ | トップページ | 大陸限定でした »