« お騒がせしました | トップページ | キラー!!   (一部変更) »

2010年8月19日 (木)

詳細出ましたが・・・

ヴァネちゃん’sファンミの詳細なるものが出ましたが

楽しいことがなんなのかは当日までのお楽しみのようです。

★ヴァネスファンミ詳細

 

わかってたけど、そのホテルで10万超えますかっ。

(そして私のお気に入りホテルがないっ)

まぁ、ファンミですから仕方ありませんね。

バスもチャーターですし・・・。

ツアーなしでファンミだけ参加っちゅうのはできんもんなんやろか?

または、ジョセフよろしくホテル回ってきてくれるんなら

お支払甲斐のあるお値段なんですけどねぇ。。。

もしくは無料で(←これ大事)「下一站,幸福」のロケ地めぐりの企画つけてくれるとか。

みんなであれこれ言いながら回ると楽しいと思うんだけど。

あ、あくまでも追加料金なしで。。。

行かない私がなんぼ言うてもせんないことですが。。

 

さて、いったいどのくらいの方が申し込まれるのでしょう??

お金に余裕があればねぇ(T^T)  一応、言ってみた

|

« お騒がせしました | トップページ | キラー!!   (一部変更) »

コメント

私の定宿は、エコノミーのランクにも入りません!
…(各ホテルを回るなんて、気のきいたこと、するか?ヤツが)
とても他では、吐けないので、ココで吐いてみました。(申し訳ありません…)
注意書きにもあった、国際…が入るってことは、日本から、行っても、イイ席には、座れません!って明言されたようなモノです。
(経験済み)
他のイベとダブらないでくれるとイイんだけど…

投稿: 渡り鳥 | 2010年8月19日 (木) 06時40分

続けていらっしゃいませ~
渡り鳥さんの定宿も入ってませんか。。それは・・・(自粛)
 
そんな気の利いたことができないのを百も承知で書いてみました。だってあのお値段ですもの。

国際・・ってことは各国?&台湾の最近増えた子たちも来るんですよね。地元優先かな?日本在住者は勝手に行くことはまかりならん!ってのもミソですね。当日身分証明とか調べられて、日本在住でツアー客じゃなかったら出入り禁止になるんでしょうかね。わからん。

10月、なんかありますかね?そろそろ中華CD発売?

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月19日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36237106

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細出ましたが・・・:

« お騒がせしました | トップページ | キラー!!   (一部変更) »