« そんなこんなで集めてます。 | トップページ | ラストの1名 »

2010年8月11日 (水)

引き続きケンカ上等!!

大陸での「没有イ尓的愛」記者会見があがってます。

どこ見てもドラマの内容が載ってないんだが宣伝になってるのか?

 

じゃ、何が書かれているかっていうと

①「ちょっと太った?色黒いよ」とか

②「七夕(旧暦なので8月16日)にはプレゼントを贈るの?」とか

③「盗み撮りされるのはどう?」

などなど狙ったかのようにというか意図的に地雷ポイント踏んどる質問炸裂。

 

そして喧嘩番長と化してるオトコマエの返答。

①「僕が太ってるっていうんならほとんどのひとがそうでしょ。これは頑丈っていうの。

さっきのメイキング見てる?それで太ったって思ったの?もしそうならダイエットだよ。

色が黒いのは地黒です。」

そして現場を凍らせ、記者たちは一斉にだんまり。話題転換です。

 

②「それがデマを飛ばすってことだってわかってるの?

プライベートについては一切答えません。

こういう話は女性を傷つけることがるから、男としては女性を守るのが第一だよ。」

といつも通りの返答。

 

③「犬があなたに向かって吠えても、あなたは犬に吠えることはないでしょう。同じ感じだよ。

もしあなたと一緒に吠えかかってきたら、誰がパパラッチかわからないよ。」

結果的に記者を直接犬扱いで例えてます・・・。

例え話が犬ってとこにお犬様への愛情がうかがえます。I love ワンコ!

しばらくしてちょっと冷静になって

「まぁ、考えてみれば飯代稼ぐのもたやすいことじゃないしね。

3食の食事の為じゃないなら、これっぽっちのお金の為に

実際誰がこんなことをわざわざしたいって思うもんか。

僕ら芸人の生活の質は彼女らよりいいから、できるだけ相手を思いやらないとね。」

お、正気を取り戻した。

なんかこのセリフに聞き覚えがと思ったら・・・阿豪が言ってたような・・・

 

同じような質問は以前からずっと続いていたし、今さらなことばかりだけど

ここしばらく記者とのやり取りは大人な対応で軽くジョーク入れてはぐらかしたり

答えたくないからとだんまりしてたのに

微博のやり取りのせいで常に臨戦態勢。

戦闘開始のスイッチが入りやすくなってる模様。

喧嘩番長、あまりむやみにケンカしないように・・・宣伝になりません。

Ken_20100811_22

集合写真。他の出演者はさっぱり知らない人ばかり。

Ken_20100811_09

ペアルックって言われました。

単に黒がお揃いだっただけなんだけど・・・・

ま、いいかとおしゃべり中。

 

 

 

Ken_20100811_12

Ken_20100811_15

 

 

 

 

主役の彼女も太極拳を習ってるそうで空き時間には太極拳話で盛り上がってるそうです。

孝天さんいわく彼女の方が才能あるそうですよ。

 

Ken_20100811_01

Ken_20100811_11

Ken_20100811_16

Ken_20100811_27_2  

さてみんなで確認。

顎はある。腹はない。大丈夫やん。

それにしても黒い・・・(地黒の域は超えてます) 

   

Ken_20100811_04

Ken_20100811_21

Ken_20100811_08

Ken_20100811_13_2   

 

どうやらこの4人がメインキャストらしい。

他の写真を見ても和気あいあいとお話されているようです。

で、いったいどんなドラマなんだ?

そしてオトコマエはお金持ちのボンらしい。

F4で演じた経験が生かせてますと言っているから・・・たぶん・・・。

 

Ken_20100811_24

しか~し、この写真はどうみても阿豪。

Ken_20100811_23

こっちなんか特に阿豪。

 

 

 

 

 

Ken_20100811_20

楚留香もいます。

40度の炎天下の中の撮影。

さすがにこんな体験は初めてだったそう。

えーっと真昼に撮影したらそりゃ真っ黒焦げに日焼けもするわ。

日焼け気にして日傘にこもりっきりなタイプじゃないし。。 

 

  

 

インタビューではF4の再集結があるって聞いたけどの問いに

「まったく聞いたことがない。F4の間には巷で言われてるような対立はないよ。

再集結については市場の反響があるかないかにかかってくる。

需要がなければする必要はないし、みんなの利害が一致すれば対立もありえない。

なぜなら市場が必要とするなら、みんながお金を儲けることができて

他の人に見せることもできるから衝突は生まないと思う」

とのことで

4人一緒がみたいのーーーー!!

と大声あげて叫ばない限りはないようです。

 

以上、元記事がいっぱい。

★南方網 ★TOM ★新浪網1 ★新浪網2 ★捜狐娯楽 ★大洋網 ★新民網

朱孝天で検索するとすごい件数出てきます(@Д@;

リンクしたけど本当の元記事どれだっけ??

|

« そんなこんなで集めてます。 | トップページ | ラストの1名 »

コメント

いつもは冷静な風(これ強調!)に見られるけど、絶対、一番
熱くなるタイプのはず…(まして、前は…以下自粛…)
でも、受け流してたのに、今回は、きっちり受けて立ったのか?
これも、番宣?可愛い娘らのため?とあれば、素でも、何でも
お出ましになるのが、TW明星さんの、気質なのかも・・・

投稿: 渡り鳥 | 2010年8月12日 (木) 09時11分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
熱い男ですよね。観光局かなんかのイベントでのキャッチコピー「Passion」でしたし、コンサでは必ず一回は泣きそうになってるし(笑)
きっちり受けて立った感じではなく、答えてる内容はいつもと変わらないんですが、選んでる言葉が辛辣だったような気がします。きっとオーラもメラメラあがっていたかと思われます。
そういや記事の中に今は懐が淋しいという答えもあったので可愛い娘&孫の餌代稼ぎに、本人としては最大限宣伝に協力しようと頑張ったのかも・・・。時期が悪すぎましたかね。

投稿: ゆうちゃ | 2010年8月12日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36124483

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きケンカ上等!!:

« そんなこんなで集めてます。 | トップページ | ラストの1名 »