« レスキュー | トップページ | こちらはクランクアップ »

2010年9月 6日 (月)

ハグハグ

昨日の「拜金女王」の記者会見の模様があちこちに。

書いてる中身はだいたい同じようなものですね。

ヴァネちゃんはずっと以前に脚本は読ませてもらってて、

このドラマにちょい役でも出たいなと思っていたので(ちょいになる訳はないが)

決まってとてもうれしかったと言っております。

 

そして今日のニュースはどこもトップが

 

ジェリーが記者会見に現れる

 

・・・・

 

そりゃ誰も降板したドラマの会見に来るなんて思いませんもの。

主役、とられましたな。レスキュー。

Van_20100906_01

これからフランス語に台湾語、そしてヴァイオリンの練習です。

Jerry_20100906_01

Jerry_20100906_02

ごめんね、おいしいとこ持っていって。

Van_20100906_02

いいの、いいの、兄弟だから!

(この唯一のハグ写真が不細工写真ナンバーワンのりんごしかなくって涙)

その他いろいろ新聞⇒★聯合網(動画あり) ★中時娯楽 ★りんご動画

記者会見の動画いろいろ。

http://www.youtube.com/watch?v=GjMNPzP_bqE

謝りに来たジェリーにマジビックリこいているプロデューサーの慌てぶり(爆)

残念ながらハグハグのシーンがないのよ、りんご・・・

で、なぜ一緒にシャンパンタワーを作ってる??ジェリー

http://www.youtube.com/watch?v=MPqq-uQY5r0

司会者さんに「一緒にシャンパンタワー作ってよ」と言われ、

さすがにそれはマズイでしょうと遠慮しまくるジェリーを演出家が無理やり引っ張ったのが判明(笑)

その姿が「お兄ちゃん、一緒にやってくれなきゃやだーーー」とダダこねてる子供のようだ。

多分実際は演出家さんの方が上よね。。かわいいなぁ、この人。

で、世界的スタイリストをマイクの山に埋もれさせている中華メディアΣ(・ω・ノ)ノ!

彼女もさぞかしビックリしたことでしょう。。。

降りた主役は出てくるわ(しかも通訳ついてないし)、マイクに埋もれるわ。

次はどんなことがやってくるのやらとエキサイトしてもらえればいいんですが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=XwNd04XMmok

これが一番がっつりハグして見えるかな。。

 

それにしてもジェリーの顔色があまりにも悪い。。。

風邪が続いてるということでしたが、現在は胃が悪くって

今は薬飲んで治療中だそうです。

声も元気ないし、ちょっと目の周りもくぼんでるようでゲッソリになってますね。

あの顔色見るとちょっと無理はさせられないなぁって感じ。

それでも「ごめんなさい、がんばってね」と来るところがジェリーらしい。

ほんと、早く元気になって欲しいです。

|

« レスキュー | トップページ | こちらはクランクアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36577715

この記事へのトラックバック一覧です: ハグハグ:

« レスキュー | トップページ | こちらはクランクアップ »