« 背中を押すのよ。 | トップページ | へろんへろん »

2010年9月 2日 (木)

まさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。追記

ヴァネちゃんのブログが更新されています。

お誕生日ディスコパーティーの様子が動画であがってますが・・・

そうね、確かに大好物のチョコレートにかけて

「Chocolate Disco Birthday Party」でしたね。

大変豪華なホールなんですね。

ちゃんと流れるチョコレートの滝も用意されていて(これの名前を知らない)

集まったお友達もDJ VenNessも楽しそうで何よりでした。。

 

んがっ

 

動画をポチして流れてきた曲を聞いて唖然・・・(゚0゚)

いや、そこでまさかのパフュームを聞くことになろうとは。。

確かに「CHOCOLATE DISCO」と聞いてパフューム思い浮かべましたが

まんまだったのか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

そんなチョコレートディスコを聞きたい方はこちらへ⇒★A&D

 

 

そして孝天さんの男と女の違いシリーズ。

てっきり(6)で終わりでアンサーかと思っていたら

こちらもまさかの(7)がでてました。

どうやらまだまだ言い足りないようです。

どこまで続くかオトコマエ!!

 

。。。ちょっと追記。。。

新浪の調子が悪くって本日の孝天さんのお言葉チェックができてませんでした。

甘かった。。。

 

だから男がすべきこと(三)

男が大きな空間を使って自分の乗り物の改造をするのなら、

女が注意深く集めた靴をおさめる大きな空間を与えるべきです。

 

・・・・いや、車やバイクを改造できるほどの空間は靴にはいらんやろ。。

と思ったが、必要だったのだろうか?

 

その前に・・・スペースの問題なのかっ!その男女の違いの問題点はっ!

これまた、まさかの展開でした・・・ヤラレタ・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 背中を押すのよ。 | トップページ | へろんへろん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36505936

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。追記:

« 背中を押すのよ。 | トップページ | へろんへろん »