« 憑き物落ちた。(大S訂正) | トップページ | わーい2&中秋節快樂!! »

2010年9月21日 (火)

わーい

飛行機乗ったよ~な連絡が来てから1週間。

待ちました、ドキドキしました(;д;)

届かんかったらどうしよう~でしたわ。

はぁ、来た来た。

100921_212401

どんぶらこっこ、たどり着きました。

うふ(* ̄ー ̄*)

取り込み終了。

これから後はDVD三昧~。

 

よりにもよってヴァネちゃんの発売日と同じ日に届くなんてねぇ。

で・・・ヴァネちゃんの「Soldier」はってぇと・・

予約忘れてたので、

ご近所の韓華だけを棚二つ分取ってくれてる

スーも新郎んとこもほぼ揃ってる

いつ行っても韓華充実なCD屋にツーステップで向かったところ・・・

 

韓華棚にはないっ

ん?新作か??ないし・・・

今日リリースのヴァネちゃんは?

 

すいません、在庫切れました・・・

 

まさかの売り切れ。。。ヽ(´▽`)/わぁ~お

予約していくと前日に入るので、その時取り置き棚見るんですが

いつもだいたい5~6枚は置いてあるんですよ(限定と通常は別で)

それとは別に販売用の棚にも置いてあったんですが、

販売用って何枚だったんだろう??

一応、他の目ぼしいCD屋回ったんですが置いてた形跡すらなし。

(ついでに新郎んとこも探したけど、こちらも置いてた形跡なし)

やっぱり、あそこしかないのよねぇ。。

残念だけど、売り切れてるってのは少しうれしいので我慢して

明日、これまた鉄板なとこ行ってなかったらお取り寄せやな。。

 

それまでは新郎三昧です( ̄ー ̄)ニヤリ

(これがあったので買えなくてもご機嫌さん)

|

« 憑き物落ちた。(大S訂正) | トップページ | わーい2&中秋節快樂!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36861031

この記事へのトラックバック一覧です: わーい:

« 憑き物落ちた。(大S訂正) | トップページ | わーい2&中秋節快樂!! »