« ヘイショっ!(いきなり音楽なります) | トップページ | ホームはどこ? »

2010年9月13日 (月)

ようやく動くオトコマエ

今度のドラマの監督ならびに共演者&主題歌を歌ってる歌手の方と一緒に

ネット対談に出ています。

動画はこちら⇒★淅江在線  かなり重いです(;ω;)

 

大陸での活動が多いから、その関係で呼ばれたのかなと思っていたら

監督が台湾の方だったんですね。

よぉ、しゃべるオッチャンやわ。

 

孝天さん、「流星花園」との違いなんかも聞かれているようですが・・・

それより、何より・・・いい感じのオトコマエ度( ̄▽ ̄)

若干、クマってたり・・・口元にたるんが見えたりしてますけど

いい感じに保たれてますわぁ~。

いやぁ・・・無理を承知で日本で流しませんか?

テレビが無理ならいきなりレンタルビデオでもOKよ!

 

そんなオトコマエのお写真。

いつもの如く、写真より動いている方が数段オトコマエ。

Ken_20100912_05 Ken_20100912_06 Ken_20100912_08  

たまに猪木入ってます。

 

Ken_20100912_03_2

Ken_20100912_04_3

Ken_20100912_01

 

楽しく語らってはりましたよ。主に監督が。。。

いやぁ、私が聞いてもわかるくらいのすんごい台湾訛りで(爆)

 

どうやらネットに書かれているコメントを元に質問されているようです。

孝天さんは、舞台はドラマや映画となんか違ってた?とか、

今年はコンサートはするの?とか聞かれてますね。

なんて答えているのか詳しくはわかりませんが・・・

「舞台はとってもしんどい」っつうのと

「今年中はコンサートの予定はないよ。来年、たぶん機会があったらね」と

たまに乙女入りながら答えてはります。

その後もなんかいっぱいしゃべってるけど、詳しい内容はまったくわかりません。

たぶんHPがどうとか、手続きが複雑で一人の力ではどうともならんみたいなことかな?

知ってる単語だけ拾ってるので、ほんまに合ってるんだか。。。

 

今年中に大陸で放送予定とのことです。

台湾と北京っていう地名も上がってたからもしかしたら台湾でも放送あるのかな?

|

« ヘイショっ!(いきなり音楽なります) | トップページ | ホームはどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36701602

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく動くオトコマエ:

« ヘイショっ!(いきなり音楽なります) | トップページ | ホームはどこ? »