« 漢字で書いて! | トップページ | 落ち着いたのか? »

2010年9月17日 (金)

がおーーー

喧嘩番長、復活したようですが・・・

なんだかまだご本人自身が悶々としてるようで

あっちに揺れ、こっちに揺れ。

まぁ、実に「らしい」っちゃ「らしい」内容になっとりますが・・・

 

そろそろ本人の腹が決まりそうですかね?

それともまた付いてるコメントで揺れるんでしょうか・・・

勝手な迷の戯言にいちいち反応しなくてもいいのに、

しっかり反応してるとこを突かれてまた新聞記事になってと・・・

 

番長、きっと今夜も凹んでると思われます。

本人も言っておりますが、

ホント人間できてないというか、実に人間臭いというか(笑)

いっぱい、いっぱい考えてるんですよね。

彼にとって微博はいい人間修練の場になってるのかも。

もう、しばらく悶々としといてもらいましょう。

|

« 漢字で書いて! | トップページ | 落ち着いたのか? »

コメント

まったく、ヒマなんだか、忙しいんだか…微博も、Twitterも、そんな場じゃないはずなんだけど…
どちら様も、吐きまくったり、止められたりと、今まで、よほど溜まっていたか、誰も話しを聞いてあげなかったか…

LAWSONで、自分の曲がかかってるなんて、どっちも知らないだろうなぁ~~

投稿: 渡り鳥 | 2010年9月17日 (金) 23時45分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
暇なんだそうです(笑)だから色々いらんことを書いてしまうそうです。
今までだったら、事務所がブロックしていいことしか伝えてなかったのがダイレクトに入ってくるから戸惑ってるようなとこもありですかね。
ツイッター上であの手の論戦はたまに見かけますよ。ただ有名人であんだけムキになって書いてる人はまだ見かけませんが(笑)
 
ローソンのことはきっと企画した人が報告してるんじゃないかと思うんですが言ってないのかな?
一応、新浪でつぶやいてみましたが、私は当然、孝天さんに関注されてないので(笑)私からは伝わってないでしょう!

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月18日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36790775

この記事へのトラックバック一覧です: がおーーー:

« 漢字で書いて! | トップページ | 落ち着いたのか? »