« がおーーー | トップページ | ぶちぶち »

2010年9月19日 (日)

落ち着いたのか?

昨日、エラーでアップしそびれましたので、かなりズレが生じてます。

孝天さん、今日の微博で憑き物落ちたみたいに穏やかさん。

なんだか今さらアップするのもどうかなぁと思うので、ずるっこしてアップ(笑)

 

 

えっと。。。争いの種を蒔くだけ蒔いて終わったのか?

本人的には収まったようです。

 

ここ一連の話、一応全部訳してみたもんの

これってジェリー迷さんかなり気ぃ悪いよなぁと思いアップはしないことにしました。

 

きっかけはどうもメディアが捻じ曲げて書いた記事を鵜呑みにしたか

もう少し考えて書いてよ、これじゃジェリーが傷つくじゃない

という一部の旭迷さんからの抗議だったようですが・・・・

ま、その気持ちもわかるんですけどね。

どうもそのファンの書き方が過激だったようで・・・

削除されてるのもあるみたいなんで詳しくどんな内容かはわかりませんが

当然、そんな意味で書いてない、ちゃんと読んでと

庇う天迷さんと言い争いになったみたいですね。

  

さらに、ここに売られた喧嘩は買わねばならんと見事に首を突っ込む喧嘩番長・・・・

だから君が首ツッコむから話がややこしくなるんだってば・・・( ̄◆ ̄;)

自分の迷に文句言われてるのはどうにも我慢できなかったようです。

「僕のファンをいじめていいのは僕だけだ」と

喜んでいいんだか、どうなんだかなセリフまで吐いて。。

 

僕はスーと一緒にいる意義をこう感じてるんだと言うと

いつもの如く、まわりくどい言い回しの為に、

というかコメントよく読むと台湾と大陸で同じ単語の受け取り方の違い?

のせいで、さらにジェリーのこと悪く言ったと誤解をさせてしまってるし、

で、理解してもらえないもんだから完全キレてたりとかね・・

 

単にね、自分のファンを悪く言われるのは嫌なだけなのよ。

ほんでもって、ジェリーを悪く言ってるつもりなんてまったくなくて

ジェリーの事も、スーの事も大事に思ってるよ。

メディアが勝手に違う解釈で書きたてて迷惑してるのはこっちだよ。

 

と、言ってるだけなんだけど間にいらんことはさむから(九字護身法とか)

伝えたい思いも、ちゃんと読んでもらえなくなってるし・・・

あれ見たとき、私が何事かと思ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

煽ってるジェリー迷さん(一緒にするなと言う人もいるかと思いますが)

反応があるもんだから、どんどん過激になっていくし

煽る言葉に釣られて、孝天さん本人の言葉も過激になってきてるんでねぇ。

 

ほとんどのジェリー迷さんたちはちゃんとわかってくれてるようで

騒ぎ立ててるのは一部の人だけのようですし

古くからの迷さんは孝天さんの「あの」性格は知ってるし

元々、そう書いてないのもわかってるくれてるし

何よりこんなことをジェリー本人が一番嫌がるだろうから

黙っていてくれてるけど、あまりいい気はしてないと思うので。

 

これで一番喜んでるのはメディア。 

君らがここでこんなことするせいでジェリーがメディアにいいように使われたじゃないか

と、言ってますが、今回はあなたも片棒担いでいるんですけど_| ̄|○

 

そしてジェリーがなんかで取材受ける時、

絶対に聞かれるだろうけど、なんて答えるんだろう。

たとえ何言っても、「ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした」

と、番長には成り変われませんが心の中で平謝りします。

番長にはジェリーがビンタ一発かましてください、許す( ̄^ ̄)

  

なんだか、まだまだコメント欄で煽ってる人もいるんで

天迷さんたちものらないようにしてくれるといいんですがね。。

なんせ、本人が一番のるから・・・(ーー;)

この辺でなんとか収まってくれるといいんだけど。。。

 

 

で、これで一番、迷惑してるのはジェリーだってことに、早く気づいてくれーーー

お願いだから心穏やかに休ませてあげて。。。

 

ほんと、誰か「いい加減にせんかいっ」って、両方の頭に拳固食らわしてくれんやろか・・・

|

« がおーーー | トップページ | ぶちぶち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36814935

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたのか?:

« がおーーー | トップページ | ぶちぶち »