« 君たちは・・・ | トップページ | 開いてます »

2010年9月 8日 (水)

ラブラブ

「君が来れなくて残念だ」と言っていたのは昨日。

かなり残念だったのでしょうね、オトコマエ。

今日、すでに台湾にお戻りです。

 

夕方、春ちゃんに晩御飯を作る為にスーパーマーケットで真剣に食材選んでます。

ちょいと口半開きで・・・

ほんとに真剣。

 

その真剣な様子を写真に収める春ちゃん。

ご飯作ってくれるってうれしそうに微博でご報告。

おかげさんで大哥がごきげんさんで過ごしてることがわかってこっちもうれしいよ。

 

それにしても・・・

やっぱりラブラブやん(*≧m≦*)

|

« 君たちは・・・ | トップページ | 開いてます »

コメント

殿も、新しくご飯作ってあげる人ができてよかったね!
どこだろ?きっと、天母あたりの、高級スーパーなんだろうなぁ~にしても、お買いものから付き合うなんて、
バカップル以外の何物でもない?(シツレイ)

投稿: 渡り鳥 | 2010年9月 9日 (木) 00時51分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~。
でかいバカップルです(笑)
どこのスーパーなんでしょう?エンドの安売りは見たけど棚の金額まで写ってたかなぁ?
ひたすら半開きの口に釘付けでしたわ(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月10日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36619210

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« 君たちは・・・ | トップページ | 開いてます »