« 兄弟にはならなかったのね | トップページ | ヴィックは明日 »

2010年9月24日 (金)

ブチッ

こ、こ、こんな時間になってしまった。

心配してたのに・・・

さすがにブチ切れたのでコメント書いてしまいましたが、

こんな時期に大陸に嫌ごと残したくなかったぞーー。(ちょっと怖いし)

しかも、書いている中国語はほぼ翻訳機頼りなので合ってるかどうかもわからんまま

残してきたがあってるのか??合っててほしいぞ、今日だけは。。。

 

ちなみに今日というか昨日と言うかの喧嘩は訳しませんのであしからず。

というか本人もう消してるみたいだけど・・・

ついでに原因になった文章と後の言い訳もたぶん訳さないと思います。

あぁ、気ぃ悪る。。。

 

新郎見て笑って寝よう。。。

|

« 兄弟にはならなかったのね | トップページ | ヴィックは明日 »

コメント

こんにちは~

他の天迷さんのブログでも読みました。
本当にひどいことで・・・哀しいです。

一部の人達だけで、大部分の方々は真実&孝天のことわかっていらっしゃると信じたいです。

では。
孝天、カーレースで気分転換してください!

投稿: hien | 2010年9月24日 (金) 13時22分

hienさん いらっしゃいませ~
残念ながら今回私が怒ってる相手は天です。
 
最初の喧嘩は売られた喧嘩ですし、
彼のことをわかっていればそんなつもりないのはすぐにわかること。
そしてファンが目の前でとっちめられれば怒りたくなる天の気持ちはわかります。
そんな人でもあるのは知ってますから。
 
ただ、今回、削除されてる喧嘩は、終わった直後に理由を書いてますが、もう一回釈明したらどうなるか実験してみたと。
大Sは止めたのに・・・そして大S、このやり取りの見たのかどうか、いきなり凹んだ一言残して出てこない・・・
 
で、散々、無茶したあげくに
「楽しくないことないよ、絡み合うのは素晴らしいことだ」って!
そんなヤンキーが喧嘩売るからみ方はいらないからーー(T^T)
 
コメント欄にも「もうやめようよ」って止めてる声が今回はたくさんでしたよ。
そんな人たちと絡んでないで、こっちに絡めと。。
一部始終見ていたので、最後の言葉で怒り爆発というか・・・あきれ返ったというか。。
まだちょっと落ち着いていないみたいですが、早く楽しい場所に戻ってくれるといいんですが。。。
今は色んな意味で行き難いです、新浪。。

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月24日 (金) 21時51分

書き忘れ。
今残ってるのは、もう一度経緯を釈明したものと
そして、終わってからの説明だけです。
途中の削除されたのをもし見たら、ドン引きされると思います。たぶん・・・
本人の言葉もですが、コメントの言葉も辛かった。。

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月24日 (金) 22時26分

そうだったんですか・・・
私が微博に入った時は、終わってからの説明みたいで…
その前のドン引きは全く知りませんでした。
表面上しか知らなかったわけですね。

ゆうちゃさん、ことの発端から最後まで見守っていたみたいで、大変でしたねー。

(懲りてるかもしれないけど…)懲りずに孝天のことを教えてください。
では。

投稿: hien | 2010年9月25日 (土) 23時35分

hienさん いらっしゃいませ~
終わってからでよかったです。
なんか名残がコメント欄にちょこちょこ残ってますけど、
ひどいのはちゃんと消えてるようです。よかった。。
 
喧嘩は勘弁ですが、それ以外は楽しいことあったら書きますね。

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月26日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36897092

この記事へのトラックバック一覧です: ブチッ:

« 兄弟にはならなかったのね | トップページ | ヴィックは明日 »