« ヴィックは明日 | トップページ | この顔、この顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

2010年9月26日 (日)

笑い飛ばしてくれてありがとう。(某所リンク貼りました)

喧嘩番長の一言を

これこそ孝天だよ、ちっとも驚くことじゃない

と笑い飛ばしてくれたヴィック。

(こんなことしない彼の方が知らないとまで・・・そうですか、そうでしたか、ちなみに迷歴の浅い私はそんな彼はかけらくらいしか知りません。)

「彼が一番大胆に、直接的に物を言って、その上さらにF4という期待まで加わって

こんな大反発を引き起こすんだ」と。。。

「たとえいつかカメラの前で同じ言葉で罵られたとしても僕は傷つかない。

だってそれが冗談だってわかってるから」・・・

ジェリーと孝天さんやスーについて 

「ずっと前から二人の仲はとってもいいよ」とか

「4人は仲いいよ。お互いに冗談を言うのはわかってるからね」

君らにわかっても迷さん達にはわからないんだよ。。。特に怒ってるとね。

スー4人の間にある有言無言の信頼関係がないからね。

「孝天の言葉をあんまり厳格に捉えすぎないでね。悪気はないよ」と・・・

そしてジェリー迷さんとの喧嘩の原因になった比喩について

「彼の言葉の使い方は実はあいまいなんだ。

(えぇ、とってもわかりにくいです。行間読めない人には読めません)

でもネット上で使う言葉については確かにもっとたくさん考えないといけないね」

直接、言ってやってください、本人に・・・

 

この話ばかり聞かれたみたいで、

シャンプーの宣伝にも「回家」の宣伝にもまったくなっとりません。。。

ま、いつものことだし、わかってたことだと思うけど・・・ごめんね。。

元記事はこちら⇒★中時電子報 ★星島日報 ★成報

 

さすが「修養」1番のヴィックさんのコメントに拍手でした。

(おまけ・・昨日、またローソンに間に合わなくてごめんね。。家具選びに手間取ったの)

これであちらさんの心も和らぐといいんですが。。。

天さんは、はなっから気にしてないみたいなんで・・・

ご機嫌にクロネコヤマトの商標の由来説明(これがまた悔しいくらいに的確)や

迷やお友達との会話を楽しんでます。

 

次にあんなことあっても「これは冗談、これは冗談・・・」と思って流せばいいのね。。。

私そんなに人間で来てないんで流せるかしら??

ん?だから天迷???

 

 

ヴィック検索してたらついでに出てきました。

「金賢重小栗旬周渝民兪灝明のハンサムな男子が一緒の舞台で競い合う」

湖南衛星テレビ春晩チームの演出家が明かしたそうです。

アジアで人気爆発の「花澤類」4名を2月7日、除夜に集まるというのがおもしろいだろ。

劇中、劇の外でもハンサムな4人の男子が、どんなカッコいい扮装を見せてくれるのだろうか!!

元記事はこちら⇒★粉絲網

 

金賢重小栗旬周渝民兪灝明を一堂に集める

(最後の彼の名前、ヴィックが二人いるかと思いました・・本名?)

え?そのメンツを一堂に???

スー合体よりもーーーーーっと無理なんじゃないの??

 

飛ばしてます、すんごい飛ばしてます(爆)

(思わず、こっち先に読んじゃった)

いやいや中華、さすが中華、侮れません、この飛ばし方!

で、ヴィックは除夜はいずこへ???

 

ま、絶対にないと思いますが、これはこれで見てみたい。。。憧れの類対談。

司会はオトコマエで是非!(すいません、某所のお話引用しました。⇒★某所

|

« ヴィックは明日 | トップページ | この顔、この顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36942011

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い飛ばしてくれてありがとう。(某所リンク貼りました):

« ヴィックは明日 | トップページ | この顔、この顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »