« へろんへろん | トップページ | ハグハグ »

2010年9月 6日 (月)

レスキュー

ジェリーが主演する予定だった「拝金女王」

いつもの如く、スケジュールが遅れに遅れて、あとのスケジュールに差支えが出る為、

もうすぐクランクインというこの時期に降板となりました。

という話題が出たのが数日前。

クランクインが1か月も2か月も遅れるのもどうかと思うけど

あと一か月でクランクイン、すでに芝居への準備も進んでる時に初めて

「後が支えてますねん」と言う方もどうかと思うが。。

それも含めて毎度の如くの中華スケジュール。

 

でもプロデューサーさんは「近日中に新しい男性主役を発表できると思います」

と力強く宣言されておりました・・・

「まぁまたはったりかましちゃって~」と思ってましたが当たりつけてたんですね。

 

レスキュー、ヴァネさん登場です。

しかもF4専属火消人だそうです

日本でレコーディングしてるところ呼び出しくらって台湾にすぐ帰ったとのことです。

(ん?日本→即韓国で遊んでいたのとは別?)

1回目はヴィックの映画「キラー盆栽」

そして今度はジェリーのアイドル劇「拝金女王」

まぁ、たまたまタイミング的にそうなっただけなんでしょうが・・・

普通のスターさんならこんな扱いは気に食わないとこなんでしょうが(と、ここかなり思い込み訳)

心に神を宿すヴァネちゃんはこんな小っちゃいことは気にかけません。

 

「拝金女王」は「下一站、幸福」のプロデューサーが独立して初めての作品。

監督も同じ監督。

「下一站、幸福」で再びスターの座に返り咲かせてくれた恩人たちとの仕事ですから、

ピンチヒッターだろうがなんだろうが、当然、喜んで一緒にお仕事します。

 

でも、きっと恩だけでもないと思うのですよね。

なんせ、このドラマの衣装デザイナー。

「プラダを着た悪魔」や「セックス&ザ・シティ」のパトリシア・フィールドさん。

すでにヴァネちゃんのツイッターには二人で撮ったごきげんな写真が載ってます。

パトリシアさんいわく、「彼の外見はとっても目をひいて、忘れがたいわ」(モヒカンですし)

衣装もおしゃれだし、気心の知れたお仲間だし、そりゃ引き受けますよね。

(その衣装さん決めるのに時間がかかってジェリーが時間切れになったんじゃないかっちゅう邪推もありますが)

 

で、本日の記者会見にはジェリーも途中で急遽あらわれ、プロデューサービックリ!!

そして壇の前で兄弟がっしりとハグ。

こんなおいしい場面なのになんで、この写真がないんだーーーっ!!!

明日あたり出てきますかね。

ジェリーは相変わらず体調悪いようです。

2か月ほど風邪が治らず、また以前どこかで見た記事では寝汗もすごいとか・・・

2か月も風邪って・・・・。

このポコッと空いてしまった期間、しっかりと検査を受けて体調万全に戻して欲しいです。

(一か月以上、咳やら微熱やらが続く場合、日本なら結核を疑いますが台湾はどう?)

ジェリーはこの芝居の記者会見の時には絶対に来たかったんだそうです。

これってきっとお詫びと応援かねてってことですよね。

プロデューサさんも「ジェリーは大人になった」って。。

 

同じF4メンバーであるヴァネちゃんは

「どんな状態でも、みんな兄弟だよ。4人の中で仕事を受け取る人がありさえすれば

みんな互いに励まして、がんばるよ。」(う。。。この訳まったく自信なし)

 

えっと、仕事のくだりはよぉわからんのですが。

大陸で喧嘩売ってようと、体調悪くて倒れてようと、モンチッチに変身してようと

モヒカンに変わってようと兄弟は変わらないってことで・・・。

その言葉が聞けただけでもうれしい(。>0<。)

 

「拝金女王」は9月末から撮影開始で、ヴァネちゃんは10月にパリロケらしいです。

元記事はこちら⇒★りんご ★中央社

 

10月はファンミもあるし忙しくなりそうですね。

ドラマの撮影は1月ごろまで予定されているようなので「Soldier」の来日プロモは難しそうですねぇ。

それはちっと残念だけど、ドラマがんばって欲しいですね。

今度こそ立ち消えになりませんように。。。

 

なにはともあれ、モヒカン卒業万歳\(^o^)/

よかった~。Forever モヒカンじゃなくて・・・

|

« へろんへろん | トップページ | ハグハグ »

コメント

You TubeでガッツリHUGの絵が上がってましたけど…
自分が降りたドラマの会見に来るのも、どうか?と思いますが…
いや~~、やっぱり発想が優しいわ~!
(ワタシナンテ、スグニ、ファンミチュウシノイイワケデキタ!って思ったのに)
マジな話し、海外ロケがたくさんみたいなので、忙しいかも?
それと、アノ顔とヘアーじゃ、どういうオシャレな衣装を着るんでしょ?やっぱり、そっちは兄さんじゃないと!

投稿: 渡り鳥 | 2010年9月 6日 (月) 20時07分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
でましたね、ハグハグ。。(^^)
私先ほどりんごさんで見ました。
えぇ、私もなんで会見にジェリーが?と思いましたが、本人の降りたメインの理由が体調不良だったようですね。謝り&激励と言う名の引き継ぎに来たと・・しっかりシャンパンタワーも参加してるのがミソでした(笑)
なんだかこのドラマあちこちで撮影あるみたいですね。確かに忙しさでフル回転になりそう。日本のシングルの宣伝もあると書かれてたんで間縫って来るのか、それはファンミの話なのか。
髪の毛伸ばしてるみたいなんで、一か月もすればいい感じに仕上がるような気がしますが・・・
それより心配は「台語」でしょう!!ジェリーはしゃべれるけどヴァネちゃん・・・なデキでしたよ(爆)

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月 6日 (月) 20時56分


もう見ました、面白いですね

投稿: F4 画像 | 2010年9月19日 (日) 16時12分

F4画像さん。
私の記事とコメントの内容があっていません。
他のコメントけさせてもらいます。

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月19日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36561417

この記事へのトラックバック一覧です: レスキュー:

« へろんへろん | トップページ | ハグハグ »