« まさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。追記 | トップページ | レスキュー »

2010年9月 4日 (土)

へろんへろん

いつも通っていた和食屋さんが結婚の為に閉店することになり、お祝い&ご飯を食べに行った。

変わらず料理はおいしい&旬の素材が満載。

昨日は特に魚介類が豊富過ぎ!!

本人も買い過ぎたっ!と言ってたくらい、おもしろいお魚もいただいて大満足。

でもでも、日本酒2杯で酔っ払えるようになってのね・・・弱くなったわ。

ま、その後、いつものコースでBarに行き夏限定Cavaのグラスサービスやら

飲んだから結局4杯くらい飲んでへろんへろん。

いつもならそのまま前の道から速攻タクシー乗って帰るのに

けっこう離れたところにある深夜バスまで何故か向かってた。

しかも行ったら自分の最寄駅行きは出た後(^^;

一駅手前のとこまではあったので、それで帰ることにしたが

今までもバスに乗る機会はあったのになぜ昨日いきなりそう思ったんだか?

きっとお店で食べすぎて自分が思っていた予算をはるかオーバーしてたからだわ。

オールタクシーより2000円ほどお安く帰れたし・・・

次も時間が間に合えばバスよねぇ。。。

はぁぁ、一緒に食べてた人とも言ってたけどでもお店がなくなるのはショック。

これから一人暮らしするのに、ちょっとあてにしてたんだけど・・・

次はイタリアン??洋食屋?だそうです。

ちょっと足が遠のきそうな予感。。。

 

 

 

そんな訳で昨日はPCを開けていなかったんでここにきてようやく新浪チェック!!

オトコマエのオトコマエな発言にへろんへろん。

 

僕は一度も失恋したことがない

 

今回のドラマの役者メンバーとご飯を食べに行き、そこで男女の話になり

そこである女性が「失恋の定義ってなに?」と質問があった。

僕は一度も失恋したことがない。。。

みんながそれぞれにいろんなことを言うので深く考え込んでしまう。

家に帰ってからも、まだ考え続けるオトコマエ。。

そこでふと思いつくメールを一本。

「恋愛はどう定義づけるの?」

「そんなの定義したことないよ」

この返事をみてハッと悟ったオトコマエ。

「どうりで失恋したことないわけだ。。敬服するよ」

 

二日酔いの頭ではこの発言をどうとらえたらよいのかわからず・・・

失恋したことがないのが定義の話を持ち出した女の人なら話が通じるのだけど

「我」はやっぱり書き手本人やよねぇ。。。

 

てことで、オトコマエは失恋したことないのか。。。

というか「恋愛」がどういうものかわからないなら「失恋」もないと。。

そういう思考結論に至ったんですかな?

ここまでくれば立派な禅問答。。。

なんか人生超越しましたか???

 

なぁんて深く恋愛について思考を巡らせていたオトコマエも

その日、一緒にカラオケに行ったらしく、

劇の女の子メンバーにカラオケで「流星雨」を歌われ

目の前の本人見ながら、10年前の美しい姿を観賞されるという

かなりの辱めをうけていたらしい(爆)

だから女が集まったら邪悪だっていうんだーーーとオトコマエ。

ちゃぁんと〇を書く振りも真似されてたようですし、

このカラオケ大会はかなり楽しそうだった模様。。女の子はね。

しょうがないよね、「流星花園」見て育ったんだから・・・

目の前にいてるとうれしいよね。。。

ついついね。。。

そんな恐ろしいことをスッとできてしまう、彼女たちに拍手。

きっと朱大爺さんも「やめてくれー」と言いながらも

楽しそうな笑顔だったんだろうなぁと想像できます。

慕われてるね、オトコマエ。

 

で、女の邪悪への対策としては・・・・

被害を受けないように逃げる。。だそうです。。。

あまりにもひねりがないぞ、オトコマエ!!!

期待してたのに。。。さすがに打つ手なしか・・・(笑)

 

失恋したことがないオトコマエに。。。

http://www.youtube.com/watch?v=oYlmAhpE6Tk

これは「失恋」?それとも単なる「別れ」??

|

« まさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。追記 | トップページ | レスキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36541736

この記事へのトラックバック一覧です: へろんへろん:

« まさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。追記 | トップページ | レスキュー »